肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「エルフ VS ドラゴン」の物語w

昨日のドラゴン討伐画像がうまくいかなかったので

今日は「エルフ VS ドラゴン」の画像だけ生成してみました。

 

アップが1日遅れたのは夕ご飯食べて寝ちゃいましたw

なのでこれは昨日の分としてアップしてます。

 

では「エルフ VS ドラゴン」の画像をどぞ~

ドラゴンの擬人化?

「これならどうかしら!」

これは惜しいお気に入り・・もう少し赤いドラゴンがいれば・・

炎ドラゴンに炎攻撃?と思い氷攻撃させたら~こんなん~できましたw

惜しい~炎攻撃じゃなくて~氷魔法だったら合格でしたw

ドラゴンおねーさんのターン!

これも悪くないが~

もう仲良し?

 

空中戦ぽくていい

これは惜しいお気に入り~ドラゴンがなにやらおかしな事にw

突然出てきた分割も悪くないw

挿絵にありそうです。

仲良くドラゴン討伐w

ダブル魔法がかっこいい・・けどドラゴンの顔でもあればお気に入りだったです。

ドラゴンが可愛いw

セクシーなドラゴン?

デーモン召喚?

ここからお気に入り画像です。

構図はグッド

ストリートファイター

顔はナンバー1

かっこいいのナンバー1

理想に一番近いナンバー1w

パッと見て戦ってる感じでグッド

おまけのセクシーなドラゴンおねー様www

 

いかがでしたか~やっぱり戦闘させるのは難しいw

「戦ってる」より「デュエル(対決)」の方が

それっぽく見える画像が生成されるのかな?

 

特に動きのある物や特定の物を持たすのは非常に難しいと感じました。

 

結局最後は「デュエル(対決)」頼りになってしまいましたw

 

まぁーまた呪文の練習をしないとです~

本日分は今から生成するので夜までにはアップしたいです~

最後まで見てくれた皆さんに感謝感謝~

ではまたアップまで~ノシ