肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「滑らかで美しい黒髪」「気まぐれなポーズ」+「夜のビーチから夜の宇宙へ変更」このあたりで生成しました。

久しぶりに3日も休んで~不規則な生活を送ったら~

昨日と今日の朝起きるのが辛すぎる肉まんですw

肉まんは仕事のある日の朝は・・起きる時間の誤差が2時間あります・・

起きる時間が5時30分~7時30分の間ですw

お客さんのスタートに合わせて動くのでこんな感じで仕事しています。

ちなみに終わりは誤差30分以内(稀に遅くなる事もありますがw)

皆さん~不規則正しい生活に戻しましょう~

 

では本日のお宝AI画像をどばぁ~っと見ていきましょうw

せ・く・しーオーラが眩しいw

黒髪のショートヘア—は神です(肉まん比w)

かっこいいです。

アクションのあるポーズはグッドです!

可愛いw

出た瞬間「ん?ハサミ?・・何かのアニメに出て来たなw」

アラビア~ンなアーン画像w

光の剣をってかっこいいです。

AI様はまだ魔法少女の呪文を覚えているのか!

でも可愛いから許す!

これは当初の1位でした・・

肉まん超タイプで1位でした・・が

この画像が出た時に!

「この流し目と色気最高w」って1位になりましたww

 

呪文に「魅力的なオーラ」が入っているせいなのか

本日は光る何かと色気で終わりました~

まだまだ画像120枚程度はありますが今日は

この12枚で勘弁してくだせぇ~w

次回の画像は肉まんが「また」懲りずに

「女の子に動作を仕込むみたいです」の画像ですw

 

本日も最後まで見てくれてありがとーでしたー

次回もいい画像アップしますのでよろしくです~

ではではまた~ノシ