肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「少女+雪」にしてみた。パート1

いや~今日は目の前で事故寸前を見かけて恐怖した肉まんですw

 

状況は片側1車線の対面道路の交差点信号は赤(右折ラインは無し)

肉まんは先頭から3台目~該当の車両は肉まんの前の2台目(初心者マークあり)

対向車にはトラックが右のウインカーを出していた。

 

信号が青になり先頭の車両が直進で進んで~

該当車は少し間を開けて「右のウインカー」を出しながら進みだした・・

トラックは少し前に出てきながら1台目が過ぎて

1台目と該当車の間が空いていたので~

(肉まんから見ても十分な距離空いてました)

歩行者もいなかったのでトラックが右折を開始

該当者が突然「左ウインカー」を出したwww

トラックは慌ててブレーキ(運転手さん・・え!って顔してましたw)

まぁ~このまま左折するなら該当車が「行き先を間違えたのか?」で済みますが~

 

この後・・なんと・・

 

該当車は「左ウインカー」を出しながら交差点を・・

出てきているトラックを物ともせず・・

 

普通に「直進」して行きましたwwww

 

肉まんからは見えてましたが・・トラックの運転手さん・・

超~~~~~怒ってましたw

 

先日のドラレコの話ではないですが・・

映像があったら・・注意勧告動画として・・晒したかったですww

そして・・

「そんな運転の仕方・・どこの教習場でならった!」って聞きたかったですw

 

以前、いつだったか忘れましたけど免許の更新で~

「初心者には気を付けろ」って聞いた覚えがありますが・・

今回の様に出始めでスピードが出てなかったので回避できましたが

予想外の運転は~本当に回避が難しいです・・マジでw

(ちなみにこれで事故ると予想外も予想して運転してくださいって言われます)

 

笑いごとでは無いですが~

トラックの運転手の立場じゃなくてよかったですよー本当にw

やっぱりドラレコは自分を守るために必要なのかもしれない・・

 

と言う事で本日のキーワードは~

先日TVで天気予報を見ていたら日本海側の「雪」のニュースが・・

見ていたら~「あ・・それなら~雪」・・と言う事になり

構図を考えて・・「少女+雪」を生成してみようとなり~

呪文を色々と追加して行くと・・AI様「グッドです!」って~

6時間くらい~悶絶妄想しながらw

何だかんだ良いのが生成出来てしまい~結構な枚数になりましたw

なので「少女+雪」は2回に分けてアップします。

分けるタイミングは呪文に「コート」があるかないかです。

(最初の方の画像はコートが無くて寒そうですw)

それと呪文の中で「カジュアル」で生成したかったのですが・・

「レザーブーツ」呪文の位置のせいか・・レザー系が多いです。

パート2では呪文の位置を変えたので少しはカジュアルになってますw

 

ではいつもの様に垂れ流しでどぞw

(注意)拡張機能で詳細にした画像とそうでな画像が混ざっています。

「ゆきだぁ~」

しかし・・画像では背景が吹雪いてますw

「ねね、雪~雪~」

家の中に雪が入って来てますw

「ほ~ら降ったじゃんかぁ~」

可愛くて・・たまりませんw

「あれ?待ち合わせって・・9時でいいんだよね?」

肉まんは何時間でも待ってます・・w

「やっほーw」

「待った?」

こんな夜に美人さんが来てくれるなんて・・感動しかありませんw

左腕のマフラーが怪しいが・・可愛いので許しますw

ス、スカートが・・いや!こういう衣装なんだ・・きっとw

「これから何処に行く?」

「もう~何処にでも~w」

*既に悶絶中の肉まんには妄想しか働いていませんww

コートが半分・・ん?・・と思ったら!

「ヘソ」が見えてますw

「へへへ・・」

肉まんここで気が付く・・「あ、セーターはありだな」とw

(パート2ではセーターも追加してます)

赤い上着のキュートな1枚

赤い上着の・・ドストライクですw

 

ここからの2枚は妄想ですw

「ちょっとどこ見てるのよ!」

「肉まんのエッチ!」
(脳内悶絶噴火状態でしたので~ご勘弁を~w)

ここから本日パート1のお気に入りです。

では第3位の画像~

アングルといい・・可愛いといい・・黒じゃない服・・

こんな妹がいたら最高です!

(壊れている肉まんは無視してくださいw)

第2位の画像~

詳細の拡張機能で出来た1枚・・日の出を見に来たのかな?

寒そうだけど・・可愛いw


第1位の画像~

「やったなぁ~」的な

(妄想は果てしなく続いていますw)

雪合戦でも始めそうな感じの1枚

 

毎度毎度お見苦しい所をお見せして・・申し訳ありません。

次回以降も出来上がり次第では~悶絶妄想モードのままアップすると思いますが~

生暖かい目でみてやってください。

 

さて次回パート2では続きをお送りします~

「コート」「セーター」など呪文を追加して~

ついでに呪文の「レザーブーツ」の順番を変えて~

服装も「カジュアル」になっていると思います・・が!

期待するほど凄いものではありませんので悪しからずw

 

そんなこんなで「悶絶妄想モード」の肉まんは放置して~

次回をお楽しみに~^-^ノシ