肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

早速突っ込まれた(笑)

ブログが「可愛すぎ」と言う身内からの抗議メールが(笑)

 

 

「こんなブログは肉まんじゃない」

「確実に詐欺だろう」

「リアル知ってるからキモイ」

「腕立て100回、腹筋100回やってから作り直せ」

 

などなど、いつものネタメールで肉まん腹筋崩壊(笑)

 

こんなブログでもーいいジャマイカタンザニア

 

ブログはこのままの「柄」で続行します。

 

さてとネタが終わったところで・・・

 

家の近所を台風明けの朝9時から爆音で走るバイクさん達・・・

 

そして本日も爆音で走るバイクさん達・・・

 

台風被害者じゃないからいいのか?

 

自分達は関係ないのか?

 

自粛って言葉を知らないのか?

 

爆音って・・肉まん的にはもう化石化した言葉(笑)

 

爆音でも被災地に「水・食料」を運べば少しは人の心があるかなぁーと

 

思うのですが・・どう思いますか?

 

肉まんが変なのかな?(色々な意味で変なのは自覚してますが)

 

まぁーこう言うやからが台風来てるのに中洲に取り残されて

 

「助けてーーーー」って言うんだろうな・・

 

この辺りの住民も同じと思われ恥ずかしいから静かに走ってください(爆)

 

ちなみに取引先(他市)の近くでは爆音するやからは今は静かだそうです。

 

常識ある人達なんだろうな。