肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

2月分のカクヨムリワード発表です。

これから「カクヨム」で始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

それではカクヨムの2月分のリワードが出てたので報告。

 

 もう換金が不可能と判断した肉まんは

 

小説に使う時間を99.89%減らしています(笑)

 

さて今回の結果ですが・・・・

 

集計期間は2月分 2月1日〜2月29日

 

アドスコアは「668」

 

広告表示PVは「265」

 

既に数字に何の期待感も無いですが(笑)

 

前回「20」ポイントだったリワードですが(失笑)

 

2月はどうだったのか?

 

それでは発表です!

 

肉まんの2月のリワードは~~~~

 

「37」!!!!!!!

 

総獲得リワード「237」に(やっぱり爆死ですw)

 

1PV辺り0.1396円と言う結果になりましたが・・

 

まぁ~何時もの事ですが・・

 

これから「始める人」も数字見て「辞める人」もいると思いますが

 

どんな数字が出ても時間がある限り肉まんは

 

ゆっくりとやる事がなくなり・・何をしようか・・

 

時間の消費にどうしよもなくなったら

 

書き続けて行こうと思います(大爆笑)

 

そして予想通り3月は遂に投稿無しになりました

 

時間を売り物にしている肉まんは「タダでは時間」を使いません(笑)

 

それでも書く・・そして・・

 

リワードが消滅しない有効期間での換金まで残り2763円・・

 

やっぱり「換金出来ました」と言う記事は既に諦めている肉まんです(笑)

 

 

換金期日が過ぎたらポイントは全て「角川さん」の収入なんだな・・

 

素人にはやっぱり無理です(笑)

 

完全に踊らされたと思っている肉まんは・・

 

この記事の続きをを書く為に生きていきます(笑)