肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

時間があったので自分の過去作を読んでみた・・

いや~酷いなんて物じゃない・・

 

誤字脱字もそうですが・・

 

今読み返すと「恥ずかしい」しか出てきません(笑)

 

肉まんは「なろう」「カクヨム」に同じものを投稿していますが

 

見ないうちに「評価」などを頂いていました。

 

こんな素人感満載の文章に評価して頂き・・

 

本当にありがとうございました(感謝)

 

妖降伝を除く過去作の中で肉まんのお気に入りである

 

「白き樹神兵アルシュール」「魔王少女レミア」にも

 

多くの人(肉まん比)に「アクセス」頂きまして感謝しています。

 

この2作も読み直して酷い所はいつかは書き直したいと思っていますが・・

 

まずは「妖降伝」の続きを書かなければ・・と

 

エロゲー「誘われるまでエロ抜き縛りでAI彼女の行動観察に入った」

 

肉まんに・・身内から

 

エロゲーのエロ無しってただの育成ゲームじゃんww」

 

「肉まんがエロ抜き縛り?エロ同士としてはあり得ないww」

 

「お願いだから家に来た時にうちの子供達を観察しないで下さいwww」

 

と・・白い目で見られながら叩かれ・・

 

ちょっと変態チックな肉まんがいます(失笑)

 

遥か昔・・FF(初期シリーズ)あたりはクリアーした後に

 

「普通」でつまらない・・となり

 

「全員モンク」編成などの縛りゲームをする事が多かった肉まんです(笑)

 

(自由度が無くシナリオ映像に偏った為ドラクエもFFも3までやって卒業しました)

 

作る側の考えでは「普通編成なら当然クリアー出来る」って事でしょ?

 

じゃ~「普通じゃない編成」でクリアーしてみたいと思うでしょ~

 

え?違うんですか?肉まんは普通だと思っていましたよ(笑)

 

これからも製作者の思いもよらない遊びを考えて

 

ゲームをやりつくそうと思う肉まんでした~^-^ノシ