肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

3密を「壇蜜」と聞き違えた人は肉まんだけじゃなかった(笑)

壇蜜さんのファンによるネタを見て

 

良かった肉まんだけじゃなかったんだ・・

 

と記事を読みながら喜んでいますが・・

 

大分前に書いた

 

「ウィルスを積んだ3密の高速バスが都内から地方に発射!」

 

ではなく・・

 

「ウィルスを積んだ壇蜜の高速バスが都内から地方に発射❤」

 

肉まんのネタは「若干エロネタ」だったのか

 

身内からも期待したほどの激しい突っ込みも無く

 

あの人(肉まん)を見ちゃいけません「変態」が移ります的な

 

ぬらりひょんの様に気づかれない存在になっています(笑)

 

コロナ関連倒産も徐々に増え始め

 

このペースだと予想通りの数字が見えてきました。

 

肉まんの会社では取引先の業種が異業種なので

 

大きな影響はまだ出ていませんが

 

半年後1年後に「ジャブ(お偉いさんの対策)」が

 

徐々に効いてくると思われます。

 

ちなみに東京都に取引先はありません。

 

 

東京に隣接している千葉県、埼玉県、神奈川県の

 

3県の感染数状況から推測すると

 

「東京都単独の封鎖」は意味が無くなっていると思います。

 

毎日1都3県を行き来する無症状感染者達と

 

まだいると思われるスーパースプレッター達が

 

知らない内に感染拡大のお手伝いをしている・・

 

ソースは?「感染経路不明者」が余りにも多すぎると言う事です。

 

地方自治体ごとの行動も日本全体見るのと同じく

 

「手遅れ」になって来ている。

 

まだ間に合うと思いますか?

 

国単位と同じくもう間に合いと思っています(笑)

 

さてどうする?

 

少なく見ても2か月間は「日本を封鎖する」以外の方法は無いと思います。

 

外出禁止除外者以外の外出禁止、国内外への入出国禁止(海外にいる日本人も含む)

 

違反者には最低50万円と禁固6か月を課す

 

肉まん的にはこれでも少ないと思っています。

 

以前に書いた2月末から3月初旬にやったとしても

 

感染拡大のスピードが落ちるだけだと思っていました。

 

感染のスピードが落ちれば「時間」も「対策」にも余裕が出来たと思われます。

 

よく「経済が~」「国民が~」と言ってますが

 

そのレベルは過ぎていて終息する頃には

 

「立ち直れない日本コロナウィルスに敗れる!」と言った

 

「破綻間近」か「破綻」しか待っていません。

 

大分前にも書きましたが「とっとと封鎖していれば」

 

経済損失も今の政策より少なく済んでいますし

 

無駄な税金が使われずに済みましたね(失笑)

 

まぁ~「上級国民」と「上級貴族」達からの目線で考えれば

 

やる必要は無いのかと思いますが・・

 

4月になって「上級貴族」は専門家から状況聞く?

 

「自分達の国」だろう?何でもっと早く動けないの?

 

この状況を聞いて「何を思うのか」是非聞きたいです(大爆笑)

 

いいよね~「税金」で守られている「人達」は

 

「よきにはからえ~」とか言ってそうで怖い(笑)

 

 

接触8割減が出来ない?

 

国全体を封鎖し週1日買い物しか出来ない外出禁止をている

 

「嫁の国」がそれくらいの数字ではないかと思いますが

 

ただの「要請」で8割クリアをしようとしている時点で「詰んで」います

 

お偉いさんが「国と国民の皆様で足並みを揃えて」って

 

「100%出来ない事」をやっても100%意味が無い

 

お偉いさん達を支持してないから出来る訳無いじゃん(笑)

 

お偉いさんの支持率40%の支持者の中で

 

「要請」に100%従っている人がいたら知りたいです(笑)

 

終息を迎えた日本の状況に破綻寸前か破綻していたら

 

当たり前ですが「支持者」も一緒に責任を取って下さいね。

 

お偉いさん達を選んだあなた達の責任ですから(真面目に)

 

 

お偉いさん達の中には次の選挙で負けてもその次があるし

 

「いずれは戻る」くらいにしか思っていなさそうなので

 

今のこの政権は死ぬまで支持しません

 

と言っても他の党になっても期待はしていないのが現状(笑)

 

次の選挙は会場が安全であれば「自民党」以外に票を投じようと思います。

 

 

当面の生活費が必要な人への緊急の貸付22.7億円

 

結局は借りたから返さなくてはならないんでしょ?

 

この時期で生活費が必要な人って「返せるの?」と思うけど(笑)

 

税金ですからキッチリ「全額回収」して下さいね。

 

 

出席しない議員は中継で質疑を見た上で採決時に加わる方向だ。

 

その出席をしない中継を見る人達の姿を中継して下さい

 

本会議には興味が無いので是非そちらを見せて下さい(大爆笑)

 

 

今回の「新型コロナ」の全対応の全責任は「お偉いさん達」にあるだろう

 

地方自治体のトップは自治体内で起きた事の責任だけを取ればいい

 

共倒れ希望なら好きにすればいいと思うけど

 

全体の責任はどこからどう見ても「お偉いさん達」以外に見当たらない(笑)

 

前回みたいに「心身ともに・・」「病気が・・」みたいに

 

辞職して「逃げないで」下さいね(笑)

 

責任が取れない(取りたくない)のならとっとと辞めて下さい。

 

不愉快ですから。

 

 

立皇嗣の礼」の記事・・

 

天皇制反対なので「不要」です。

 

あなたが天皇になれる時に日本があったらいいですね(失笑)

 

その頃に肉まんは「海外の国」に税金を払っていると思うので

 

関係無いしどうでもいい話ですが(笑)

 

 

明日で「痛み止め」と「抗アレルギー剤」が切れるので

 

土曜日にかかりつけの病院に行こうと思っていますが

 

なにやら外出をしなくても薬が貰える方法が」あるらしい・・

 

電話等で受診、自宅での薬受取りができる対象は「定期的に受診している人」

 

記事には通院していた人が

 

「電話で受診して、家で薬を受け取れるなんて知らなかった」

 

肉まんも知りませんでした(笑)

 

試してみようと思ったが「薬が切れる」のと

 

「薬が届くまでに掛かる人達」に大変申し訳ないので

 

明日は普通に受診しようと思います。

 

治らない肉まんの病気に時間を使わず

 

「治療が必要な人」に時間を使って下さい。

 

ただ不要な形で「病気になった人達」には

 

その時間を絶対使わないで下さい。

 

 

「日本は緊急事態宣言出しても、これが限界で他の国みたいに

外出禁止命令みたいなのは出せませんから、

後は個人個人の考え方一つですよね」と話した。

 

このまま個人個人の考えで方一つ頼みじゃ~

 

ウィルスが高笑いしながら培養の器を変え増殖し

 

住みやすい環境を作っている日本は破綻しかないね(笑)

 

緊急事態に臨時でもいいから法改正が出来ない日本は

 

ワクチン出来るまで国民は放置プレイです(失笑)

 

 

生きている間に自国が破綻又は破綻寸前の姿が見れたなら

 

「歴史的な出来事が見れてよかった」と思うだろう(大失笑)

 

既に他国に移住していて「やっぱりww」と高笑いしているかも(笑)

 

どちらにしても経済損失が膨らみ過ぎて耐えられるとは思えないので

 

何年も前から日本をあてにしていない肉まんは

 

予定通り「海外に脱出」します(笑)

 

それではまたの機会に~