肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

ついに!出たのか?それよりも・・

取引先の現場に来ている派遣の方に「症状」が出た。

 

肉まんが取引先の人から聞いた話ですが。

 

欠勤初日「筋肉痛、関節痛」

 

欠勤2日目「高熱」

 

欠勤3日目は情報がなかったが・・

 

そんな事よりもその人が病院に事前の電話をすると

 

病院が受け入れなかったそうです

 

世の中には病院をたらい回しにされたりと

 

病人が病院に入れない体制は

 

既に「医療崩壊」だと思っています。

 

何もかもが手遅れだな日本(笑)

 

 

カレーの味を一切感じなくなり、嗅覚・味覚が無くなったことを自覚した。

「週末は具合が悪く、何も食べていなかった。カレーを作り、

買っておいた肉を焼いて入れたが、見事にご飯も鶏肉もカレーも味がしなかった。

コーラも飲んだが、ただの炭酸水のように感じた。

これは8割、9割方、コロナではないかと思った」

 

こう言う情報には感謝します。

 

早い回復をお祈りしています。

 

 

都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに201人確認されたと発表した。

1日当たりの感染者として過去最多で、200人を超えたのも初めて。

都内の累計感染者は2796人となった。

 

お偉いさん達が感染ピークを引き延ばしした結果で

 

まだまだ感染者数もウロウロしていて

 

検査も最低限「濃厚接触者」までやらないと

 

東京都だけで1日1000人なんてのも今後ありえる話です。

 

 

消費に活用されることが重要だとして、「電子マネーでの給付が望ましい」

との考えを示した。現金給付ならば、貯蓄に回る可能性もあるが、電子マネーなら

「消費力を維持するのにつながる」と強調した。

 

肉まんは「普通のナナコカード」以外の電子マネー系は持っていませんが

 

どうすればいいのですか?

 

貯蓄に回るって?どうしたら貯蓄させないか考えましたか?

 

「4月5日」にも書きましたが「期限決めて」消費させればいいだけ

 

10万円を使い切らなかった分は「現金回収」で終わりじゃん(大爆笑)

 

支給対象の国民全員が「電子マネー」を使っていると思っているのですか?

 

この人は「アホですか?」と言わざるえない(笑)

 

 

色々な人が「どうだ」とばかりに感染防止対策を披露しているが

 

手遅れだと言っているのが分かりませんか?

 

もうその程度の防止対策では駄目だという事です。

 

1日24時間何処にいても宇宙服に酸素ボンベでも付けないと

 

ほぼ防げないでしょう(笑)

 

それでも感染リスクは「0%」では無いと思っていますよ(失笑)

 

 

無観客試合」・・

 

開催したいのは分かりますが感染防止対策が手遅れなので

 

今年は何もしない方がいいと思いますが・・

 

どこも「無観客」にすればいいと思っているでしょうが

 

感染出来る生物が集まるなら「ウィルス」にとっては

 

仲間を増やす絶好の場所でしかない(笑)

 

全責任を取れればいいと言う人もいますが

 

死人は生き返りませんよ(笑)

 

 

この先の書き込みは「上級国民」「上級貴族」達側の目線です。

 

とんでもない事を書きますがご了承下さい(大失笑)

 

 

政府が「ダラダラ」している?

 

自分達の責任をどうやったら回避できるか

 

毎日考えるのに忙しいので国民の皆様「ちゃちゃ」は止めて下さい。

 

それと自分達を守る水際対策に忙しくてそれどころじゃないのです。

 

給付金?自分達の動かせるお金を何故戻さなくてはいけないのか?

 

1円たりとも払いたくないです(笑)

 

今後も自分達のお金を使いたい・・

 

そこだけは「必死に抵抗」していますが

 

次回は無いでしょう・・

 

それでもお金を残し今後の自分達の分身を利用して

 

お金を動かそうとしていると思います。

 

次回が駄目でも「いずれは戻る」と言う自信があるのだから(失笑)

 

 

財務相は全国民に向けた一律10万円の給付について、

一方的に支給するのではなく「要望される方、手を挙げる方に配る」と述べた。

 

財務省のおっさん・・腹がよじれ腹筋崩壊する冗談は止めて下さい。

 

どうしても上から目線でやらないといけないんだね(笑)

 

たかが10万円ぐらいでうるさいよ「一般市民共」(怒)

 

創価学会を敵に回して連立政権が無くなったら困るから配るけど(不満)

 

俺ら「金持ち」で「偉い」から関係無いし・・程度なのだろう(笑)

 

 

国の緊急事態宣言を全国に拡大・・

 

いや~恥ずかしいから「世界に聞こえない様に」してくれ

 

国の緊急事態宣言が一部の地域だけってのは国として恥ずかしいです・・

 

と言う一般国民の肉まんの意見ですが(笑)

 

俺ら「上級国民」「上級貴族」をウィルスから守る為に

 

1人10万円も払うんだから

 

「一般の国民共」は我々の前に立ちふさがって

 

我々への感染ルートを減らして

 

命を掛けて守ってください・・と言う宣言です。

 

1人10万円配らなければ「我々だけ」は十分に守れます(笑)

 

 

新型コロナウイルスによる肺炎で死亡した男性の遺族は、

「お前も感染者か」と聞かれたり、職場で人に避けられたりして、

「差別を強く感じた」と訴える。

 

こう言う人達は名誉棄損あたりで訴えてしまえばいい

 

もしその人が感染したら

 

「お前はウィルステロ兵器でどれだけの人を巻き込んで殺すつもりなのか?」

 

とでも言ってやれ

 

ついでにそう奴には給付金も辞退して治療に税金は使わないで下さい。

 

 

毎週夜から深夜にかけて「爆音で走る馬鹿共達」・・

 

日本語が理解出来ない「馬鹿」なのか分かりませんが(笑)

 

未熟な人間で頭が馬鹿な人達は相手にするつもりはないので

 

取り締る方は何をやっているの「県警」さん?

