肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「リアル系エルフ」に挑戦してみたw

皆さん明けましておめでとうございます。

 

2024年も不治の病と闘っている肉まんですw

何言っているのかわからない方はカテゴリーの「関節症乾癬」からどぞ。

 

さて2024年は特に何をするかはまだ決めていませんw

AI画像では~

Stable Diffusionを始めてからアニメ系ばかりで~

リアル系には手を出していませんでしたが・・

(モデルの容量が大きすぎてw)

やっぱりリアル系もやりたいという事で~

m.2の容量の問題で諦めを年末に解消しました~

メインのm.2を「500G」から「2T」に容量を増やして~

今年はリアル系にも挑戦しようと思っています。

ついでに~グラボを「3060Ti」に変更しましたw

3060じゃないの?と言う方がいますが・・

PCのメイン用途はオンゲーなので~

 

リアルでは

願わくは・・寝たい時に寝れるようになりたいですw

それ以外はほどほどに・・野望(計画)はいくつもあるが資金が無い!

 

と言う事で今年最初のAI画像は~

年末にちょっといじったリアル系をお試しで遊んでみました画像ですw

最初はLoraを使用して「エルフのねーちゃん」を生成してましたが

Lora抜いて特長を入れたらよさげだったのでそれをアップしちゃいますw

 

それでは去年に引き続き垂れ流しでどぞ~

ベース呪文は「ブロンドの髪」「白ドレス」「青い目」+α

サムネ用の画像

これが本当のハーフエルフww

ランダム生成されたのか?

「ブロンドの髪」指定でしたが黒髪になった貴重な1枚w

これもドレスが青くなった1枚

いや~セクシーですなw

髪飾りが付いて~ドレスの面積が小さくなったセクシーな1枚w

右半分がおかしいのは気にしないでください~

肉まんは左半分で十分満足ですw

(1発勝負なので修正はいたしませんのでw)

リアル系も作ってみるといい感じです~

「おっと壁の中!」じゃなくて~

対抗呪文に「nsfw」を入れていたおかげか?ギリギリセーフ?な画像w

 

ここからは呪文通りの白ドレスです。

横の髪を編んで後ろに回しているせいかスッキリした1枚

長いとこんな感じですw

胸元ざっくり!わんぴーな1枚w

綺麗なシースルーな1枚w

 

ここからはドレスを上下別々に指定したはずの画像です(覚えてないw)

町娘的な服のエルフ娘~可愛すぎだろうw

これも悪くない

ドレスの長さを指定していないとミニがでますw

そんな目で見られたら・・

アングル指定は無いですが横からのエルフ娘w

決して「ショルダーレス」指定はしていません!

このドレスもセクシーですw

肩ひもはこういうデザインなのか・・それとも書きすぎたのか?

左右対称みたいなので多分こういうデザインなんだろうw

ソファーだっかに座らせてみたw

高級なソファー登場w

「肉まんは・・な、何も悪いことは~」的な1枚

完全に疑われているw

ショルダーレスエルフ娘再登場w

ソファーと言うよりほぼベッドw

この紐無ショルダーレスの服可愛いですw

紐ありは・・無問題w

シースルーな夏服?

見えそうで見えない・・なんて・・考えてますw

見えてます!青か・・w

う~ん・・マンダムw

これはマダムw

マダム2!

 

ここからは背景を森にして~画像の質?を変更したの・・かもw

(まったく覚えていないw)

ありがちなエルフ+森の画像w

「この人、信用してもいいのかな?」

「人間は・・特に肉まんはダメよ!」

分割で出た姉妹画像ですw

綺麗なエルフ娘です・・はい!

言葉が通じないのか?首を傾けている貴重な1枚

(傾ける呪文入れればいつでも作れますがw)

警戒されてますw

「ここは人間の来る場所ではありません、お帰りを・・」的な1枚?

 

さてリアル系エルフ娘はいかがでしたか?

今回はお試しという事でお気に入りは決めていません~

(みんな・・合格!ww)

次回のキーワードは年始という事でまだ何も考えてません~

リアル系にするか・・それともスーパー系にするか・・

ゲームじゃないので~スーパーは無いですw

 

そんなこんなで今回はここまで~

では皆さん今年1年も生暖かい目でよろしくです~^ー^ノシ