肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝のネタ

ネタの提供なのかここのサイトには「今週のお題」なるものが・・

 

お題:秋っぽい日々を送っていますか?

 

 

答え:飽きっぽい日々を送っています肉まんです(笑)

 

そんなネタはどうでもいいのですが・・

 

朝から爆音をアニソンで消しながら妖降伝を書いている肉まんです。

 

当初の予定より話数が多くなり12月の本編突入ががががが・・

 

「西の問題児編」「〇〇編」「本編」と続くのですが

(「〇〇編」は2~3話くらいで終わる予定)

 

また、「西の問題児編」のときの様にネタが降って来れば増えるのか?

 

今の所は元々のネタから増える要素が少ないので大丈夫・・

 

否、始まりなのだ!(←これがやりたいだけの肉まん)

 

これで思い出したガソリンスタンドで見たガンダムネタが頭に残ってて(笑)

 

「払ったな!シャー」wwwwwwwwwwwwww

 

「キャラ増えすぎて書ききれるのか?」などと身内から突っ込まれていますが

 

肉まんは返事はせずにアニソンの音量を上げ現実逃避をしつつ

 

妖降伝の続きを書こうと思っています。

 

そう言えば見たくて見たガンダムGガンダム以降のガンダム

 

見ていないけど面白いのか?

 

何故Gガンダムで終わっているかは気にしないでください・・

 

時代の流れですから(笑)