肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

11月分のカクヨムリワード発表です。

これから「カクヨム」で始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

それではカクヨムの11月分のリワードが出てたので報告。

 

さて今回の結果は・・・・

 

集計期間は11月分 (11月1日〜11月30日)

 

アドスコアは「91」

 

広告表示PVは「23」

 

前回「-」で終わったリワードですが(笑)

 

今回はちゃんと数字が出ているのか・・

 

それでは発表です!

 

肉まんの11月のリワードは~~~~

 

「5」!!!!

 

総獲得リワード「168」に(爆)

 

1PV辺り0.217円と言う結果になりました~

 

数字が出ててよかったよ~~~~~~(泣)

 

今月も「-」だったらショックで立ち直れなかったかも(笑)

 

12月は「アドスコア」も「広告表示PV」も11月を上回っているので

 

期待「大」です。

 

しかも12月は広告単価が高いらしいので更に

 

期待「超大」です。

 

これから「始める人」も数字見て「辞める人」もいると思いますが

 

どんな数字が出ても時間がある限り肉まんは書き続けて行こうと思います。

 

ただ今年の11月末?までに頑張って

 

総獲得リワードが3000超えないと換金出来ないので・・

 

換金出来れば「ギリギリ換金に成功」と言うタイトルで

 

換金出来なければ「やっぱり素人には・・」と言うタイトルになり

 

ブログ的には後者が面白いですが(笑)

 

肉まんも結局は「お金ネタ」なので書いていますし(笑)

 

「なろう」からの拡大も「本心は同じ」です(爆)

 

「ようつべ」の時もそうですが肉まんは「お金」で動きます(大爆笑)

 

他サイトから肉まんの様に「カクヨム」に移籍、拡張した人は

 

同じ思いだと思います・・違う人はいないと肉まんは思っています。

 

もし「お金」では無いのであれば、

 

わざわざ読む人が少ない「カクヨム」に来る必要が無く

 

「なろう」の方が読む人が圧倒的に多いので

 

世の中に書いた小説を見てもらいたいのであれば

 

選択は「なろう」であり「カクヨム」ではありません。

 

当然「お金」では無い人は「広告表示」を「表示しない」にしているだろうし

 

複数のサイトで~なんて思っているそこの「あなた」

 

「サイトオンリー」小説の方が見る人が多いですよ

 

肉まんが「カクヨム」を始めるまで身内では誰1人も

 

「なろう」だけで「カクヨム」を見ていませんでしたので(笑)

 

有れば有っただけ「多数派の悩みが減るお金」が大好きな肉まんでした。

 

次回は2月中旬頃に12月のリワード発表で~