肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「エルフ」「料理」+「食事」の物語w

今日の仕事中は車のエアコンも効いていい感じだった肉まんです~

昨日記事に書いた掃除後のPCのエイジングも出火する事も無く終わりました~

多分・・当分壊れる事はないと思う・・思いたいw

新品もそうですが中古と言っても当たり外れは当然あります、

当時組んだメインPCで新品がCPU・MB・メモリー

それ以外は使いまわしと中古部品ですが・・

どのパーツも1回も壊れていません!

ノートPCも改造してますが問題無く稼働中w

うちで調子がいまいちなのは・・

親がネットの有料チャンネルでドラマを見ている~肉まん2代目のPCです・・

いまだにC2D+8G+GTX650ですw

流石に初代のPEN4マシーンは動作しますが~

組む箱が無いので部品単位で眠っていますw

 

PCの話はこれくらいにして~~

今日の画像は・・あまり納得のいかない画像となっております・・

「妖怪」つながりで考えてましたが~

Leonardo.Aiのお気に入りリストある画像の呪文の構成やらアングルやらを

つぎはぎしたらどうなるのか?と・・思ったのが運の付きでしたw

まぁ~見れない画像では無いしお気に入りの画像も出来たので良しとしておきますw

 

では今日のお題にある

「エルフのお嬢様のお昼は何にするの?」をお楽しみください~

まずは夜(朝)に明日(今日)のお昼は何にしようかからどぞ~

か、かわいいw

「お腹すいた~」

「ねぇ~てば~お昼何にするの?」

「とりあえずお茶でも」

「お花に水あげなきゃ」

「に、にあう?」

「おい、何か食べさせろ」

可愛すぎだろうw

「お、お願い・・」

「ハイ!なんでも~w」

「どうしたらいいの?」

「たまには・・」

「あ、あの~」

「お腹空かない?」

料理本を眺めるエルフ嬢」

おね~さま~

セクシーですw

「寝れないのか?私もだ」

何だろう・・イメージと違うw

トークン使いすぎてますw

 

続いてはバルコニーで考えるエルフ嬢w

「あ!」

「ドラゴン食べたい・・」

「だ、だめですか?」

考えてる感じがいいと思いますw

 

でドラゴンが食べたいと言う事でお出かけの準備~

姉妹だったのか!知らんかったw

この娘はお気に入りですw

「皮鎧」の呪文を使った結果の画像です。

魔法使いから軽剣士っぽいのまで生成されました~

 

それでドラゴンが住む山に向かいます・・飛んでって呪文に書いたけどw

ではどうぞ~

生成された順番とアップの順番が逆にw

このブロンドの娘に心を貫かれましたw

こんな顔も・・

こんな仕草も・・

こんな格好もw

大好きですw

やっと飛んだw

浮いてる?

探してる?

ポーズがグッド!

「どこかしら~」

「どこだろう・・」

「・・・」

「見つけた!」

「では肉まんよ、行ってこい!」

「マジですかw」

 

このあとドラゴンとの対決ですが・・

対決してませんのでご了承下さいw

「ちょろいちょろい」

ポーズは最高ですが・・手がw

「討ち取ったり!」

「友達呼んじゃった~てへw」

「火竜さんが仲間にw」

「いえ~い」

火竜に甘噛みされてますが・・

「精霊に倒してもらったよ」

「火竜、つかまえ~たw」

勇ましい

「ドラゴンゲットだぜw」

「どう、私強いでしょ」

可愛い画像

「これ?ドラゴンの脾臓

ドラゴン可愛いw

このエルフ・・アンデッドマスターだったのかw

「宴会の準備はよ~」

 

と言う事で火竜を倒し無事に食料をゲットww

ここからは料理をするエルフ嬢です。

内臓のサラダですw

真剣な眼差しw

「おし!完成」

「ドラゴンの髭入れないとおいしくないんだよね~」

最初でトークン使い過ぎて・・料理場面少ないw

 

これより「実食!」

「ね~おいしいでしょ♪」

お気に入りですw

「見た目は悪いんだけど・・」

「うん、悪くない」

「これドラゴンのあれw」

「このタレつけると・・絶品」

エルフ嬢・・美味しそうに食べてますw

 

そして最後に~食べたら~~~~寝るですw

寝てないw

眠たそうw

もう寝るなw

あと一押しw

 

寝たw

薄目で確認?

 

いかがでしたか?本日は最初にトークンを使いすぎて

後の方の画像生成枚数が少なくなってしまいました;w;

ある物に手を加えるのと最初から作るのだとイメージとは違った物が・・

まだまだ呪文の勉強をしないとですね~

明日は休みなので~今からネットサーフィンでもしながら

キーワードを考えようと思います。

なおアップするファイルの利用料がはてなブログにはありまして~

80%超えてしまいました・・

なので明日からは話の都合とお気に入りをアップして行こうかとおもいます。

最後まで見ていただいてありがとーです。

それではみなさん~また明日~ノシ