肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「悪魔な神官戦士の少女に~」に挑戦してみた・・けどw

生成したAI画像を喋らせる練習をしながら

この記事を書いている肉まんですw

 

本日は・・タイトルにもありますが

「黒ドレスの少女に~」でしたが・・

生成していると・・

肉まんの感性にピンとこない画像が多くて~

 

元々の予定画像は「ダークプリースト」「悪魔の神官戦士」で

途中から「大鎌」あたりを持たそうと頑張った画像です。

 

それで何となく「後ろ姿」に変えたら良いのができたので

それらをアップしてしまいますw

 

まずは後ろ姿になる前の画像をいくつかご紹介~

本日のサムネ用の画像

この服装は想像と一致です。

肩からの「ひらひら」の呪文が想像通りにでた1枚。

これはかわいい1枚w

「ショルダーレス」で胸のあたりだけが白・・悪くないw

肩アーマーが付くだけで「ファンタジー」ですw

「神官戦士」の「神官」よりにかたよった衣装です。

黒手袋しているだけで・・そそりますw

 

ここからば「武器」を持たせてみた画像です。

以前に作った「武器持ち呪文」をコピペしたのでいくつかは剣を持っています。

神官だけど・・剣・・呪文に剣が入っていましたw

大きな「鈍器」?これなら刃がないのでOK?

 

ここからはSDスケールアップで詳細にした画像です

何かいい感じだったので詳細化した画像

これでファイル容量が「2.83M」ありますw

m.2を「2T」にして本当によかったですw

よう~~~く見ないと剣を構えているいい画像w

少し・・剣が歪んでいるが気にしませんw

服の色指定が黒メインの中に現れた貴重な「緑」画像

悪魔神官戦士・・でも可愛い・・町1つ焼いても・・許しますw

でかい武器持ちすぎだろう~~って1枚w

「真紅の大鎌」呪文が出始めた画像。

このドレスはセクシーでAI様・・グッドジョブ!ですw

この黒衣装に白スカートは・・もちろん「あり」ですw

完全なさまのサービス画像ww

目力が~~w髪型が可愛い~~

悪魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤い羽根がかっこいい1枚

この後無言で肉まんは切られるのですねw

このドレスは・・生きていると思いますw

呪文の中の「デーモン」で出てきた1枚

呪文に反して・・たまに良い方の「神官」が現れます。

鎌の先が・・「高枝切ばさみ」になった1枚ww

ここらの画像から「ん?後ろ姿はどうなんだろう?」となって行きました~

横も悪くありませんw

「この角度だ!」ってなった1枚w

空飛んでる?FFの竜騎士?ぽい1枚w

 

ここから「後ろから」呪文が入ってます

スカートが前後逆?

よ~く見ないでw

ちなみに「視聴者を見る」ではなく「よそ見」が設定されています

この画像が出た時は「ゾクゾク」きました!

スカートが前後逆っぽいですがw

前からだと分からない背中出し!

「よそ見」じゃないとこの色っぽさは出ませんw

一番星!それとも!死兆星か?

アサシンっぽいかっこいい1枚

鎌がちっちゃいけど・・暗殺武器なのか?

いや~これは「惚れましたw」

お、おしりが!

対抗呪文に「nsfw」入ってるか確認しましたw

神官着っぽい1枚

シリアスな顔がかっこいい・・でもお尻に目がw

黒指定MAXで出た白いドレスの貴重な1枚

ライトがいい仕事してますw

一瞬「お!」ってなりましたが・・

何やら・・お尻から大きな剣がww

その虫けらを見る目が・・やばいですw

たぶん・・AI様にはアニメに出て来るような「大鎌」は描けない様ですw

「魂と引き換えに・・」的な?

これは・・デーモンと契約でもする感じなのか?

「これくらいの街なら1時間あれば・・」

どうぞ壊滅しちゃってくださいw

上の画像と同じ人物の服違い?

構図がかっこいいです

「夜明け」なのか「夕焼け」なのか良い感じの1枚です

街を滅ぼす「悪魔神官アサシン」・・AI様ありがとうw

 

本日の画像はいかがでしたか~

何となく「ピン」とこない時にアングルを変えると

意外ないい物が手に入ると思います(偶然だろうってw)

 

肉まんはよく「縦横のサイズ」は変える事がおおいのですが

そこまで頻繁にアングル変更はしなかったので

これからは試してみようとおもいます

 

今回は生成した画像がいい感じだったのでお気に入りは付けていませんw

 

次回の画像は「画像を喋らせる」を練習しているので

少し間があくかもしれませんが~気長にアップをお待ちください~

それでは今夜はこれで~^-^ノシ