肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「鬼」「海が見える岩場」+「釣りから食べて寝るまでの物語w」

冷房の効いた部屋から一歩も出たくない肉まんですw

 

本日の当初のキーワードは「釣りをしている鬼」でしたが~

釣りの画像が普通過ぎてつまらないとw

途中で「釣り」→「釣れて喜ぶ」→「魚を焼く」→「食べる」→「寝る」

と物語風にしてみようとやってみました~

 

まずは「魚を釣る」画像からどぞ~

(呪文の中に「岩場に座って釣る」と「釣る」が混ざっています。)

「いざ!尋常に勝負!」

「あ・・糸切られた・・」

「ロッドが・・釣りと言うより魚を狩る?」

綺麗な画

「あ~餌が気持ち悪い」

「ね、眠い・・」

「掛かった!」

「腹減った・・」

「何見てんだよ」

昨日の対抗呪文と同じにしたせいか今風の服から怪しい服まで色々でした。

 

それでは魚が釣れて喜ぶ「鬼娘」の画をどぞ~

(ここから「hull body」を外してます)

もはやバカンスw

制服に着替えても魚は寄ってきませんよ・・肉まんは食いつきますがw

「とったどぉおおおおお」w

何か凄い魚w

「魚を取り逃がしてショボーンしてる?」

「うまそうだろう」

これ可愛いw

 

どう見ても素手で捕まえた画像がありましたがw

まぁーAIの判断ですからw

全身の「フルボディー」を外した方がいい画像になるのか?

まだまだ奥が深いです。

 

続きましては「魚を焼く」工程になりますw

「え?生?焼くに決まってるじゃん」

「はやっく~焼けないかな♪」

いざ!尋常に・・(ry

「温度はこれくらいでいいかな?」

家が燃えてるw

どこで焼くのでしょうかw

これ可愛い

これも可愛いw

下処理中?

ご機嫌ですぅ

バカンス?

これも可愛いw

バカンスですかw

構図がいい

「よっしゃ~」

「彼女は釣った大きなカジキが焼かれるのをワクワクしながら待っています。」

と呪文には書いてますが・・ほぼ魚が描かれてないw

まだまだ呪文の勉強をしないとですw

 

続いて~焼いたら食べる!

その青い物は何ですか?

網は熱くないのだろうか?・・

「あげないよ」

お上品に食べましょうw

お皿まで用意するなんてw

何食べてるw

絵は可愛いのに・・もったいないw

お前もw

「もしゃもしゃw」

これ最高ですw

服食べちゃだめw

丸かじりw

食べてる画像は結構楽しませてもらいましたw

 

それでは最後に「食べたから寝る」画像ですw

呪文には「彼女は満腹で寝ています。」が入っています。

寝顔が可愛い

はだけてる~って思ってから・・腕が多い事に気がつくw

食べて直ぐ寝た?

うとうと・・

構図はいいのですが・・足が熱そうw

「寝るんだ・・邪魔すんな!」

すやすや~zzzzzz

可愛い鬼娘

ひ、ひざ~~

満腹ですw

数少ない2名の鬼娘

ひ、ひじ~~w

食い落ちww

ですが可愛いw

いかがでしたか~

釣ってから食べて寝るまでの画像を生成してましたw

物語風に作ってみるのも悪くないです。

 

明日のキーワードはまだ決まってませんが~

枚数を決めて物語風にしてみようかと思ってます。

 

最後まで見てくれた方々に感謝感謝~

それではまた明日~ノシ