肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「鍾乳洞」「ドレス」「15歳~22歳」

綺麗な生成画像にまだ興奮冷めやらぬ肉まんですw

今日はお休みと言う事もあってぐうたらと過ごしています~

 

さて今日のLeonardo.Aiのお題は

タイトルにもありますが「鍾乳洞」「ドレス」「15歳~22歳」となっていて

本日アップした全ての画像は同じ呪文と対抗呪文になっています。

そして昨日までの画像には年齢設定がありましたが・・

「年齢に幅を持たせたらどうなるのか?」と今日は試してみました。

このままで生成すると猫耳が付いてくるのでw

対抗呪文に「動物の耳」を唱えています。

猫耳も悪くありませんが今日は無しと言う事で始めます。

 

ではでは肉まんの個人的な感想と共にどど~んと行ってみましょうw

(画像の順番は生成順番ではなくアップした時の順番になっています)

 

それでは本日の1枚目の画像

鍾乳洞と言うより水晶的な感じになるのかな?

本日の2枚目の画像

この色合い好きですwしかもかっこいい~

 

本日の3枚目の画像

手の動きに合わせて左右の水晶が出てきた感じ?

髪の結い方昔観ていたアニメにいたぞw

しかし!右手の指が多すぎw

 

本日の4枚目の画像

劣等生的な制服?

 

本日の5枚目の画像

「お!いいね~」と言わせた緑のドレス~

 

本日の6枚目の画像

サキュバス的なw

誘っているのか?それとも・・w

 

本日の7枚目の画像

白いドレスはいいですね~

呪文唱えてるようで構図もグッド!

 

本日の8枚目の画像

この青白ドレスかっこいい~~w

後ろからの月夜の光?みたいなのがグッドジョブ!

 

本日の9枚目の画像

「我に跪け!」w

 

本日の10枚目の画像

髪の色が印象的な1枚

 

本日の11枚目の画像

「自分に似せた水の精霊を呼び出し中」的な?

 

本日の12枚目の画像

黒いドレスにスカートの中が青く光る?

どう言う仕組みなんだw

 

本日の13枚目の画像

「敵なのか?仲間なのか?それとも・・」的な?

このドレスかっこいいです!

 

本日の14枚目の画像

黒に青もいいけど黒に金色もかっこいいです。

なんちゃらメイデン思い出しました。

 

本日の15枚目の画像

スカートの中が光ってる感じがいいです

この娘は中仲間であってほしい(なんかのアニメの様に勝手に妄想)

 

本日の16枚目の画像

灰色っぽい青色・・寂しげな1枚

 

本日の17枚目の画像

表示された時に惚れましたw

剣持ってる感じとドレスの色合いがかっこいい

 

本日の18枚目の画像

羽?いや鳥?不思議な1枚です

 

本日の19枚目の画像

「アイスランスの魔法を撃った瞬間?」的な1枚

指先がかけてなければ・・

 

本日の20枚目の画像

この身をかけても・・最終回の演出?

 

本日の21枚目の画像

「ここ・・どこ?」道に迷った娘?

 

本日の22枚目の画像

失敗してるのか?それとも・・氷の精霊登場?

 

本日の23枚目の画像

明・暗でいい感じの1枚

 

本日の24枚目の画像

一瞬「剣」かと思いましたが・・飛んでる?感じがいいです。

でも右手の指が足りないよーw

 

本日の25枚目の画像

失敗なのか・・いまいち構図がわからない1枚w

 

本日の26枚目の画像

なんでも鑑定団?

「ただいま鑑定中・・」

 

本日の27枚目の画像

新たな天使登場?

空飛ぶ魔法の演出?

 

本日の28枚目の画像

回復魔法の準備中?

癒してください~いつまでもw

 

本日の29枚目の画像

「滅びろ!」

これはマジでかっこいい!

 

本日の30枚目の画像

見たことない不思議なドレス

 

本日の31枚目の画像

スタンハンセンのお孫さん?

白黒の絵の感じがいいです。

 

本日の32枚目の画像

右腕以外はいいのに・・なんかもったいない;w;

 

本日の33枚目の画像

不思議過ぎれ言葉が出ない・・

失敗してるのか?もわかりませんw

 

本日の34枚目の画像

動きのある感じがいいです。

 

本日の35枚目の画像

本日のお気に入りの中の1枚

AI様グッジョブ!

 

本日の36枚目の画像

巣窟・・うん・・洞窟w

 

本日の37枚目の画像

黒金の中では1番のお気に入りです。

 

本日の38枚目の画像

座っているのかな?そんなに・・見つめたらw

 

本日の39枚目の画像

魔法詠唱中?

