肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「エルフ買い物に行く・・そして~」の物語w

お久しぶりです~暑さに負けた肉まんですw

 

新しいPCと元メインPCの中身の入れ替え作業や

システムHDDの入れ替え等で時間がとれず更新できませんでした・・

その間毎日AI画像の生成だけは欠かさずやっていましたw

 

今日のお題は「エルフ買い物に行く・・そして~」になります。

お気に入りの画像だけになりますがどぞ~

 

昼食にしたドラゴンとの戦闘で足りなくなった魔石を買いに町に行きましたw

美味しそうなパンを発見

もしゃもしゃw

買いすぎだろうw

公園を散歩中

魔石の店に到着

物色開始

お目当ての魔石を発見

余計な物を物色中w

魔石を購入後に魔石を落として(´;ω;`)ウッ…

「高かったのに(´;ω;`)ウッ…」

そしてふて寝(トークン足らずでいいのが・・w)

 

アップできる画像の利用料がやばいのでお気に入りだけになってしまいましたが

いかがでしたか?

最後にこの日一番のお気に入りがこれですw

右に写る手は放っておいてw

夕日なのかいい感じの画像です。

 

明日からは呪文の勉強と言う事で~

色々な呪文を試してみようと作った画像になります~

最後まで見てくれてありがとーでしたー

ではまたの日までーノシ