肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「服を脱がす!」に挑戦してみたw

今日は危うく自転車を巻き込むところだったw

状況は~片側1車線の対面道路の交差点から~

交差点進行方向右奥の角のコンビニエンスストアに入ろうと~

肉まんが右折して直ぐに左のウインカーを出して

コンビニの入口で小学生の列が過ぎるのを待っていた・・

徒歩の小学生10数名が通り過ぎてコンビニに入ろうとしたら!

後から車道を走る自転車が車両の左側に突っ込んできた・・

肉まんの車両はコンビニとの間にある1m以上ある歩道に

車体半分は入って停車しましたよ;w;

自転車は左折を開始した車に気が付いて止まったみたいですが・・

結構ギリギリで止まっていたw

いや~「マジで巻き込まれたかったのか?」と思いましたよw

駐車場に止めて自転車の乗っている人を見たら・・

多分中学生wwwwwww

 

ウインカーを出して小学生の列を待つのに十数秒・・

自転車はウインカーなんて見てないんだろうな・・

それとも軽車両側に優先があるとでも思っているのかな?

「軽車両は車道」って走っていたんだろうけど・・

左折待ちを追い越したら巻き込まれますよ~

てか車両の「左側からの追い越し」は禁止されてますw

まぁ~引かれたいのなら話は別ですがw

 

たまたま肉まんは事故になりませんでしたけど~

車両と軽車両事故の過失割合が50:50からのスタートなら

話は別ですが・・

こう言う事故で交通刑務所に入っている方もいるみたいなので・・

 

「軽車両は道路」ってなった時に多分こうなるんだろうな・・

と思っていましたが・・起こりかけました;w;

 

是非!法整備して軽車両を利用する方への

道路交通法の講習及び講習修了の登録(免許制)にしてほしいです。

軽車両が悪くても~車両が停止していない状態で無いなら~

過失割合で車両が勝てない以上・・

軽車両の方の「知りませんでした」で、あの世に行くのは勝手ですがw

車両の方は浮かばれませんので・・

 

軽車両と利用するお子さんがいる方へ

是非!再度、車道を走る際の安全の確認をお願いしたいです。

特に「一時停止」「信号無視」

「見通しの悪い交差点は徐行又は一時停止して確認する」

この3点だけでもお互いの命が救われる事もあると思いますので・・

 

話ついでに~車両にお子さんを乗せて後部座席で飛び跳ねさせている方

いまだに月に数件ほど見かけます・・

付けたくないと言うと思いますが~

肉まんの家では奥さんにも「あの世に行きたくなければ」と

言って付けさせ~さらに奥さんと子供は後部座席に座らせていましたw

肉まんは助手席が多分一番危ないと思っていますのでw

 

去年も何件かお子さんが車両の外へ放り出された車両事故がありましたが

今のシートベルトって昔と比べて単純にロックするだけではないらしいので~

シートベルトをしていて車外に放り出されるって・・

車体が真っ二つになるくらいの事故だと思っています・・

肉まんは人を乗せて事故った事がないので~

シートベルトの話は人から聞いた話で実際は知りませんがw

 

勿論、車両側も再度確認をしましょう~

 

今日はH市でノンヘルの原付が反対側の先頭で線路待ちしていたパトカーを見て

ダッシュして逃げて行きましたしww

6日には初心者マークの方が・・

一時停止をノンブレーキで走り去っていきましたのでw

 

さて長々と書いてしましましたが~

本日は「肉まん流AI画像の呪文上達術?」ですw

去年からAI画像を初めて人の呪文を真似してみたり~

一部をそのまま使ったりとしてきましたが~

やっぱり自力でAI画像を生成したいと考えて~

行きついた・・「一連の動作をさせてみる」ですw

何それ?って方には~以前、アップした~

「カテゴリー」から「AI画像総合」から~

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「エルフ買い物に行く・・そして~」の物語w

あたりのを見て下さいw

そいで~前回のアップから時間が経っているのは・・

今回の「服を脱がす!」でうまくいかなかった部分があって・・

そこだけで2日間で10時間以上使ってしまったからですw

結局うまくいかず・・諦めましたがwww

 

画像をアップする前に注意点ですが・・

 

肉まんの「脳内」を効率的に呪文の勉強するためにこの教材?を選んでいます!

決して叡智な心で生成したわけではありません!

限りある時間で飽きてしまうのが嫌いなので!

 

ご、ごめんなさい・・全部嘘ですw

 

人間・・「好きな物には何もかも我慢できる」・・という事ですw

 

では今回、一連の動作に選ばれた方に登場していただきます~

サムネ用

「え?私?脱ぐの?」的な1枚ww

「じゃーんw」

お願いです・・カーテン閉めないでくださいw

【代表呪文】

黒髪ロング、黒目、紺色ブレザー&スカート、

赤いアスコット、黒ストッキングな少女です。

(この3枚は詳細の魔法は不使用です)

 

それでは~上着から脱いでもらいましょうw

*呪文には「脱衣」の強弱を使用しています。

上着脱ぎはこれで十分ですw)

生成途中で青いアスコットが出てきたので~

赤いアスコットで統一しています。

 

*最重要事項:勿論対抗呪文には「nsfw」が入っています。

 

それでは上着を脱いでいる画像をどぞ~

(詳細のアップスケール有りです)

この後に片腕でもいいから上着から腕を抜いた状態があれば・・

「ヒャッハー!」でしたが・・

肉まんの技術では出せませんでしたw

 

ここからは上着無しの画像です。

ドアノブ握って・・いつでも逃げる準備なのか?

