肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「妖怪」「勾玉のアクセサリー」「被写体が振り向いている」+「色々な年齢」等

仕事に行ったら・・行くときは~ほぼ有る仕事が今日は無かったw

けど時間換算で1時間分の代金を貰えました~ラッキーw

次の仕事までに1時間空いたので~

使っている車両をメンディ~じゃなくてメンテw

最近運転席、助手席、スライドドアの開閉に違和感があったので~

自分の愛車からCRCを探して来て~

使う車両にぶっかけたw(ちゃんとヒンジ部分に使ってますので安心を)

完全じゃない物の違和感が少し減りました。

それでも30分ほど時間が余ってたので~

ひたすらタバコ吸ってましたwwww

 

ただ・・喫煙所が外にあるので~暑かったです(´;ω;`)ウッ…

 

それでは今日の

「妖怪」「勾玉のアクセサリー」+「色々な年齢」の画像に行ってみましょう~

年齢区分は「0歳~10歳」「11歳から19歳」「20歳から30歳」

となっています。(2枚だけ18歳限定作品があります)

 

そして最終的に出来た対抗呪文は下記の様になっています。

男性、飛行物体、着物、幽霊、幽霊の火、言霊、ドレス、鎧、魔法使いの服、テキスト、おもちゃ、テキスト、署名、透かし、ユーザー名、アーティスト名、スタンプ、タイトル、サブタイトル、日付、フッター、ヘッダー、低品質 、最悪の品質、焦点が合っていない、醜い、エラー、JPEG アーティファクト、低い、ぼやけた、手描きが下手、指の描き方が下手、顔が悪い、

 

AIはなぜか「妖怪」には着物を着せたがる習性があるので

「着物」は最初の数枚以降入れてあります。

AIが「着物はダメなの?」で~次に選んだ「ドレス」と

「魔法使いの服」も途中から入っています。

 

では早速画像の方を垂れ流していきましょうw

スタートからお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

4枚連続の小悪魔w

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

これはお気に入り決定作品。

どうでしたか?

「妖怪」と言うくくりで生成するとそれっぽいのが出てきますが

AIは「妖怪」では「鬼」「座敷わらじ」「天狗」などの個種は選択しないようです。

それでも~可愛いのからセクシー、人外(妖怪は人外だけどw)まで

色々と生成してくれました~

明日は明確に「妖怪の名前」でやろうかと思っています。

多分それっぽいのが多いので「妖狐」は外すと思いますw

どんな妖怪を描いてくれるのか楽しみであります。

それでは最後まで見てくれた皆さん~

また明日~ノシ