肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは特に決めずに生成しました。

髪形は万年「丸刈り」のにくまんですw

長さは・・基本は3mmですが「いかつい」とか「威圧感がある」とか

言われるので今は6mmですw(3も6も大して変わらんとおもうがw)

 

さて今日は特にキーワードは設定してませんが~

途中から有名なセリフとか入れたらどうなるのか?とかで生成してますw

 

皆さんも画像から何のセリフか想像してみて下さい。

では~「作成できる背景はいくらでもあります。」の呪文で出来た画像~

ここからセクシー連発w

特に「巨乳」と入れたわけではありませんw


続いて~「君なら出来る!」を入れた画像~

AI様はキャラに言わせてる画像を作りたかったのかな?

 

続いて~「私は帰って来た!」を入れてみた。

「な、なによ・・帰ってきたら悪いの?」的な?

「ただいまです」

 

続いては画像から何のセリフか考えてみて下さい~

では画像をどぞ~

さて、みなさんはわかりましたか?

正解は「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」でした~

ナウシカさんは降臨しませんでしたが・・w

 

続いてのセリフは「わしが男塾塾長、江田島平八である」ですw

AI様には理解できない人かもしれませんw

ちなみに呪文には「girl」は入っていません~

 

続いては「笑えば・・・いいと思うよ」ですw

他にいいのが無かったので1枚だけですw

 

続いてのセリフは「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

まぁ~ポチる前から・・魔法少女のキーワード入れてるから予想はしてましたが・・

画像を見る限り・・「契約」終わってますよ~AI様w

 

「親父にもぶたれた事無いのに」です~

やっぱり文章はを画像にするのは難しいのか?

 

続いては長文で挑戦(呪文限界まで)ww

「我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?」までの文章。

・・・・

 

その後のセリフ「坊やだからさ」

ちなみに使った呪文はこちら

「masterpiece, 8k, "Because I'm a boy" (Char)」

男の子が出て来るとおもいきや~可愛い女の子が出てきましたw

AI様は肉まんの事をわかってらっしゃるw

 

続いては「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」ですw

ボトムズスコープドッグらしきものがw

 

続いてのセリフは「弾幕が薄い! ! 何してるの !」ですw

AI様は弾幕=衣装なのか・・とてもとてもうれしいくらい薄いですw

 

ここからは「腕を上げる」の画像~

いや~可愛すぎw

 

最後にお気に入りをド~ンとどぞ~w

いかがでしたか?

他にもいい画像がありますがファイルの利用量の都合でカットしています・・

 

明日はこれの続き的な画像をアップ予定です。

それでは皆さん~また明日~ノシ