ボ、ボタンが・・弾けそうだが・・対抗呪文の「nsfw」が踏ん張っているのか?w

影なのか・・それともブラなのか・・w

ボタンが頑張ってるw

 

ここからは赤いアスコットが無い画像です

そして襟を開かす魔法の呪文・・「鎖骨」を投入~w

アップしてて思いました・・「胸の谷間」の呪文を足したら・・

もう1つくらいボタンが外れるかもしれない・・とww

は、弾けそうw

正直・・ノーブラに見えます・・けど

呪文に「ブラ」を投入すると・・透けブラ程度ならいいのですが~

ブラが外に描かれる可能性があるので「ブラ」は未投入~

詳細前の画像ではそうは見えませんので~あしからずw

いつでもドアが閉められます的な警戒中の1枚w

今回「奇跡」の「シャツ出し」画像w

ちゃんと「シャツが出ている」的な呪文をいれれば出るのでしょうが・・

今回は入れていないのでAI様の「奇跡」ですw

 

さて、今回の画像はいかがでしたか?

ん?視聴者の皆様からの・・怒りの心の声が・・

「え?これで終わったら・・詐欺でしょ?」ってw

 

大丈夫です!肉まんは期待を裏切りません!

 

ただ・・焦らすのが・・好きなだけですw

(垢バンされたらビックリしますがw)

 

それでは今回のメインイベント?

 

これからの画像は「お一人様」で見ることをお勧めいたしますw

 

ちょい間をあけて・・・心の準備をして~

 

 

 

 

ではシャツを脱いでいる画像を堪能して下さい。

呪文では「白いブラ」になっていますが~

ブレザーとスカートに「紺色」最強MAX設定のままだったので

ブラが水色になっていますので・・

そのあたりはまだ「ブレイク」呪文の勉強中なのでご勘弁を~

 

~~ご来光~~

「脱衣」呪文を消して「ひらけ~シャツ!」呪文に変更しています~

考えた結果「脱衣」だとどうしてもブレザーなりの上着が描かれてしうので~

「ひらけ~シャツ!」ですw

やっぱり「開けーシャツ」の通りになってしまいますねw

これは脱いでいる感じグッドジョブ!

肩とかが出ていれば「あたり」画像ですかな?w?

追加の・・お、おへそらしき物がw

盲腸?

表裏逆のサウザー様ならここでOKなのかな?・・ちゃうやろw

「フロントリボン」呪文があればもうちょい大きなリボンになるのかな?

今回はただの「ブラ」ですが~

調べてみると「ブラ」の形状も色々あるので試してみると

なかなか悶絶できます~

ちなみに肉まんは「サイドタイ」「ローライズ」あたりが好みですw

 

今回スカートの強調をMAXにしているのでほぼ同じスカートが描かれています。

ただそれが強すぎて他の物に影響があるので~

そのあたりを今後の課題で修正できればいいかなと思っています。

 

それでは・・え?

「まだ脱ぐものがあるでしょう?」ってw

 

解っています,解っています~

続いては今回最大の難関!2日で10時間は粘ってみた(ドアホですw)

スカートを脱ぐです・・

が・・

脱げなかったです・・ごめんなさい・・

色々試しました・・「脱いでいる」「脱ぐ」「下ろす」「下げる」

「もう脱いで手に持つ」「脱げ!」「脱いじゃって~w」などなどw

肉まんの気持ちは・・

AI様には通じなかったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ただ・・「これから脱ぐだろう」って文章を付ければ・・

なんとなく見れる画像は「確保!」しているので

それをお出しするので~ご勘弁をw

 

それでは「これから脱ぎます」画像をどぞ~

ドアから逃げる準備は怠らないw

ファスナーを探しているのか?

右手の親指がスカートの中に入っていれば・・

「悔しいです!」

お、これは下げる準備なのか!

 

10時間頑張ってお出しできるのはこれだけです( ノД`)シクシク…

マジで手こずった・・「リアルより手こずった!」(ドアホですw)

座らせて手に脱いだスカートを持たすもチャレンジや

「前かがみ」にしたら・・もしかして下げてくれないかなぁ~とかw

色々試しましたが・・見事にに撃沈ww

いや~スカート脱がすのは難しかったです。

「Lora」とか使えば簡単なんだろうけど~

それじゃ~AI画像の大魔法使いにはなれないですw

 

この後の画像は~

10時間超えて~悶々しながら・・

「もうスカートいいやw」ってなりましてww

画面から普通にスカートは消えて下着姿になっています~

 

みなさん・・心の準備はいいですか?

「いいよ~」(親指を立ててフランチェンの様にw)

ではごらんあれ~

もうスカートの事はきっぱり忘れましょうww

「中胸」設定で小さくなった胸、体も細めです。

逆に大きな胸?になった画像w
呪文通りの画像・・かな?

 

ここからは今日のお気にいりの発表w

(するんかいって!突っ込まないでw)

では本日のお気に入り第3位!

ロリっぽくなった貴重な1枚!大きな目が印象的です。

 

本日のお気に入り第2位!

き、きわどい!けど問題ないだろうw

AI様には対抗呪文に「nsfw」と伝えてあるのだからww

 

堂々の第1位!

もう・・スカートとかどうでもいいですw

貴重な「四つん這い」画像(all foursは入れていません)

 

さてさて今日の一連の動作画像はいかがでしたか?

まだまだいい画像を出せるはずですが・・

肉まんはまだまだ修業が足りないと実感しています。

これから更に腕に磨きをかけて叡智な画像を・・

え?違うって!

いい画像をアップしていけたらと思っています。

 

そして・今回やってみた感想ですが・・

 

水色の下着も悪くない!

 

と言う結果に到達しましたww

 

という事で次回は呪文を考えすぎて~

頭が真っ白なので何も考えていません~

数日、頭を冷却させながらいいネタを探してみようと思っています。

そういう事で今回の画像はこれにて終了~^-^ノシ