肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝更新です。

前回の7話から時間があいてしまいましたが

 

8話目を「カクヨム」だけアップしました。

 

「なろう」の方には後日アップを予定しています。

 

 

それでーHPの旧ブログ9月23日のネタですが

 

「西の問題児編」が!なんとーーー!

 

全8話になる予定です(失笑)

 

いやー書いていたら色々とネタが降ってきましてー(爆)

 

新キャラの「天駕海恋」も殆ど表に登場しない名も無いアイドルから変更

 

天駕海恋の投入で話がややこしく長くなってしまったのは・・反省?

 

否、始まりなのだ!

 

予定していた2話+2話の計4話から2話+4話+2話の計8話へ変更

 

「プロットと大分変ったね」「そんなに長くして大丈夫なの?」と身内に言われましたが・・それが肉まんです(笑)

 

既に「西の問題児編」6話までは荒書き終わって7話目の荒書きまで来ています。

 

フフフフフ・・今宵の肉まんは味付けが違うのだよ!

 

埼雲寺の壊れっぷりも凪彩の変化などもあるので今回はいい感じだと勝手に思っています。

 

話は変わりますがカクヨムでスタートする「なんちゃらプログラム」ですが

 

この話が長くなったついでに28日から31日まで連続投降をしてみようとなりました。

 

どんな結果になるか分かりませんが参考までにこのブログで公表しようと・・(ry

 

ようつべの様に数字の発表に問題があるなら、何とか暗号化しようと思っています。

 

ヲタクの力は偉大なり!(肉まん脳内比)

 

それでは新しいブログの方もよろしくです。