肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「桜」「ドレス」「街路樹」

今日の外回りは先日と比べて~雨が降って風があったせいか~とても涼しかったです。

車を運転しながら今日のキーワードは何にしようか考えていたところ~

桜の綺麗だったとある公園を通りました~

これで「桜」「街路樹」が決定w

そいで~服装を悩んだ結果~「ドレス」となりましたw

「桜」「街路樹」「ドレス」+歩く(動作を追加)

以前に見た他の方の「周りの花と調和した」みたいな~と

ドレスの色が「茶色」設定で綺麗なオレンジ色のドレスになってたので~

そこもチョイスして生成してみましたw

 

使ったモデルは「Anime Pastel Dream」

モデルの右のプリセットはちょいちょいいじってますのでご勘弁を~

 

(この先の画像を見るにあたりの注意事項)

最後の方はまだ見れますが顔がボロボロなので

「ドレスショー」だと思って見て下さい。

 

では本日の1枚目の画像

昨日もそうでしたが1枚目はいい感じのが出てきますw

周りに調和した~でドレスも桜色になってます。

(再度書きますが決して「拡大」して顔を見ないで下さいw)

 

本日の2枚目の画像

水に調和したのかな?

青白のドレスが良い感じです。

 

本日の3枚目の画像

白桃ドレスの半袖バージョン?

スカートの裾を持ち上げる画像って結構出て来るなw

 

本日の4枚目の画像

水の上歩いてるw

AI様・・ちゃんと街路樹を歩かせてくださいw

こんな画像がでるのもAI画像の魅力ですがw

か、顔は気にしないで~

 

本日の5枚目の画像

「モデルを変更したらどうなるか」とポチってみた1枚。

肩だしドレスも悪くないですw

 

本日の6枚目の画像

一瞬「お!」と思いましたが・・右手がぐにょーんとw

構図はいいと好きな感じでOK

 

本日の7枚目の画像

呪文の通りしっかり歩いてます・・ん足の場所が変かな?

 

本日の8枚目の画像

セクシードレスキタ――(゚∀゚)――!!

服の色に合わせたバッグの位置が変w(初小物)

そして右足のふくらはぎから下が多いw

失敗した時は複数の箇所が変になるケースが多いのかな?

 

本日の9枚目の画像

飴らしき物を持っている?

(ここで8枚目にも何か持っている事に気がつく肉まんでしたw)

呪文に桜の枝を入れていたからかもですw

 

本日の10枚目の画像

片足が無い?

呪文に「歩く」の動作を入れたからなのかな?

9枚目もよく見ると・・足が変w

 

本日の11枚目の画像

やっぱり周りに調和してるせいか桃色の服が多いです。

AIはちゃんと仕事してますねw

 

本日の12枚目の画像

11枚目の別バージョン

こう言うレースが出ているドレスもいい感じです。

 

本日の13枚目の画像(ここから顔の呪文を投入してます)

袖がフリルなドレス~

この娘の顔は見れる方ですw

 

本日の14枚目の画像

設定は変更してませんが髪の毛の色が変わって画像の雰囲気が変わりました~

茶色のベルト~ここで呪文の茶色が髪の毛以外でやっと出ましたw

やっぱりAI画像って面白い~

 

本日の15枚目の画像

メイドっぽいドレスの登場~

「お帰りなさいませご主人様」w

 

本日の16枚目の画像

顔の呪文を入れたせいなのか顔がまだ見れる様になってきましたw

拡大すると左目が潰れていますが・・

 

本日の17枚目の画像

白い制服っぽいドレス登場~

襟が崩れていますが~目新しいドレスですw

 

本日の18枚目の画像

花飾りも付いて可愛いドレスです~

 

本日の19枚目の画像

ライトのせいか白っぽく見える桃色ドレス。

髪の毛見えたら・・アニメキャラに見えてきましたw

 

本日の20枚目の画像

何か普通に戻った感じw(設定をいじったのかもw)

 

本日の21枚目の画像

急に赤いドレスの登場~

枝で出来たセンス?なのか・・

 

本日の21枚目の画像

特に呪文は変えてませんが白いドレス出ました~

この風景に白も悪くないです。

 

本日の22枚目の画像

半袖バージョン?

中身が変わったので印象がガラッとですw

 

本日の23枚目の画像

白から一転色付きドレスに~

シンプルで良いです~

あ・・左脇から白い何かが・・w

 

本日の24枚目の画像

最初の頃のドレスに戻ってきました~

これまた~可愛いドレスですw

 

本日の25枚目の画像

青い長いネクタイが主張しているドレスなのかな?

 

本日の26枚目の画像

今度は薄紫?藤色?色は悪くないです。

何か色々付いてますw

失敗作なのに不思議な感じのドレスです。

 

本日の28枚目の画像

可愛い系フリフリドレスw

キャラも妹系でいいですw

 

本日の29枚目の画像

青いドレス・・有り?無し?

当然「有り」ですw

 

本日の30枚目の画像

桜色に戻り~~~~w

 

本日の31枚目の画像

一瞬「サイレンススズカ」に見えてしまった作品w

それなら服は緑色かw

 

本日の32枚目の画像

腰にリボンなのか?

肉まんは何か知りたいw

 

本日の33枚目の画像

設定は変更してませんが赤系のドレス登場~

振り返った直後なのか・・AI様~

生足グッドジョブですw

 

本日の34枚目の画像

紺色のミニ?膝上?もいいですw

AI様・・いい仕事してますね~w

 

本日の35枚目の画像

やっと茶色いドレスw

周囲の色に惑わされなかったんだなw

しかし・・AI様・・いい仕事してますね~w

 

本日の36枚目の画像

そんなにサービスしなくても~w

AI様・・GJです!

