肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝の更新~西の問題児「破壊娘」編(最終回)~

去年12月に予定していた最終話でしたが

 

年をまたぎ海外よりアップ出来ました(笑)

 

当初は凪彩の本編投入だけの数話の予定でしたが

 

降って来た「名も無き人間の普通のアイドルネタ」の途中から

 

「実は妖だった天駕海恋ネタ」に変わり

 

オフィース渦潮関係で「潮海」「藤間」「笹川」「和良橋」

 

親兄弟で「水香」「水葉」「陣水」

 

妖関係で「土神」「地砕」

 

その他で「八崎」(笑)

 

と10人もの新しいキャラクターが生まれました。

 

そして西の問題児編は予定していた話数を大幅に超え全10話に~

 

いや~本当に長かったです(笑)

 

身内からも

 

「海外逃亡でそのままフェードアウトするかと思っていたよw」

「期待している次のエロ小説はよ」

「話の締めに絞め技とか・・ネタが昭和w」

 

とお褒めの言葉をいただき(誰も褒めていないから・・)

 

次の話「狙われた術士」編を書いて行こうかと思っています。

 

幾つかのネタはブログに書いてありますが

 

今のところネタ軸は変わっていないので

 

予定通り「脳殺爆乳おねーさん 秦城 真弥(はたしろ まや」が登場します。

 

注意)決してエロ小説ではありませんので過度な期待はしないで下さい(笑)

 

元々期待していないって突っ込みは置いておいて

 

この「狙われた術士」編は1つの話だけなので

 

長くても4話程度を予定しています(予定ですから~w)

 

何時もの様に「喜笑甜穴」で行きたいと思っています。