肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「天狗の姉妹」「滝」「手に錫杖を持っている」+「色々な年齢」等

今日はいくらか風があって暑さも大分ましな仕事が出来た肉まんですw

 

本日のお題は1ポチリ目で出た画像を見て・・

(年齢設定は12ー19歳です)

4枚目を見て~「天狗」から「天狗の姉妹」になりましたw

 

それでは姉妹設定に変えた画像をどぞ~

「おねーちゃん・・何か変なのがこっち見てる・・」

「ちょ、ちょっと押さないでよ~w」

「ほれほれ~w」

姉妹喧嘩?

「分かった?変なのは無視しなさい・・」

「大丈夫だって、ほら」

「おねーちゃんの意地悪・・」

テヘペロ

これはかっこいいです。

「ねね、こっち見てるよ・・」

「怖いね・・」

いざ!出陣!

「デェフォってもダメよ!」

これはお気に入り決定!

ここまでが年齢設定は12ー19歳です。

 

ここからの年齢設定は20ー30歳になります。

姉妹仲良しの図w

「まだこっち見てやがる・・しつこいな・・」w

「ん?」

構図が好きです。

「まだやってるよあの娘w」

「ほっとけば~これ美味しい」

休憩なのに・・まだ頑張る末っ子の図w

 

ここからの年齢設定は6ー30歳になります。

(狙いは姉妹の年齢差の画像です)

かっこいい

「何見てるの?」

「・・沢蟹」

いかにもおねーさんと妹で良い感じ!

仲良しw

「後は二人にやらせて~わつぃは休憩w」

「ふぅ~疲れた」

「あの滝を越えたら・・昼飯だ!」

「昼飯昼飯昼飯~」

構図が好きw

そ、そんな目でみないでw

「妹に手を出したら~ぶっ殺すw」

「なによ・・」

「いい、こうやるのよ」

「はい、おねー様」

「こんな傷、つば付けとけば治る」

「つばは止めて!」

「どうやるんだっけ?」

「え~と・・」

右「お腹すいたしそろそろお昼に・・」

左(しまった、弁当忘れた・・)

「どっちから行く?」

「どっちでも」

「ちょ、離さないでよ」

勝利!

左右別れた画像

これお気にいりです。

「「もう動けない」」

ランダムでは思った成果がでませんでした;w;

やはり年齢差を出すには別々に設定しないとなのか!(要検証)

 

余ったトークンで作ったラスト2枚は

「魅力的な服」の呪文を追加してみましたw

なんか服が「ゴージャス」になりましたw

 

明日のキーワードは「天狗」から「他の妖怪」を見てみるになってます

「滝」も変更するかもですが・・それは明日の気分次第ですw

 

では皆さん最後まで見てくれてありがとーでしたー

ではではまた明日~~ノシ