肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

あかん!と言うかもう駄目だろう(笑)

まずは4月17日に書いた派遣の方が無事に出社したそうです。

 

本人とも8日以降会っていないのでそれ以外の情報は無いですが

 

今後も身内や取引先で「感染者」が出ない事を願っています。

 

先日、取引先の人と休憩時間に今の日本は

 

「外出は新コロロシアンルーレット」って話をしました(笑)

 

まさに日本はそう言う状態だと思います(失笑)

 

 

理由はどうであれこんな時期に5000人もの人が

 

GWに海外にいかれるそうですが・・

 

不要な外出で感染して帰国した人は当たり前ですが

 

治療費は「全て自腹」で足りない医療器具は

 

不要な外出以外の感染者の方に率先して譲って下さい。

 

どうしても仕事で行く人は会社で全額負担して下さい。

 

税金の無駄使いです。

 

 

プロ野球の無観戦開幕で「ベンチでマスク検討」って言ってますが

 

やるなら関係者の球場入り前から球場を後にするまで

 

「ガスマスク」くらいつけて下さい(大爆笑)

 

試合中よりも開催される球場で使用する宿泊施設等の方が心配です。

 

全世界の中で南極以外「感染可能状態」で

 

まさか宿泊するホテルが「安全」なんて思っていませんよね?

 

申し訳無いが「ぶり返す症例」がある中で

 

ホーム球場、アウェイ球場、使うか分かりませんが地方の球場と

 

移動を繰り返し「感染しません」「させません」と言い切れるのだろうか?

 

肉まんも「Dファン」なので今年は特に試合が見たいですが

 

日本自体が「最善を尽くしています」って言って

 

見事に崩れていて「危険な状態」なので

 

見誤っていない国の「緊急事態宣言解除宣言」後に

 

改めて開催した方が今後の野球ファンには「評価」がいいと思います。

 

選手以外の関係者の代えはききますが選手の代えはききません。

 

肉まんは今年の野球は「スキルアップ・育成期間」としか思っていないので

 

無茶な開幕をするくらいならやらない方がいいと思います。

 

「危険に晒される選手」を見たくありません。

 

 

セブンブランドはもう駄目だね(笑)

 

加盟店が潰れてもお構いなし(笑)

 

「こぼれた水はまた汲み直せばいい」と言う考え

 

自社ブランドの評価下げても企業体が大きいので

 

多分・・痛くも痒くもないのだろう・・

 

24時間営業で痛い痒いの肉まんは羨ましい限りですが(失笑)

 

どちらにしても肉まんは「ナナコカードを持っている」だけで

 

セブンを利用していますが・・

 

こう言うセブン関係の記事を読むと給油でもポイントが加算される

 

「Tポイントカード」の都合でFMの行く機会が増えるかと思います。

 

ローソンはどうした?・・

 

有るけど場所が不便なんだよね(笑)

 

 

何かしらで志村けんさんの記事を見る度に

 

「ようつべ」で志村けんさんが出演している動画をアップして

 

「荒稼ぎ」している方は「流されてしまえ!」と思います

 

所属事務所の記事にもありましたが

 

早々に訴えて「稼いだ金額の倍の金額」を

 

「損害賠償」でもいいので払わせてください。

 

「死者で金儲け」って・・

 

こんな奴らを野放ししている「ようつべ」にも問題があります。

 

過去に肉まんも消された著作権を使った動画がありますが

 

同じ著作権を使った動画が未だに存在していて

 

未だに「広告収入」を得ていますので(失笑)

 

「どう言う基準何ですか?」教えて欲しいです(失笑)

 

 

緊急事態宣言延長の見方広がる?

 

この感染者数と不要な外出をする人達を見たら

 

延長以外ありまへんがな(大爆笑)

 

1日の全国を合わせた感染者数が過去30日平均で

 

1桁になるまで延長って言った方がいいんじゃない?

 

どうせ期限ごとに無駄な時間使うくらいなら

 

その時間を対策なりに使って下さい。

 

本当に時間の無駄が多すぎるて対策が遅れる(失望)

 

 

「感染者は殺人鬼」の市議が謝罪(笑)

 

新型コロナの感染者を「高齢者にとっては殺人鬼に見える」などと

自身のフェイスブックに投稿した

 

書き方が悪いです(笑)

 

高齢者にとっては「無症状者」や「スパースプレッター」

 

「不要な外出の要請を無視する人達」による

 

重症化すると言われる高齢者の感染リスクに危機感があり

 

まるでホラー映画である様に「まるで見えない殺人鬼」に狙われているようだ。

 

この文も大分酷いと思うがただ単に「感染者=殺人鬼」って書くから謝罪に繋がる。

 

