肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

カウンターが1000を越えました~

 何気なく言われた「カウンター1000超えてるよ~」に

 

感動してじわりじわり何かがこみあげて来た・・

 

その何かが「今後の野望」の肉まんですが(笑)

 

まずはブログを「見て下さった」方々に「感謝」しています。

 

帰国後忙しくブログを見ている時間が無くて

 

身内から言われて気が付きました(爆)

 

そのついでに身内から・・

 

「旧型変態ウィルスが日本に上陸」

 

「真弥さんからの巨乳ウィルスなら・・」

 

「変態ウィルスを家の子にうつすなよww」

 

いや~もうどうでもいい会話だったが

 

肉まんはどうやら「旧型」らしいです(笑)

 

日本に帰って来て現地で接続できなかった「GYAO」を覗いた・・

 

「35小隊」「絶縁の~」や「ハイフリ」「銀英伝の続き」を見ていたら

 

「肉まんにお勧め」の欄が表示された。

 

見たい作品が「一切」無い(笑)

 

GYAO」もまだまだ肉まんの脳内には

 

ついて来れていない模様(爆)

 

「肉まんの脳内が変だろうw」

 

「脳内は巨乳でいっぱいだから・・」(意義無しの肉まん)

 

GYAOに問題は無いw」

 

散々言われ肉まんは「小さな声で抗議した」・・が

 

「関連作品が表示されるだけで肉まん好みは出ない」

 

「関連なら巨乳タグでも・・」(意義無しの肉まんw」

 

「そんなAVじゃあるまいし・・」

 

こんな話から肉まんは思った・・

 

小説にはやっぱり「巨乳」と「露出度アップ」は必要で

 

「エロい表現」がないと駄目か・・

 

この後1人を覗いた身内から「お説教」をいただきました(笑)

 

「グロ」と違って「エロい方」のR15までって境界線が難しいよね・・

 

どこまで表現していいのやら・・

 

今まで書いた小説では「R指定外」しか考えていなかったので

 

少しは背伸びしてエロい方を頑張って書いてみたいと思っています。

 

「妖降伝」の次話では肉まん初の露出度多めに書いております・・多分(笑)

 

半分は書いていますが・・書く時間があまりないのでアップは・・

 

「遅れる模様」で「これが肉まんクオリティ」(自分で言うなw)

 

さて、話は変わりますが「アクセス数2000」を目指して

 

今後も書いて行こうと思っているので(目標が小さいww)

 

生暖かい目で「ちょい読み」して行って下さい。

 

それではまたの機会に~