 

感染拡大防止の為に夜の外出を控えさせないといけないんでしょ?

 

迷惑で不要な外出なので「檻」に押し込んでください。

 

マジで「検挙目的の検問」なんてしてないで

 

こう言う「馬鹿共達」を排除して下さい。

 

給料は税金ですから。

 

 

WH〇の黒い髭のおっさんが必死過ぎて(爆)

 

もはや貴方に未来は無いですから

 

とっとと引っ込んで一生言われ続けて後悔しながら生きて下さい・・

 

到底後悔する奴とは思っていませんが

 

何かある度に「黒い髭のおっさん」と非難されるといいでしょう(笑)

 

 

人工知能(AI)が恋愛の形を変えつつある。技術の進展で、対話レベルが向上し、

その存在を実感できるようになってきたからだ。

世界では生身の人間よりもAI技術を活用したロボットとの結婚を望む人が

出始めている。AIは孤独や喪失感を埋め、恋愛の相手にもなれるのだろうか。

 

1983年頃から「あっちの世界」にAIではないが俺嫁が何人もいる(失笑)

 

時は過ぎ2020年・・未だに俺嫁がいる肉まんです(大失笑)

 

リアル嫁には無い所を補ってもらっています(超大失笑)

 

人の人生だし、それで満足しているなら「否定」はしない。

 

多分・・肉まんは貴方の味方です(笑)

 

でも最近のAIは「怒るんです」「嫌がるんです」「無視するんです」

 

いずれは進化したAIも反人間感情を身に着け

 

「俺嫁」にも適さない時代が来るのかもしれない

 

それでも「反抗期でツンツン」しているAIには興味があります(笑)

 

全て「YES」のAIはAIでは無いと思うので今後に期待!

 

 

軽症の患者に対してはPCR検査を勧めていないことだ。

さらに、医療崩壊を防ぐために重症患者の治療に特化することを提言している。

 

ワクチンが開発されるまでの間に濃厚接触者を検査しないのなら

 

新型コロナが終息する前に日本は「崩壊」「滅亡」すると思っています。

 

ワクチンも(L型)(S型)用で既に新たな型が存在すると考える肉まんは

 

日本は型の違った第2波第3波に襲われると予想しています。

 

同型の再感染も気になる所で「自然免疫」「獲得免疫」が通じない

 

獲得免疫が出来るのが遅いと言う人がいるけれど

 

肉まんの考えは違う・・

 

癌細胞の様に免疫をすり抜けているのではと考えています

 

抗原を隠し、免疫細胞を抑制しながら

 

何処かに隠れ活動しているのではないか・・

 

肉まんの様に一部免疫システム疾患者ならともかく

 

正常な免疫システムを備えた人が「再感染」したとしても

 

多少は症状が出ても気付かない内に完治しているはず。

 

現在ある検査の精度と言う話もあるが

 

それを言い出したら切りが無い

 

肉まん的には肝炎ウィルスの様に新型コロナウィルスは体内に居続けて

 

増幅期(活発期)= 陽性

隠れて潜む時期 = 陰性

 

と考えています・・

 

もしそうなら人類は季節のインフルエンザより怖い

 

1年中に何時でも何処でも掛かる「新型コロナ」に

 

怯えなくてはならない・・

 

今やっているゲームではAIで動く女子が「風邪」に掛かります

 

システムの中に感染システムがあるか分かりませんが

 

主人公以外の同居者に感染して行きます(多分・・)

 

もしこの風邪に種類があって別々の薬が必要・・なんて考えると・・

 

肉まんはこのゲームは二度と出来ません(笑)

 

肉まんの頭の中ではこんな考えをしていますが

 

手遅れの日本で生きていく為に「掛からない」行動を推奨します。

 

誰かに言われないと何も出来ないお偉いさん達をあてにしていたら

 

自分で自衛策を考えないと真面目に「死にますよ」

 

こんな記事を書くと笑う人がいますが・・

 

そんなの関係ねぇ~敵な肉まんでした(笑)

 

 

書き込みが終わり目についた記事で

 

「私の責任は感染拡大を一日も早く終わらせること」

 

長期戦に一日って言われても・・何年かかるのやら・・

 

感染拡大を終わらせるなら終息まで「臨時で法改正」したらと思うが・・

 

あ!・・そう言う事か・・「感染拡大を終わらせる」だけで

 

他は責任を取らないと言う事なのか(笑)

 

自分達に感染が来なければ「結果オーライ!」的な?

 

やっぱり手遅れです(笑)

 

 

大型連休に向け「感染者が多い都市部から地方へ人の流れが

できるようなことは絶対に避けなければならない」

 

「都市部から地方に人が流れる」って分かっているなら・・

 

どうすればいいの?くらいは分かりますよね(笑)

 

肉まんより頭が良いんだから「ちゃんとした答え」を出して下さいね(失笑)