日本のお偉いさん達を見て見なさい

 

この4か月間で1回くらいしか「謝らない」から(大失笑)

 

凄いスキルの持ち主だよ(笑)

 

 

そう言えば大阪の陽性の看護師を勤務させるって記事で

 

上の記事ではないが・・

 

これを指示した病院側の上司の事を

 

「殺人鬼」と呼べばいいんです(残念)

 

いや~完全に「ウィルス兵器を操る上司」(笑)

 

感染拡大のお手伝いをした危険人物です(恐)

 

こう言う病院は今後でもいいので資格を剥奪してしまえばいい

 

既に病院では無く「ホラー映画に出て来る殺人病棟」

 

入院患者の知らない内に・・みたいな

 

感染した方々は完治した後でいいので是非この病院を訴えて下さい。

 

この際「臭い物」は元から断ちましょう(失笑)

 

 

英政府は23日、国内における新型コロナウイルスの感染状況を把握するため、

今後1年間で最大30万人を対象とした大規模な検査を実施すると発表した。

第1段階として2万5000人に自分で鼻と喉から検体を定期的に採取してもらい、

新型ウイルスに感染しているかを調べる。

 

名ばかりの先進国とは違いちゃんとした先進国はやる事が違う(笑)

 

名目は感染状況の把握だと思うが

 

「無症状者」「スーパースプレッター」の「炙り出し」だと思う。

 

予想ではとんでもない「隠れ感染者」が出て来ると思われ

 

そこを叩けば本当の「感染拡大」の減少に繋がると思います。

 

小さいブログながらもここで何度も書いてる「炙り出し」が

 

他国で見れるとは・・

 

 

県境で検温は「不要な外出を繰り返すアホ共」の抑制には

 

とてもいいと思います・・ただ・・

 

やると公表したら「アホ共」は他県に逃げると思うので

 

他県の皆さんはお気をつけて下さい。

 

そして決してS玉県には来ないで下さい(願)

 

「アホ」が移るので(大爆笑)

 

 

新型コロナウイルス感染の疑いのある患者を救急搬送する際に、

受け入れ先から拒否される事例が都市部を中心に相次いでいるという記事

 

もう日本は駄目だろう(笑)

 

搬送先が無いのなら一時的でもいいと思うので

 

「使っていない市営住宅」や県や市で管理している建物が

 

いくらでもあるでしょう・・

 

更に言えば「赤字こいているセンターの会議室」を

 

隔離施設として使えばいいじゃん冷暖房完備だし(笑)

 

病院病院って言ってるから患者が困る

 

自治体で病院に受け入れる前の隔離施設を作って纏めなきゃ

 

不要な外出どころか不要な感染者が増える

 

断られ続ける救急隊員も可哀そうだわ・・

 

 

GWにまだ「帰省する奴」がいるらしい

 

そんな事をするから「殺人鬼」とか言われちゃうんだよ(失笑)

 

「3密」以前に「不要な外出の自粛」が最優先ですよ

 

何度も書きますが「用事の外出は3密に気をつけましょう」です。

 

政府も言い方が悪い「3密」ばかりアピールするから

 

「3密じゃないから」なんて馬鹿が現れる

 

小学生レベルで理解出来る様にアピールしないと

 

「バカ共」は理解出来ませんよ(真面目に)

 

 

このGW以降も連休になる度に不要な外出者の感染者拡大と

 

ワザとピークを遅らせる日本が

 

いつか世界が収束に向かう中「第2波の感染源が日本」に

 

ならない様にして欲しいです。

 

「日本ウィルス」「東京ウィルス」なんて呼ばれたくないですから(真面目に)

 

「東京ウィルス2020」なんてゴロが良さそう(笑)

 

 

オリンピック委員会のおじいちゃんへ

 

最初から「ボスが言ったんです」って言っておけば良かったのに

 

今更、責任を振るなんて・・呆れてしまいます(笑)

 

来年のオリンピックまでに3000億円使うなら

 

その費用を国民に配って「残念会」を開いた方が

 

よっぽどいいと思います。

 

アスリートを使った商売には反対ですし

 

お金が勿体無いのでもう中止でいいと思います。

 

 

給付金ねぇ~何回配るのかな?

 

1回配ったら続けて数配らないと多分「滅亡」です(笑)

 

赤字国債で「日本破綻」で「滅亡」・・

 

どちらにしても出来るだけ多くの税金を取り戻そうと思う肉まんでした(笑)

 

 

来週も現場作業が無いので外出は銀行・郵便局用事以外はほぼ無しで

 

先週より引き続きGW明けまで「自宅兼事務所警備員」を行う事になりそうです(笑)