肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

今日も爆音響かせ「五月蠅いバイク達」が不要な外出をしていらっしゃいます(笑)

よっぽど暇なのかただの馬鹿なのか(笑)

 

今日も朝から五月蠅いです。

 

「3密」と言う言葉だけが独り歩きして

 

「不要な外出自粛」が行われていない(失笑)

 

「3密じゃないから」と言う人が本当に増えた。

 

「不要な外出を控える事」が大前提で

 

「必要な外出で3密に気をつけましょう」と言わなければ

 

頭の悪い人達には理解出来ないらしい(大爆笑)

 

「誰が死んだ」「誰が訴えた」・・

 

情報のその週末だけは何故か従うアホ共がいなくならなければ

 

収束どころか終息なんて言葉は数年後になると思う。

 

その人達が集団免疫に協力しているなら

 

「他人に迷惑を掛けずに」感染して下さい。

 

 

GWに不要な外出を予定している人達は

 

感染拡大を目指すお偉いさん達のお手伝いをしていて

 

集団免疫に協力している自民党支持者と認識しています。

 

未だにいる支持率40%の人達も当たり前ですが

 

「お偉いさん達の対策」の全責任を一緒に償って下さい。

 

貴方たちの代わりに選んだ結果ですから(笑)

 

どうすれば「責任を負わなくて済むか」は

 

常識があれば理解出来ると思います・・

 

 

給付金を1回限定で現金で10万円が出たとしても

 

お偉いさん達が長期戦の構えをしている以上

 

収束近くまで「続けないと」その場鎬にしかならない

 

殺さない程度に生かすならば「丁度良い」と思いますが(笑)

 

「上級国民」「上級貴族」達には関係無いと思いますが

 

家賃、光熱費、支払いは来月もやって来ます(真面目に)

 

 

お金を出したくない「上級国民」「上級貴族」達には

 

「票」「支持」が稼げればいいだけなのかもしれないが

 

「投票」「支持」する一般市民がいなくなれば

 

天皇制も日本も意味を成さない。

 

 

肉まんの様に自衛とは言え「不要な外出」をほぼ100%控え

 

自衛をしている1部の人達がいる中でこの新コロの数字・・

 

その1部の人達が「アホらしい」「馬鹿らしい」「もう止めた」となったら・・

 

日本は滅亡へのカウントダウンを急激に進めるでしょう。

 

 

「集団免疫にならないと・・」なんて言ってる人達・・

 

日本にいる何人がウィルスに掛かればいいとお考えですか?

 

集団免疫が機能する最低レベル約8000万人(60%)ですよ(笑)

 

1日500人の新規感染者が出て1か月30日としても

 

月に1万5000人、1年で18万人、10年で180万人・・

 

集団免疫の最低レベル約8000万人(60%)に辿り着くまで

 

444年かかります(単純計算ですが)

 

この間免疫所持者が死亡し免疫を持たない子供が生まれます。

 

今後生まれる子供より死亡する大人の方が増えると思われるので

 

今回の新コロでは収束にも終息にも「集団免疫」は無意味

 

意味が出始めるのは数百年後で肉まんは既に死んでいます(大爆笑)

 

 

「まだ手遅れでは無く日本は大丈夫」と言ってる方に

 

「たられば無しにその根拠は何ですか?」と聞いてみたいです。

 

お偉いさん達が何をやっても生殺しだし

 

「手遅れ」って何度も言っても信じてもらえません(笑)

 

平和ボケの日本人の結末はどうなるのか見ものです(真面目に)

 

 

午後8時を越えましたが「爆音」はまだ聞こえています・・

 

s玉県警で肉まんの住む管轄の警察は給料泥棒ですか?

 

巡回してアホな奴らに「不要な自粛」の意味を

 

社会人の大人レベルでは理解出来ないと思うので

 

小学生低学年レベルで教えてあげて下さい。

 

やっぱりポイントにならないのでやらないのかな?(大爆笑)