肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成「JKをちゃんと寝かしたい!」の巻w

「なんて暑さだ!」

冷房の部屋から出るたびにバイきんぐ小峠さんの物真似をしている肉まんですw

本日の【Leonardo.Ai】画像生成ですが~

始める前に構図を変更するか悩みましたが!

タイトルにもある通り・・「JKをちゃんと寝かしたい!」と言う事でやってみましたw

 

昨日の呪文を少しいじりまして出来た1枚目~

1発目から~いいのキタ――(゚∀゚)――!!

寝てはいないが・・ベッドギリギリに腰かけている構図・・

持っているのは折りたたみのガラゲーかな?

そして靴下は履いてないw

 

本日の2枚目~

うひょw完璧!!!と思ったら・・

余計なスカートが足に~おしい!!

「まだ!まだ終わらんよ!」(まだ本日1ぽちり目なのでw)

 

本日の3枚目は失敗でしたが上半身の構図が良かったので載せてみます。

上半身のうつ伏せ具合はOKだったので

下半身がちゃんと生成されていれば・・と言う失敗作w

 

本日の4枚目(下半身失敗)

本日最初の百合が完成w

「お前ら・・何してたんだ?」と言わせる非常にもったいない1枚w

 

本日の5枚目

「これはうつ伏せ史上最高級!」

余計なスカート無いし靴下はフレーム外でごまかしてるしw」

タイトル「夏休みの課題の工作に飽きた私」

やっぱり「うつ伏せ」は生成するのが難しいのかな?

 

続いて本日の6枚目

お!いい感じ!

ん?あれ??

ベッドから靴下を履いた生足が生えてるw

ここは消せそうなので保管画像w

 

続いて本日の7枚目

おし!これは当たり画像だな!

ベッドの上だしちゃんと靴脱いだんだなうんうん・・

「!」

よく見ると左の靴が白いw

な、なぜだぁ~w(白いのは塗り直せばOkなので保存w)

 

続いて本日の8枚目

「百合作業中来た~AI様ありがと~まってました!」

と一瞬思った百合画像w

良ーく見ないなら良かったのですが・・

「首が繋がってる」「左の娘の右てがおかしい」

「右の娘の胴体と下半身がうまい色でごまかされている?」

後は右下のサインが邪魔位で構図は完璧w

 

続いて本日の9枚目

「あーマジで暑い~肉まん~麦茶入れて~」的な失敗作w

右の娘が無くて下半身が描かれてれば合格作品。

 

続いて本日の9枚目

ちゃんと腰に重心が乗ってていい作品!

右指がおかしくなってますがOKレベル

右下のサンダルの上に秘密基地?

明日はこういうの消す呪文を試してみるかと思った作品。

 

続いて本日の10枚目

初見で「下半身、宝田六花」が来た~と思ったw

「ちょっと、勝手に入って来ないでよ~」的な作品

おしいのは黄色いネクタイが邪魔な事くらいです。

 

この後、肉まんは「うつ伏せ」呪文を追加して失敗作を連打w

 

失敗だけど上半身だけならOK作品の12枚目

上半身だけなら・・

 

そして奇跡的に成功?に見える失敗の13枚目w

構図はOKだが・・う、腕が・・w

 

腰が短い作品の14枚目

右側にある配線は何をしていたんだろう・・気になるw

 

この後失敗が続いて最後に失敗してるが上半身なら見れる15枚目

構図と上半身は問題無いけど・・

本来つながってるだろう下半身が離れすぎw

別の足は消せるだろうけど・・(ry

ちなみに「靴下」を呪文に入れると足が増えたりして乱れましたので入れてませんw

 

数日、何となくやってますが全身画像にすればするほど乱れていく感じ?

肉まんの対抗呪文に問題があるのか・・今後の課題として行きましょう。

 

いかがでしたか?A失敗はまだまだ多いですがAI画像は楽しいです。

明日の呪文はどうするか考えながら今日はお別れです~

ではまた明日の画像を~