 

本日の37枚目の画像

学園アニメに出てきそうな制服ですw

AI様・・サービスは・・終了ですか・・w

 

本日の38枚目の画像

こんな服・・何処かのアニメに居た様な・・・w

本日の39枚目の画像

何枚か失敗してからの「お嬢様」登場?

本日の40枚目の画像

黄色いドレス~

どちらかと言うと私服に近いのかな?(肉まん感想w)

 

本日の41枚目の画像(ここから少し呪文をいじってます)

茶色は変えてないけど赤いドレスはいいw

 

本日の42枚目の画像

制服キタ――(゚∀゚)――!!(肉まんの勝手な妄想ですw)

制服風ドレス~AI様~サービスありがと~w

 

本日の43枚目の画像

AI様~~サービスし過ぎwww

中途半端な失敗スカートが何故かいいですw

 

本日の44枚目の画像

ファティマ キタ――(゚∀゚)――!!

と思った肉まんでした~w

 

本日の45枚目の画像

設定変えてからいい感じの画像きてます~きてくりかえってますw

 

本日の46枚目の画像

惜しい~じつに惜しい作品

カバンの小道具OKな画像でしたw

 

本日の47枚目の画像

モデル:ドリームシェイパー3.2仕様

気分転換用ですw

 

本日の48枚目の画像

AI様~魔法学園用制服風ですかな?

 

本日の49枚目の画像

急にシュっとしたドレス~

肉まんは好みですがw

 

本日の50枚目の画像

これも嫌いじゃないw

 

本日の51枚目の画像

赤茶色系が続いてますw

 

本日の52枚目の画像

魔法少女降臨ww

そんな1枚~w

 

本日の53枚目の画像

参考にしたオレンジ色はこんな色でした。

 

本日の54枚目の画像

ここからドレスの色の指定とドレスについての呪文を一部削除

ただのドレスって呪文にしたら白来ましたかw

(ドレスの雰囲気が変わりました)

 

本日の54枚目の画像

ついに~チャイナドレス キタ――(゚∀゚)――!!

青いのいいですw

 

本日の55枚目の画像

魔法少女系?不思議なドレスw

手は服の中に隠れてるのかな?

 

本日の56枚目の画像

ファンタジーなドレスが良い感じです。

 

本日の57枚目の画像

天女様~ご入場~~w

左腕が左足に見えるのは肉まんだけなのか?ww

 

本日の58枚目の画像

チャイナ風?こう言うのも悪くないw

 

本日の59枚目の画像

いきなりウエディングドレスw

風がいい仕事してます~

いい仕上がりです。

 

本日の60枚目の画像

ファンタジーのお姫様?

裸足で逃げてる的な?

 

本日の61枚目の画像

こんな黄色のドレスも有りw

白と黄色の柄もちゃんと入れ替えられててOK

 

本日の62枚目の画像

「まぁ~なんてはしたない!」と思った作品w

 

本日の63枚目の画像

指が怪しいけど~可愛いじょ~w

 

本日の64枚目の画像

不思議な雰囲気の画像?

なんとも言えないです・・

 

本日の65枚目の画像

シルクの髪の設定が服に反映?

これは大好きな画像かもw

 

本日の66枚目の画像

上の娘と中身は同じ?

私服バージョンなのか!

 

本日の67枚目の画像

朝日?の光が良い感じになってます。

 

本日の68枚目の画像

髪と同じ色のドレスは鉄板w

 

本日の69枚目の画像

鉄板2号さんw

 

本日の70枚目の画像

こんなアニメキャラがいたような~

女騎士さまのドレス姿的な?

 

本日の71枚目の画像

いい!この服いい!一瞬で思いましたw

 

本日の72枚目の画像

和服っぽさが入ったドレス?

黒髪のせいだなw

 

本日の73枚目の画像

煌びやか~

 

本日の74枚目の画像

煌びやかパート2

多分上の娘と中身同じw

 

本日の75枚目の画像

からの~純白!

み、見えてますって~女神様!

 

本日の76枚目の画像

中流階級のお嬢様的な?

中世ぽくていいですね~

 

本日の77枚目の画像

へんし~~~~ん!(続く)

 

本日の78枚目の画像

どや!w

 

本日の79枚目の画像

これ文句なし!

超~好みw

 

本日の80枚目の画像

赤からの~~(続く)

 

本日の81枚目の画像

白!(すいません・・つい出来心ですw)

 

本日の82枚目の画像

黄色い柄が良い感じの画像。

 

本日の83枚目の画像

腕と手があれば・・

 

本日の84枚目の画像

色々と失敗してるけど~

これはこれで有りだと思います。

 

本日の85枚目の画像

背に日を浴びながら~

 

本日の86枚目の画像

この画像には何故かドキッとさせられましたw

 

本日の87枚目の画像

魔法少女っぽくて~w

アングルがいいなぁーって思った1枚。

 

本日の最後の作品(81枚目)の画像

手が怪しいですがお気に入りになった1枚です。

 

いかがでしたでしょうか?

呪文を1つ入れたり消したりで

こんなにも生成される画像が変わります

こんな画像に大分はまっている肉まんですw

 

ただ気になったのが「アルケミー」?がONだったら

どんな画像だったのか~課金しちゃおうか悩んでますw

 

明日は顔も見れるようになって来たので

このままの状態で呪文の一部の内容を変えてみようかと思ってます。

「桜」→「他の物」みたいにです。

ではまた明日見に来てくれたら幸いです~ではでは。