肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

久しぶりの関節症乾癬と検証結果について

まず初めに肉まんは「医者」でも「薬剤師」ありませんのでご注意をw

 

地球上で関節症乾癬を治すことが出来る方がいない現状に諦めて~

自力で何とかしようと自らの身体を使い~

鱗屑根絶に人体実験している肉まんですwww

 

前回から久しぶりなので~その間にあった話から

とある食べ物を試していた方・・

現状の結果から・・

全身の鱗屑がほぼほぼ消えたそうですw

皮膚が赤くなってはいるが鱗屑の成形はほぼ無くなったとの事です。

(皮膚が赤、白抜け、黒になれば鱗屑生成が無くなる前兆です)

一時はその食べ物を食べるのが嫌になって止めていたそうですが

再開して数か月でこの状態になったそうです。

 

食べるのを止める原因としては・・

鱗屑が少なくなってくると鱗屑が薄くなり~

剥がれ、割れやすくなるので・・

とにかく「痒さ」がやばい事になりますw

この時期を抜けると鱗屑の生成がニキビみたいになるので楽になります。

 

痒さについては後程肉まんの図で説明します。

 

続いて~先日生保の記事を書いた時に聞いて出てきた方

たまたま生保の担当者が顧客の指の「かさぶた(鱗屑)」を見て

「もしかして乾癬ですか?」と聞いて新たな被験者をゲットw

生保担当者にはその食べ物を教えてあるので進めてみたそうです。

 

食べていても、まだ2週間くらいなので実感は無いと思います。

適量を食べて3週間位から・・「あれ?」って思うはずです。

ただ生保の担当者に適量を教えていなかったので~

その方がどれくらい食べているかは不明w

この方の情報は変化あればまた書きます。

 

そして肉まん自身のお話~

以前撮った災害レベル「龍」の全身の写真を載せようか考えましたが・・

あまりにも酷いので・・

ちなみに「閲覧注意レベルです」www

そいで先日、エブリィ動画で使うフリー素材を探していたところ

「全身のシェーマ図」を発見・・

これなら閲覧注意にはならないな!と

まずは最悪だった食べ物を食べる前から~

赤い部分が鱗屑があった場所になります。

目の部分は目頭、耳は耳の入口付近

この頃の鱗屑は厚みで1~2mm位ありましたw

現在、前側で残っている場所はこんな感じです。

上半身と足の指は全て消えてます~

叉の間、ももの一部、足が残っています。

この乾癬で出来る鱗屑は何故か「内」から治っていくんですよw

なので足の脛の中央が無くなっています。

 

続いて後~

見ていただくと分かりますが・・

とても写真を見せられませんw

耳は耳と後頭部のつなぎ目全部w

そして現在の状況がこちら~

頭、指先は完全に無くなり、一番大きかった背中から叉までは大分小さくなってます。右のもも外側はまだあります(塗り忘れw)

 

シェーマ図では書けませんでしたが「足の裏」

特にかかととがカッチカッチに硬くなってますw

 

ここで「痒み」「痛み」について~

過去は先ほども書きましたが鱗屑が2mm以下くらいの厚みになります。

(育てればホタテの貝柱の様になりますよw)

赤い部分に出来る鱗屑(かさぶた)がある程度の厚みになると

日常生活の中で普通に動くだけで

関節部分、皮膚が伸びちじみする部分がひび割れ、

そこから出血&体液(鱗屑になる成分)が出てきて~

割れた場所が「痒い」「痛い」に繋がります・・

一か所ならともかく・・いたる場所が割れるのでやばいですw

痒みの程度は「蚊」に刺されてMAX痒い状態

痛みの程度はささくれを剥いた感じ?な状態

(なった事がないですがあかぎれ、ひび割れが近いかも)

そして「痒み&痛み}が24時間寝ている時間以外続きますww

寝てても「痒み&痛み」で起きる事はありましたが(´;ω;`)ウッ…

 

この状態の最大の問題は・・

痒い&痛いで~「寝れない」という事です!

なので~20時間起きて~徹夜明けの様な状態になり~

体が勝手に寝るのを待つ~を毎日?繰り返します。

こんな状態になると決まった時間に仕事なんて無理なので~

当時はお客さんに話をして一時請負を中止しました。

 

まるで~ソビ〇ト連邦で実際に行われた~

「人を寝かさない」実験やってるみたいですw

精神的におかしくなりますよ~本当にw

 

今は図の様な状態で鱗屑も少なくなり痒み&痛み、

特に痒みが少なくなって決まった時間に寝れるようになりました。

 

が!