 

本日の40枚目の画像

錬金術?これは不思議な絵です。

 

本日の41枚目の画像

「はい先生!」w

 

本日の42枚目の画像

目線の先には何があるのだろう・・

 

本日の43枚目の画像

「はい、こちらが悪魔の住む洞窟になります」

 

本日の44枚目の画像

このドレスは好きですw

 

本日の45枚目の画像

精霊騎士団参上!

 

本日の46枚目の画像

ドレスの色の組み合わせがかっこいい

 

本日の47枚目の画像

「食べる?」

 

本日の48枚目の画像

こちらは魔法騎士団?

 

本日の49枚目の画像

魔法少女っぽい色のドレスw

 

本日の50枚目の画像

「だって暗いんだもん」

 

本日の51枚目の画像

黒ミニ!もういちころですw

 

本日の52枚目の画像

攻撃魔法はいかが?

 

本日の53枚目の画像

飛んでる感じ?

 

本日の54枚目の画像

ひらひら付いたこの白黒のドレス感動ですw

 

本日の55枚目の画像

鮮やか!

 

本日の56枚目の画像

どこかの王女様?

 

本日の57枚目の画像

氷の鎌製作中?

 

本日の58枚目の画像

行け!ファンネル!w

 

本日の59枚目の画像

「君たちを待っていたよ、さあ入りたまえ」

 

本日の60枚目の画像

錬金術

 

本日の61枚目の画像

布感の無いドレスがアーマーっぽくていいです

 

本日の62枚目の画像

ライトの魔法?

 

本日の63枚目の画像

今までとはテイストが違ったドレス

 

本日の64枚目の画像

「どっちの魔法で死にたい?」

フレイザードだw

 

本日の65枚目の画像

なんかかっこいい作品

 

本日の66枚目の画像

ステージに立つ・・誰?w

 

本日の67枚目の画像

「よっ!」

 

本日の68枚目の画像

こんなドレスを待ってました!

 

本日の69枚目の画像

敵の攻撃魔法を止めた魔法使い?

 

本日の70枚目の画像

ここが秘境の温泉か・・

 

本日の71枚目の画像

「これで終わりよー!」

 

本日の72枚目の画像

「私をどうすると言うんだい?」

 

本日の73枚目の画像

胸の宝石がいかにも光ってていいです

 

本日の74枚目の画像

「そんな魔法は私には効かないわ」

 

本日の75枚目の画像

「だ、だめですって」

 

本日の76枚目の画像

「ここには近づかないって言ったでしょ・・」

 

本日の77枚目の画像

「私にだって炎の魔法くらい」

 

本日の78枚目の画像

「あら・・雨漏りですか??」

 

本日の79枚目の画像

「あ、これ?気にしないで・・時々おなかからでてくるの」

 

本日の80枚目の画像

「まだやるの?」

 

本日の81枚目の画像

「まだやるの?」パート2

 

本日の82枚目の画像

「まだやるの?」パート3w

この青い線のドレス可愛いです。

 

本日の83枚目の画像

「まだやるの?」完ww

 

本日の84枚目の画像

構図が好きです。

 

本日の85枚目の画像

この構図も好きです

 

本日の86枚目の画像

精な霊が出てきそうだw

 

本日の87枚目の画像

「これでいいですか?」

 

本日の88枚目の画像

舞いながら使う特別な魔法?

 

本日の89枚目の画像

これもお気に入りの1枚

 

本日の90枚目の画像

「さよなら・・」

 

本日の91枚目の画像

「って、まだ会ったばかりじゃん」

 

本日の92枚目の画像

素敵な女神様・・

 

本日の93枚目の画像

ダイヤモンドダストー!」

 

本日の94枚目の画像

「もう、パクリはだめですよ、パクリは~」

 

本日の95枚目の画像

「見てなさーい!」

 

本日の96枚目の画像

お気に入りの1枚素敵です。

 

本日の97枚目の画像

「見えそうでみえんじゃろう~w」

 

本日の98枚目の画像

「行け、しもべたちよ!」

 

本日の99枚目の画像

コメントが出ませんでした;w;

 

本日の100枚目の画像

白黒に大きな宝石のセクシードレス!

 

100枚超えましたのでここからは垂れ流しで行きますw

いかがでしたか?

最後まで見てくれてありがとーでしたー

似たような物もありますが同じ呪文でこれだけ楽しめます~

明日の呪文はまだ考えてませんが~

仕事しながら考えてきますw

それでは皆さんまた明日~

 

追記:肉まんAI画像用ツイッターつくりました~

今後はそこでつぶやきます~