肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「姉妹でレッツ!クッキング+α」です。

さぁ~今年もやってまいりました~

おとーさんの財布を締め付ける行事~

メリークリスマスw

嫁と子供はキリシタンなのでいいのですが~

まぁ~肉まんは元仏教徒で今は無神論者なので~

クリスマスと言う行事はありませんw

一応、嫁には現金渡して~行事に使わせていますがw

マジでやりませんよ~肉まんには異教徒の神様だし~

自分の信じている物への冒涜になるのでw

もちろんバレンタインデーもやりませんw

 

そんな事は置いておいて~

早速~「姉妹でレッツ!クッキング」w

本日のサムネ

「メリー苦しみますw」

「お、おねーちゃん、どうしよう!」

「何か入れ忘れた様な・・」

「肉まんにはわからないわよ」

「あ、あ、あ、あーちょっと待って~」

「これを乗せたら・・フフ」

「私たちの料理を堪能してね」

「肉まんにはもったいないから食べちゃう?」

「そ、そうだね」

「これを入れたら・・フフフ」

「おし出来上がり」

「つまみ食いバレちゃった?」

「あちゃ~w」

 

ここからは居酒屋の一面?

「いらっしゃ~い」

こんな女将がいるなら・・毎日でもw

「ねね、またきたわよ」

「あーあの人・・おねーちゃん目当てだよ」

「え!そなの?」

 

ここからはソロで出た画像です

「朝ごはん~朝ごはん」

「世界最強の朝ごはん完成だ」

「ねー味見して見て」

「胡椒は~っと」

「完璧だな・・うん」

「な、何見てるのよ」

天然少女?・・しかし・・何処から入ったのだろうかw」

「何か味にインパクトが・・あ、塩忘れてたw」

問答無用の本日の肉まん的最高傑作!

こんな嫁がいたなら・・現実逃避w

そんなこんなで今日の画像は終了です~

次回は~まだ何生成するかは決めてないので~

アップ時にご確認くださいな~

そう言う事で~また~^ー^ノシ