 

今まで鱗屑の痛みの方が勝っていたのか分かりませんが・・

関節症の痛み&痺れが気になってきましたw

 

関節症??と思いの方がいると思うので説明すると

「乾癬」は皮膚に鱗屑が出来ますが

「関節症乾癬」は「乾癬」+「関節破壊」の2つの病気になり

乾癬は同じで鱗屑が出来ます。

関節症がつくと乾癬の症状に加え~手足の第一関節の関節破壊が加わります。

関節破壊が進むと・・爪の成形不良、関節の痛み&痺れがあります。

一番近い症状の病気は「関節リウマチ」が同じ症状です。

ちなみに血液検査でリウマチノイドがあれば関節リウマチ

無ければ関節症(乾癬)と思ってOKです。

調べると分かりますが関節リウマチも関節症(乾癬)も原因物質は

「TNFα」で同じですw

TNFαと調べれば皆さんも知っている病気が出て来ると思います

例えば「クローン病」が有名です。

 

話がそれましたが~乾癬に効くだろう「例の食べ物」ですが

関節症には一切の効果はありませんw

現状痛み&痺れも親指、人差し指を除く3本の指先が

最悪の時と比べて24時間ではあるが「ジーン」とするくらいで

他の事に集中していれば忘れるレベルですw

他にも爪が変形、アキレス腱や関節を動かす筋肉(筋)が

腫れっぱなしや筋肉(筋)痛がありますが~

まだ我慢(寝れる)できるレベルなので

今は放置~生物学的製剤の使用と言う手がありますが・・

なんせ高い~1本1万8千円(使用当時の薬価)×4/1か月

 

薬価で思い出した~

新型コロナウイルスの薬が高い」って言っている方~

 

たった1回で1万8千円くらいでしょ?

 

肉まんは日本人男性の平均寿命まで生きたとして約30年~

関節症の「痛みを抑える為だけ」に生物学的製剤を使い続けたとしたら・・

25,920、000円

高額医療費使って一月5万円だとしても・・

18,000,000円

計算して笑ったwwww

こんな金額だからみんな止めて「我慢」するんですw

 

そう言えば先日、最終回だった「ブラックペアン」で

高額な治療費ってありましたが肉まんは決して高いと思いません!

だって「治せる可能性」があるんだからw

 

肉まんの病気は「治療」と言う名の「進行遅延処置」なので

決して「根本的に治らない」のが現状ですww

 

なので自力で出来る限りの人体実験をしているんです~

 

この食べ物で少なくとも1名は精神的に救われたんですから~

 

大分話がそれた~ww

食べ物の季節的に成分が弱いのか?

鱗屑の消えが数か月間止まっていて~

食べ物の次に偶然発見したのが~

今、実験中の「とある飲み物」

3週間前から試しているのですが~

止まっていた鱗屑の消えが進行して鱗屑部分が減ってきましたw

家の親も「ビックリ」して「新薬でも出たの?」って言ってますw

上の図での書きましたが「足の脛の中央が消えた」は

この飲み物を飲んでから消えた物です。

肘、手の甲、もも裏横なんかも鱗屑が消え始めていて

皮膚の変色も確認できてきたので数か月後には消えると思います。

 

色々と問題があるので「食べ物」「飲み物」の商品名は出せませんが

関節症乾癬になって8年色々試してみましたが~

ネットに出ている物は一時的で効きませんwww

(結局乾癬の鱗屑は出て消えてを繰り返すので)

この病気は症状のせいか皮膚科で受診するのですが~

肉まんは「免疫疾患」だと考えているので~

皮膚科では鱗屑は一時鎬だと思います・・

まぁ~どこに行っても結局は「匙投げられる」ので

痛みが酷くなった時の為に~

生物学的製剤の処方箋を出してくれるところならば~

どこでもいいのですがw

 

色々な意見があると思いますが~

健康な方にはなかなか理解できない話ですw

特に治療法が無く治療困難な病気は~

なって初めて理解できると思います。

 

まぁ~鱗屑が出なくて痒くなければ~

根本的に完治しなくても全然OKなのでw

 

気が付いたら3千文字超えてたww

さてと~今日はこのくらいにして終わります^ー^ノシ