肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

肉まんはいつも何かに追われている(笑)

年末から本日まで仕事と海外展開の準備に追われる肉まんです。

 

本日は海外に行く前に取引先に挨拶巡りをして来ました。

 

合い間合い間に銀行処理、洗車、お土産の追加などなど

 

そろそろ荷物の準備をと・・(いつも時間ギリギリww)

 

預け荷物の中身と格闘し20Kgギリギリに調整に成功(笑)

 

機内持ち込み荷物はこのノートPCを残し7Kgに調整~

 

いや~久し振りに「頑張った」肉まん(おいw)

 

毎年ですが年明けは「まったくやる気」が起きない・・

 

「正月病」なんて言葉があるが・・肉まんは1年中そんな感じです(笑)

 

それでも「やる時はやる!」やらない時は・・

 

「徹底的に全力をもって何もやらない」の肉まんです(爆)

 

今年は国内の本格的の動き出しは2月からなので~

 

渡航中は現地のSIMに切り替えるのでイタ電、イタメルなどしても届きません(笑)

 

届くのもあるのかな?そのあたりの調査も兼ねてなので

 

調査依頼をお願いした方はよろしくです。

 

 

さてと・・昨年12月に終わらす予定だった「妖降伝 西の問題児 最終話」・・

 

忙しかったし~見て見ぬ振りをしていた肉まんに~

 

正月も終わり・・ついに身内からの苦情が(笑)

 

「いつまで経ってもアップされないのだが?」

「次のエロが読みたいから・・はよ終わらせろ」

「約束守れないのは・・家の子供以下だねww」

 

分かっていたんです・・残りを上手く書けないでいたら・・

 

年末年始の深夜についついアニメ見ちゃって(失笑)

 

さらに次の話の展開に「神からの贈り物」が降って来て・・

 

「そうかそうか降って来たなら次の話は期待していいのだろうな?」

「エロネタが降って来たなら許そう・・だから・・はよ」

「言い訳が家の子と良い勝負になってきたww」

 

そう言う事で謝罪文を・・

 

年内にアップ出来なくて申し訳ありません、今後は書き終わってから記事を書きます。

 

「「「どうせまたやるんだろう」」」と身内の突っ込みにも負けずに・・

 

という事で2020年の肉まんには例年通り期待しないで下さい(笑)

 

「肉まんに期待?そんな言葉があったんだ~知らなかったよ~」

「エロ以外に期待していない・・」

「子供以上に期待していないから安心してww」

 

まったく信用の無い肉まん・・いつも通りだ(笑)

 

今更ながら「格闘の表現」って難しいな・・と思う肉まん

 

「もう武器持たせちゃえば?」なんて身内からも言われ

 

主人公達に「武器持ってサクっと」書いちゃおうかなんて(笑)

 

しかしそれでは「芸」が無くてつまらない。

 

ネタ軸に「格闘」と入れたので書き通すつもりですが

 

そよ風でも簡単にへし折れる肉まんの「へたれた心」に

 

あ・・そうか・・「西の問題児編」の最後には・・あの手があったかw

 

話を「締める」ネタが降って来た(笑)

 

何とか最後の映像が出て来た肉まんは・・正月から・・いつもの様に・・

 

「来年から頑張る!」

 

と気合を入れながら書こうと思います(失笑)

 

身内以外で待っている方がいるかどうかは不明ですが

 

「西の問題児編」の最後は渡航先からのアップになります。

 

 

最後に迷惑な話を2つほど

 

まずは1月3日に夜から深夜にかけて爆音のバイク集団(30台はいたと思います)

 

同じ集団か分かりませんが2時間置きに近くを通ると

 

就寝時に襲い掛かる蠅や蚊と同じく煩いのでやめて下さい。

 

まったくここの管轄の警察は何をやっているのか・・

 

小説に登場させて両者共「妖に食わせます」と真面目に思いながら(笑)

 

食われる為に登場する迷惑な人達の脇役を考えています。

 

 

それと先日もいた「身障者用駐車場」に置く「高齢者マーク」の人

 

しかも2台分しか無い「身障者用駐車場」に「身障者用マーク」の無い2台の車が

 

その2台の車はよく見ると外から見ずらい場所に「高齢者マーク」設置している・・

 

堂々と見せているなら未だしも(←これも許せない)

 

わざわざ見えない様に隠して「身障者用駐車場」利用って

 

例え高齢者だとしても酷い人達です・・

 

その店が3倍ポイントデーで駐車場が混んでいたとは言え

 

自分勝手で最低な人達だと肉まんは思っているし

 

何処かに「流されてしまえばいい」などとも思います(笑)

 

「爆音族」も「高齢者マークを隠し身障者駐車場を使う人達」も

 

話のどこかで妖に食わせます(決定事項)

 

肉まんも相当自分勝手ですが「モラル」だけはあると思っています。

 

それでは次回は渡航先より書き込みをいたします。