肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「富士山、鷹、茄、龍娘」にしてみたw

皆さんこんばんは~

本日の最強の違反者は~w

一方通行を逆走する男性の乗る車でした~

ほぼほぼ毎日通る一方通行ですが~いや~焦ったよw

同県内のナンバーでしたが~向かって来た時にパッシングして

すれ違う時に「逆走ですよー」と優しく言ってやりましたが・・

(本当は「逆走逆走」と言ってましたw)

「ガン無視」されましたwwwwwww

一方通行の出口の道路にはデカデカと「侵入禁止のマーク」が書いてありますw

他県ナンバーなら道がわからずで・・よく見かける事がありますが・・

それでも事故につながる重大な違反には変わりません!

皆さんもお気をつけて~

 

さて本日の画像は~

先日車で走っていると街路樹の道の向こうに富士山が見ていたので~

「富士山かぁ・・」でも普通過ぎてつまらないw

それで~富士山につながる何かいい言葉はないかと考えていると・・

「年末・・富士山・・年始・・あ!1富士、2鷹、3茄!」

これだ!とAI様に生成させてみました~

 

生成開始直後に・・何かが足りない・・やはり娘か!

何かいい娘はないかと・・来年の干支娘で・・w

それでキーワードが「富士山、鷹、茄、龍娘」となり~

呪文にはこれ以外に「初日の出」「年賀状」「縁起の良い」があります。

途中から生成される龍娘の目が気に入らないので

呪文に「詳細な目」を追加しています。

それでは~皆様に早い年賀状の垂れ流しで~お送りしますw

(鷹がなかなか反映されていませんが・・気にしないでくださいw)

本日のサムネ用(詳細な目使用)

犬を威嚇するドラゴンパパw

肉まんはナスに・・なりたいw

手に持っているのは・・鷹の爪?

元旦っぽい1枚

初日の出に吠えるドラゴンパパw


「続いてのニュースです」

「1月1日をもちまして~この地域への進行を開始すると~」

ついに!人類はドラゴン族に・・妄想しすぎw

ドラゴン娘は・・聖闘士(セイント)になるw

「詳細な目」にする前にはお気に入り1位でしたw

「おーて(王手)」

「ちょっと待った!」

「え~また~」

「今年は俺の年!!!」

親子の初日の出の風景

「かーさん、飯はまだか?」

「さっき食べたばかりでしょ?」

「え?そうだっけ?」

かっこいいドラゴンパパ

双頭の龍~

3体の龍~(新年の集まり?)

「人間・・何か用か?」

「ここが今日からの住まいだから」

「ちょっと狭すぎやしないか?」

この後の「詳細な目」にする前のお気に入りでした。

 

ここからは「詳細な目」呪文に追加した画像です。

可愛いw

ドラゴン姉妹!・・ナスが6つも???

挟まれている・・ナスになりたいw

お胸におおきなナスがw(暴走中の肉まんw)

「ハッピーニューイヤー」

「今年もよろしく~」

「いつでも奴隷(ぱしり)になりますので・・w」

この娘も可愛い

こういう画像連発で・・もう肉まん・・ダメになりそうですw

「龍の時代の幕開けだ・・」

「えへ」・・つまみ食いバレたのか?

「富士山、鷹、茄」が揃っているような1枚w

この後・・新鮮なナス丸かじり?

セクシーなドラゴンママ登場?

おっきなナスがプル~ンプル~ンw

絵的にいい感じの1枚

「さてと人類滅ぼしに行くとしますか」

自撮り中?

「え?上げないよ~w」

龍娘もドラゴンもロリった1枚?

AI様・・GJですw

「人類を滅ぼしに行くぞ!」

「了解した!」

若き日のドラゴンママ?

角にアニマル耳・・そしてエルフ耳w・・これも悪くないw

「新年あけましておめでとうございます。」的な?

ほれてまうやろ~w

「家出したドラゴンパパを探して・・」の本の表紙的な1枚?

数少ない白い服のドラゴン娘

白服の黒い服バージョン?

見返りドラゴン娘・・可愛い過ぎだろうw

今回お気にいりから外れた1枚ですw

 

ここからは本日のお気に入りです。

では第3位の画像がこちら~

見た感じ・・ドラゴン娘ではなさそうだが・・

新しいパートナーのドラゴンと迎えた元日的な?

ドラゴンナイト?的なシリアス顔な1枚?

 

続いてお気に入り第2位~

もう惚れてますw

 

そして~本日のお気に入り第1位~~

出た瞬間から・・あなたに決めていましたw

寂しげな表情・・肉まんは・・もうあなたの虜ですw

 

いかがでしたか?元日までまだ数日ありますが~

皆様へ早い年賀状とさせていただきます。

 

肉まんは12月30日まで普通にお仕事で~

次のキーワードも決まってないので~

次回のアップは来年になるかもしれません~

 

AI画像を今年から初めて~色々と試してきました~

今年、見に来てくれた方々にはとても感謝しております

(始めた頃の画像は怖くて見れませんが・・w)

まだまだこんな素人な画像ですが~

来年も「変な」キーワードで画像を生成して行こうと思っています

(普通のはどこにでもあるのでw)

そんなこんなで本日は終わろうと思います~

皆様~よいお年を~~^ー^ノシ