肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【祝】妖降伝500PV

妖降伝「カクヨム」「なろう」の合計PVが500を越えました~

 

2サイトのPVカウントの仕方が違うので何とも言えませんが

 

それでも「嬉しい」事には間違いありません。

 

見ていただいた方々には「感謝」しております。

 

これからも「鼻で笑うネタ」を仕事中に考えますので

 

どうぞ、お見捨てにならずに・・ちょい読みしていってください。

 

そこで「妖降伝500PV」突破記念として(嫌な予感・・)

 

「狙われた術士編」の設定を~またまた公開しちゃいまーす(やっぱりw)

 

まずは新キャラの設定から「はたしろ まや」の漢字から

 

「秦城 真弥」これが正式決定の名前です。

 

続きまして「ネタ部門」の中から話に登場する「とあるお店」の名前

 

「童と黒鬼」編では

 

「誰もが満足!天国に一番近い食堂」

 

「西の問題児」編では

 

「旨《うま》い物は路《みち》からやって来る!お弁当の来路旨屋《ころしや》」

 

と出てきましたが今回はまだ肩書はありませんが

 

来妖軒(きようけん)が登場します。

 

注意)妖肉を包んだ妖爆弾とかは出ませんw

 

何の店?イメージは昭和の駄菓子屋で普通に駄菓子を売っていますが裏では・・

 

ちなみにこの「来妖軒」には天駕海恋も食べていた

 

「ちょーうまい一寸チョコ タラバガニ味」も販売していますw

 

更に今回は誰も知らない新キャラをもう一人出しちゃいますw

 

肉まん余りにも嬉しくれ具を巻き散らし悶絶し過ぎて制御不能(汗)

 

脳殺爆乳おねーさん「秦城 真弥」の妹役の

 

「秦城 魅弥(はたしろ みや)」が登場します。

 

脳殺爆乳と書きましたがエロゲーに出て来る様なあり得ない物では無く

 

「形」も「肉付き」も世の中の男子に「間違いなし」と言わせるような代物を御用意いたします。

 

妹の「魅弥」は・・巨乳ではありませんが~創造時点の設定で

 

今後も重要なキャラになれるキャラになっています。

 

そして最後に謎の少女「しーちゃん」・・だいぶ先に登場予定でしたが

 

具を巻き散らし空っぽ頭の肉まんは勢いだけで出しちゃいますw

 

「小学生でも書けるプロット」に肉付けしながら「魅弥」の相方が欲しいと・・

 

これ以上の新キャラは身内の突っ込みがヤバそうだし・・

 

そこで全キャラの設定があるエクセルのシートを眺めて発見・・

 

「あ、本編に使用のキャラで今回のネタに丁度いいのがいるじゃないか」と

 

設定は「年齢18歳」「身長105cm」とだけ書いちゃいます。

 

依琴が17歳165cm 凪彩が16歳160cmなので

 

年齢は1つ2つ上の設定で身長は・・(ry

 

富士急ハイランドの絶叫系では「ド・ドンパ」「高飛車」はもちろん

 

最低利用設定110cmの「FUJIYAMA」にも乗れませんw

 

ただしディズニーランドのスプラッシュ・マウンテン(90cm以上)

 

ビックサンダー・マウンテン(102cm以上)には乗れますw

 

ディズニーランドは「しーちゃん」の味方w(←何かのネタに使えそうw)

 

これでネタ用の裏軸「巨乳」と「ミニ」の完成(そんあのあったんだw)

 

今回は壊れて制御不能の具の無い肉まんがお届けしました。