肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「滑らかで美しい黒髪」「気まぐれなポーズ」あたりで生成しました。

今日までお休みで~明日からお仕事な肉まんですw

いや~休みって時間が経つのが早いんですか?

 

本日は「滑らかで美しい黒髪」「気まぐれなポーズ」の画像を~

ドドーンとお送りいたしますw

黒髪のショート・・大好きですw

「だって~・・」

「それ~」

「やったなぁ~」

「「あはははは」」(肉まんの妄想がw)

こんなドレスも・・最高ですw

目の行き場に困りますw

な、なんと気まぐれなw

かっこいい!

こんなおねーさまが欲しいw

貴族のお嬢様?

「なになに?私に殺されたいの?」

「はい!よろこんで~」w

 

何処にも書かれていますがやはりAI様は指を書くのが苦手の様です。

まぁ~肉まんには絵の才能が無いので文句は言いませんがw

 

今日の画像はいかがでしたか?

明日の画像は本日の呪文を少し変えた画像になる予定です。

本日も最後まで見てくれてありがとーでしたー

ではではまた明日~ノシ