肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「世紀末」「世紀末に調和した服」「15歳~22歳」

いや~今日はさすがに我慢しきれずに~

いつもの長袖のジャンバーをやめて長袖のシャツを着ましたw

なぜ長袖と思われると思いますが・・

人と会う事が多い仕事なので~

乾癬の鱗屑(かさぶたみたいなもの)が見えてしまって・・

鱗屑が無くなるまでは~外出時はどんな時でも長袖が必須ですw

 

本日のお題はタイトルにも書きましたが~

昨日のお題の「鍾乳洞」「ドレス」「15歳~22歳」から一部変更した

「世紀末」「世紀末に調和した服」「15歳~22歳」となっていますw

途中から「世紀末の風景」を足しこんでいます(変わった所に説明入れます)

果たしてAIの「世紀末」の認識は~~~

 

では画像を連発でどぞ~(枚数が多いのでコメント省きますw)

 

昨日の呪文に「ネオン」と入れてありましたが

ここから先は「ネオン」を外した画像になります。

ここまでが「世紀末」「世紀末に調和した服」「15歳~22歳」

これより先に「世紀末の風景」を追加した画像になっています。

ここまで見て人外の様な人間やら人類にはいない存在やら・・

肉まんの創造を越えていましたw

では続きをどうぞ~

「風景」の呪文を入れるだけでこれだけ変化があるとは思いませんでした・・

おそるべし呪文w

そしてモデルのせいなのかわかりませんが

ファンタジー風な服と建物が多かったと思います。

モデルを変えるとまた違った風景や建物、服装などが見れると思うと・・

やっぱりAI画像って凄いと思いました。

明日の呪文はまた仕事しながら考えてみます~

それではみなさん最後まで見てくれてありがとーでしたー

ではではー^ー^ノシ