肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

突っ込みから期待へ・・

先日の小説ネタの記事で

 

「設定を先に書くのは反則だろうw」

「何でも償うから巨乳術士『まや』さん・・はよ」

「メインが普通に陰陽師だったらもう読まないw」

 

そんな期待に応えようと必死にキャラを考える肉まんw

 

新しい話や新キャラを考えるって楽しいと思ってますが

 

今まで書いた何より「気合!」が入っておりますww

 

登場シーンなんって・・まだ誰にも教えていない・・「〇〇〇〇〇」だしw

 

ハァハァハァ・・落ち着け肉まんw

 

元の話(2話)+降りて来たネタ(2話)+α(予備1話)・・

 

ん?本当に5話で終わるのか?

 

「5話?前科あるし信用無いw」

「巨乳術士なら伸びてもいいから『まや』さん・・はよ」

「巨乳は置いておいて・・罪償導士、36怨餓鬼隊・・良く作ったなこの術士の設定」

 

ちょっと複雑(突っ込み1件、許可1名、褒め1名)な肉まんw

 

注)通常は突っ込み3件か否定3件で肉まんは喜びます。

 

一部の人のキャラへの期待が高まりますがw

 

心配ないからね~♪・・・信じる事さ~必ず最後に「悪」は勝つ~♪

 

これがこの話の「軸」なので依琴も含めどう進むのか・・

 

まだ身内にも話の内容は「小学生でも書けるプロット」でしか教えていないのでw

 

肉まんの脳内だけが答えを知っています(当たり前だろうーおいw)

 

更に「小学生でも書けるプロット」の後に創ったネタは教えていないのでww

 

これ以上書くのはよそう「ハァハァハァ・・」が止まらなくなる(失笑)

 

という事で小説ネタで遊ぶのはこれくらいにして

 

カクヨム」の「ロイヤルティプログラム」一部数字が出てきましたw

 

10月分 10月1日〜10月31日 RW:未確定 AS:12 PV:3

 

11月分 11月1日〜11月30日 RW:未確定 AS:91 PV:23

 

注意)リワード:RW アドスコア:AS 広告表示PV:PVで今後はこれで書きます。

 

みんなが一番気になるRWとがまだ未確定なので分かりませんが出たら報告します。


そして最後に「狙われた術士編」は「巨乳」だけでは無く「感動」があります・・多分w