肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「少女+雪」にしてみた。パート2

本日のサムネ~

これはお気に入りに入ってもOKな画像ですが・・

元々の狙いが「雪が降ってきて~見上げる」的な画像がなので~

残念ながら落選ですw

 

さてとー今日も色々見た違反者達の中から凶悪な違反の紹介からw

 

まずは右手にスマホを持ち話しながら歩道を逆走する自転車~

話が盛り上がっているのか・・「笑って」ましたw

これは朝の9:45頃で中年の眼鏡をかけた女性でした~酷いですなw

 

これの上を行くのが「サ」が付く宅急便屋さん~

自転車引くカーゴトレーラーの男性さん~

まだ入社(アルバイト?)して間が無いのか・・

スマホ片手に見ながら自転車で配達をしていましたw

 

肉まんの住む埼玉県では

携帯電話・スマートフォンを使用しながら運転してはいけません。(埼玉県道路交通法施行細則第10条第6号。罰則:5万円以下の罰金)

 

罰則ついでに~よく見かけるのが~自転車イヤホン!

周りの音が聞こえない状態で運転してはいけません。(埼玉県道路交通法施行細則第10条第7号。罰則:5万円以下の罰金)

追記にこんな事も書かれています~

片耳での使用なら、もう片方の耳で周りの音を聞くことができそうです。しかし、音量が大きい場合、周りの音が聞こえにくくなりますし、音楽に気を取られて安全運転に集中できなければ危険なことに変わりはありません。単純に「片耳だから大丈夫」ということにはなりません。

 

さらに~雨の日限定で増殖するのが~傘さし自転車(固定しているも含む)

傘差し運転は禁止されています。(埼玉県道路交通法施行細則第10条第4号。罰則:5万円以下の罰金)

 

ただ~罰則として「ただ」書いてあるだけで~

今間で~検挙は1度も見たことがありませんがwww

 

これらを全国で問答無用検挙して~

歩行者も「ながら行為」の罰則整備すれば・・

少子化対策の財源の一部になります(年間数億円は徴収可能でしょうw)

こういうやからは~違反金払うまで止めませんよ~

止めない奴からはどんどん徴収しましょうw

 

違反金等は裏金では無く~いい事に使いましょう~

 

という事で他にも違反は見てますが~今日の「酷い」違反はこれくらいでw

 

では改めて~本日の画像は前回の続きの「パート2」

生地を指定したり色々やりましたが~

やっぱりレザー感は残ってます~

それでは垂れ流し画像スタートw

「何してるんだ?」

「ん?待ってる間~腹筋鍛えてた~」的な?

ランダムで足が上がってしまったのか・・謎が多い画像ですw

ちょい叡智な心が働いて・・

ローアングルにしたら~

こんな画像が出来ちゃいましたw

2日で1枚しか出なかった座った貴重な画像

何を見つけて笑ってるかが知りたいw

そして画像はローアングルで全身入れようとした結果なのかもしれない・・

深夜に雪が積もって~日曜日の朝?的な1枚w

見上げ方が惜しい・・遠くを見ている1枚~でも悪くないw

もうちょい上見ていたらOKだったのにw

「ハハハー雪だ雪~」・・ww

妙にリアルっぽくなった1枚・・

でも見上げ方は最高です!

コップに雪詰めて何するんだろう?的な1枚ww

「よっ!」的な1枚w

近くの畑?でも歩いているのあかな?

でも全体的に好きな1枚です

雪が積もった散歩道?これも全体的にいい感じの1枚

「ごめ~ん、電車が遅れて~」的な1枚・・

肉まんは何日でも君を待っていますw

相方がいれば「マスク狩り」な1枚~

(誰がわかるんじゃw)

お~見上げてる~

でも体が・・気に入らないw

 

ここからは拡張機能の「詳細」の差をご覧ください~

上が元の画像でしたが拡張機能で「詳細」にした画像です。

(今巷で~はやりのスケールアップして細かくするやつですw)

元画像

2倍に拡張した画像です。

拡張すると鮮やかになります~

元画像

元画像ですがお気に入り候補でした~

2倍に拡張した画像です。

出来た時にはお気に入りだったのですが・・

何故この画像がお気に入りしなかったのか・・

よ~く見てください・・マフラーの端に指がああああああw

そういうマフラーならいいのですがw

そして雪の精霊?が2体出現(画面右とその上に小さな足が見えてますw)

なので現実的では無いと・・

今はメインPCのディスクトップ画面にしていますw

(気に入ってるんじゃんwとか突っ込まないでw)

ちなみに手と精霊は治せますが~1発勝負しているので~

直さないままアップしています~

元画像

2倍に拡張した画像です。

この娘は可愛いw

元の画像・・だっちゅ~のw

2倍に拡張した画像だっちゅ~の光線!

これはスケールかサイズを間違えた画像だと思いますw

でも可愛いから許すw

 

そいでは本日のお気に入り~と行きたいのですが・・

どうしてもアップまでに3枚に絞り切れなかったので

今日のお気に入りは4枚です~

 

お気に入り第3位の画像

出てきた時にはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたw

1位でもおかしくない画像です!

よく見ると・・左腕の袖があやしいですが~肉まん的には全然OKw

 

お気に入り第2位の画像

肉まんは・・なびいている~ミニスカにイチコロ・・

いな!いい仕事をしたAI様作品w

太陽が出ているのに雪が舞っているだろう~奇跡の1枚w

(勝手に妄想w)

 

お気に入り第1位の画像

いや~もう~可愛くてw

「おいおい、そこかよ~」って突っ込まないでw

 

そして叡智が生んだ最高傑作の最優秀作品の1枚w

ローアングルから出た1枚w

全体を通して頭から足まで写っている作品~

しかも欲しかった「見上げている」ので~

本日の最優秀作品となりました~

3位の娘と中身は同じなのかな?

 

という事で本日は前回に引き続きの画像になりました~

次回のキーワードは全く考えてませんww

なので~どんな画像をアップするかは~

次回までのお楽しみになりますw

では本日はこれまで~^ー^ノシ