肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

予想を上回る速さで到達しましたね(失笑)

3月22日に予想した感染者数「5桁」ですが

 

感染拡大を目指す日本のお偉いさん達~

 

予想より早く達成出来ましたね(笑)

 

お偉いさん!肉まんの予想を外したければ

 

終息までに予想感染者数が5桁なので

 

「99999人」に「1人」足して10万人になれば

 

肉まんの予想は「はずれ」になります(失笑)

 

予想の残りが「死者数4桁」なので

 

お偉いさん達は「ノロノロ政策」を頑張って下さい。

 

一応言っておきますがこの「5桁」と「4桁」は

 

専門家でもないただの素人が電卓を叩いた結果です(笑)

 

専門家の皆様も最終的に「言い過ぎた」「やり過ぎた」と

 

叩かれるのが嫌で「思ってもいない事」を「吹き込む」のは

 

止めて「とっとと辞めて下さい」

 

「新型コロナ1年で収束ぜず」って記事ですが・・

 

「ワクチン完成」か「ウィルスが勝手にいなくなる」かしないと

 

1年じゃ~無理な事を今更言ってたら終わりです。

 

素人でもわかります(笑)

 

結論として「社会(集団)免疫」と「日本国民の自主性頼み」

 

そう言うなら社会(集団)免疫の為に感染して見たらどうですか?

 

自主性?何を今更ww

 

平和ボケした日本人の自主性で感染拡大しているんですよ(笑)

 

根拠のない「俺(私)は感染しない」とか意味不明です(失笑)

 

肉まんの周りだけかもしれませんが

 

毎週深夜まで五月蠅い「日本語が理解出来ない爆音バイクども」

 

ちなみに今日は朝の10時頃から未だに走っています(大爆笑)

 

昨日の深夜に何処の高速道路かは書きませんが

 

多分覆面パトカーが少なくとも3回は違反者を追い掛けていました。

 

高速も「ガラガラ」だから「ほぼ入れ食い」状態(笑)

 

高速の取り締まりも必要だと思いますが

 

深夜に「迷惑でアホな不要外出者」を何とかして下さい(真面目に)

 

110番しないと「動かないのですか?」

 

「新コロ」で巡回していると思っていましたが

 

やっぱり「ポイント」にならない事はやらないと言う事で

 

「ファイナルアンサー」なのかな?(失笑)

 

 

本当かどうか分かりませんが韓国の新規感染者数が「1桁台」に・・

 

本当なら「僅か2か月」でここまでやるとは・・

 

まさに「あっぱれ」で「経済損失最小限」って感じですね。

 

ただ・・本当だったらの話ですが(笑)

 

肉まんは特にどこの国が嫌いとかは無いので

 

結果を出している国は「普通に褒めます」

 

所詮・・何事も「結果が全て」です(真面目に)

 

あ・・思い出した・・

 

好きとか嫌いな国と言うか・・

 

どちらかと言えば「嫌い」なのがありました・・

 

地球連邦軍」が嫌いです!

 

肉まんは「ハマーン様」の忠実なる下僕なので・・(ry

 

「お前はマシュマーかww」

 

「強化人間?・・リアルボディはスーパーレアだけどなww」

 

「うちの子にキュベレイはカッコ悪いと言われて凹んでたねww」

 

ハマーン様万歳!」・・かっこ悪いは結構凹んだよ(笑)

 

こんな話のついでに

 

フィリピンの「IS」の記事で

 

嫁の国のフィリピンに「IS」は普通にいます

 

3回前に行った時には家から5分位の所に

 

タンカーをハイジャックした人が住んでいました(真面目に)

 

テレビのニュースを見た嫁が

 

「この人の嫁さんが妊娠していて、昨日、この人の家の前を歩いて通ったよ」と

 

言っていたので間違いないでしょう・・

 

ちなみに「知り合いなのか?」と聞いたら

 

過去数回だけ奥さんと話した事はあるそうです(怖)

 

日本にも「何処かの国の船」が来ているように

 

I解体したISのメンバーは船で夜中ににひっそりと

 

仲間の別テロリストと合流しているらしいです(笑)

 

いや~日本は平和だね(笑)

 

うちのお抱えの保険やに「テロ保険ってあるの?」って聞いたら

 

空港で当日加入にはないですが

 

条件さえクリアーすれば海外旅行保険

 

テロに巻き込まれたら「保険適用できる任意保険がありました」(笑)

 

肉まんはフィリピンに行く時には「泥棒」「ホールドアップ」よりも

 

「テロ」が怖いです・・よくある巻き込まれ型が一番怖いです・・

 

「死ぬ可能性」が「極大」ですから(真面目に)

 

嫁の家では寝る時や外出時には

 

「玄関は鉄格子で南京錠掛けてます」って言うと

 

皆さん「え?マジ?」と言う方が多いです

 

ドアの写真見せると「更に驚く方」がいます(笑)

 

大分話がそれましたが「日本は安全な国」です。

 

テロの標的に名前が挙がっても「やってもつまらない」と

 

言う結果だと思っています。

 

テロリスト達から見た日本は多分・・

 

「価値が見出せない」からだと思います(失笑)

 

日本の入国は難しいと言われていますが

 

どちらかと言うと日本の入国は楽らしいです(笑)

 

ちょっとダークなお話になって来たので明るい話題でも

 

20日からの週は現場仕事も無く26日までの1週間は

 

「自宅兼事務所警備員を行います」

 

不要な外出は「0時間」を予定していますが・・

 

そうだ・・先週通院拒否された派遣の人のその後が分からない・・

 

明日にでもどうなったのか聞いてみようかと思っています。

 

さてと今日は早く寝る必要が無いので・・「ゲーム祭り開催」(笑)

 

それではまた~。