肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

普通に現場仕事から帰って来ました(疲)

緊急事態宣言の内容はどうなったのかな?

 

ん?なんじゃ?

 

だた地方自治体に責任転換しただけじゃん(笑)

 

また協力しろって?散々自粛したからお断りします(笑)

 

またまた「要請・・要請・・要請・・」

 

そしてひたすら「ご協力を・・ご協力を・・ご協力を・・」

 

 

「上級市民」と「上級貴族」の方々は

 

「一般市民」の要請も聞こえていない様なので

 

そしてお偉いさんの同じ言葉の「繰り返し」に飽きがきたので

 

肉まんは「勝手に自衛」しているので「命令」以外はお断りします。

 

今日現在で「食品関係」の取引先以外は「普通に動いている」ので

 

今までと何も変わらない仕事と生活を送ります(笑)

 

更に「上級市民」「上級貴族」ファーストで

 

自分勝手な事を今更言っているのか分かりませんし

 

「強制力」が無いので「従う義務」もありません(失笑)

 

今まで自衛の自粛で不自由な生活を送り

 

これからは「ストレス」が溜まっているので

 

自由な生活を送ります(笑)

 

 

海外から日本の緊急事態宣言は「見せかけだけ」とか言われちゃうし

 

お願いです・・恥ずかしいので海外に発信しないで下さい。

 

 

このまま行ったら1か月後に感染者が8万人になるって?

 

今更ですか?今日初めて数字が分かったのですか?

 

日本で感染が始まってから今までの対応見ていたら~

 

感染者8万人くらいは行くだろう(笑)

 

だから手遅れだって言ってるじゃん(大爆笑)

 

 

給付条件の話~で4月5日にも書きましたが

 

「こんな状態の日本でも公務員達の給料は下がりません」

 

「政治家さん達は更に高額で下がりません」

 

(選挙の公約で下げるって言ってなかったけ?)

 

「一般企業の従業員」と「税金で暮らす公務員」と一緒にしないで下さい。

 

なぜ一緒に出来たか知りたいですが(失笑)

 

 

専門家の試算では、私たち全員が努力を重ね、

人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減することができれば、

2週間後には感染者の増加をピークアウトさせ、

減少に転じさせることができます。

 

接触機会を最低7割、極力8割削減する事ができれば・・

 

それは「夢」です・・

 

早く現実に目覚めて対策して下さい。

 

そもそもピークがまだ来ていないからピークアウトにはならない(笑)

 

専門家の人達も「頭がおかしくなってきたのかな?」

 

私たち全員って誰の事?

 

「上級市民」と「上級貴族」の事?

 

あ~御免・・その輪だけの事なら可能だわwwwww

 

「一般市民」入れちゃ駄目だよね(笑)

 

本当に申し訳ない。

 

 

どうしても出勤が必要な場合もローテーションを組むなどによって、

出勤者の数を最低7割は減らす。時差出勤を行う。

 

大企業じゃない中小企業の

 

何処にそんな余剰人員がいるのです?

 

お偉いさん達が「無償」で来てくれるの?

 

代わりに来てくれるなら出勤者の数を8割まで減らせますよ(真面目に)

 

時差出勤?そんな文字は辞書には無い(笑)

 

あ、そうか「要請」だから「無視して」全員出社すればいいだけか・・(笑)

 

「罰則無いし従う義務無し」(真面目に)

 

 

こんな状況になってから呼び出された「自衛隊の皆様」

 

「おいちょっと待て!こんなタイミングで呼ぶな」と

 

叫びたいでしょうけど「頑張って」下さい。

 

普段から状況に応じて鍛えていると思いますが

 

感染するかしないかは「運」です。

 

こんな状況にした誰かさんのせいで

 

「運」では無く・・「強運」が必要かもしれません。

 

どうか「お偉いさん達の尻拭い」だけにはならない様に

 

肉まんは神様を信じていませんが「お祈り」しています。

 

 

緊急事態宣言で大イベントはどうなる?

 

・・当然全て中止だろう(笑)

 

こんな記事はいらないから「頭のおかしいファン」に

 

注意勧告した方がいいのじゃない?

 

イベント中止でも現地に行きそうだし(笑)

 

開催者は返金するなりの「対応」をすればいい・・

 

宣言が出ちゃったから幸か不幸か諦めないと(真面目に)

 

 

NPAは4月下旬かか5月上旬に開幕を決める方針は変わらず・・

 

まだやる気なんだ・・やるなら全てに責任取ってね。

 

肉まんも「応援している球団」がありますので・・

 

 

「日本経済は戦後最大の危機に直面している」

 

そうじゃねーだろう!

 

「日本の一般国民は戦後最大の危機に直面している」だろう!

 

やっぱり「命」より「お金」が先行なんですね(失笑)

 

 

皆さんも書いていますが・・

 

現在進行形で「まだ届かない布マスク2枚」を待ち

 

見えない「ウィルス」と毎日戦っています(笑)

 

ウィルスを凌いで「布マスク」が届けば

 

国民の防御力は・・・・

 

「0」から「1」へなります(大爆笑)

 

無防備より「まだマシ」なんですよねお偉いさん達(大失笑)

 

 

感染拡大地域から地元や実家に逃げるのは止めないと・・

 

以前新宿であった

 

「ウィルスを積んだ3密の高速バスが都内から地方に発射!」

 

ではなく・・

 

「ウィルスを積んだ壇蜜の高速バスが都内から地方に発射❤」

 

しちゃいますよ(笑)

 

以前書いて笑ってたけど「帰省者」からの感染があったね・・

 

自宅に籠って壇蜜さんのDVDでも見て外出は控えましょう。

 

どうしても3密が壇蜜に聞こえる肉まんでした(失笑)

 

 

黒い髭のおっさんが「マスクは・・」って言っても

 

偉そうな事を何を言っても・・

 

マスクが手に入る事は無い・・以上(笑)

 

そろそろ寝る時間だ・・明日も普通に仕事だ・・ちゃんちゃん(笑)