肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

ビジネスホテルで彼女と過ごす計画の・・目的は?

こんな記事を読んで大丈夫か日本と「また」思ってしまった肉まんです(笑)

 

20歳にもなって何の心配をしているのやら・・

 

そもそもお泊りしたい目的は何だったのだろうか?

 

ビジネスホテルだから目的は「学生同士だから勉強」だよね?(笑)

 

「真剣に交際している」って言うのは簡単だけど本当なのか?

 

「真剣」って言わないと宿泊なんて拒否られそうだけど(笑)

 

捕まる事を心配するより捕まらない事を考えないのかな?

 

例えば「本当に真剣にお付き合い」なら彼女の両親に

 

2人が夫婦になれる状態(大学、高校を卒業してからなど)

 

記載した公正証書でも作成し「彼女を一生幸せにします」とか言えば

 

お泊りだろうが21時に帰そうがOKじゃない?

 

彼女の両親がそれでも「駄目」って言うなら諦めるしかないけど・・

 

女性の皆さん、もし男がやりたいだけで責任を取るつもりがなければ

 

公正証書は作れないと思うので・・試しあれ(笑)

 

公正証書まで頭がまわらいなら2人で私文書でも書いて親に提出しなさい。

 

公正証書はお金がかかる?作る時間が無い・・なんて言ってる人に

 

そんな事を言ってる時点で「一生の問題なのに本当に真剣なのか」と聞きたい。

 

なのでタイトルにも書きましたが「その目的」は何なのかです。

 

今時「ビジネスホテル」なんてかっこつけるくらいなら

 

普通にラブホ行け・・真面目にいい人生経験になるから(爆)

 

だってこの彼女と真剣に交際しているのなら一旦のゴールは「夫婦」なわけだし

 

ま、まさか他の女性と行くつもりなのか?(肉まんの妄想が一人ダッシュww)

 

夫婦になってからラブホとか・・肉まん的にはあり得ない(笑)

 

肉まん家では夫婦になってからホテルは行っていない・・

 

ホテル代浮かしてその分「いい物食べたり」「何か買ったり」って決まっているので

 

まぁ~人それぞれの考え方だと思うけど・・

 

正規(真剣に交際)の行動の判断材料が「犯罪なのかどうか」なのはどうなのか?

 

大学生なんでしょ?どこの大学か分かりませんが大学に入れた頭があるのでしょう?

 

人に相談するのもそうだが・・20歳にもなって恥ずかしくないのかな?

 

その大学生に聞きたい「本当に真剣なのか?」と・・

 

やる事やって後々問題が起きて犯罪って言われるのがただ嫌だっただけじゃない?

 

肉まんはそう思いますけど(笑)

 

ほとんどの都道府県においては、18歳未満の者との淫行を禁止する条例を制定しています。

 

上記の様な現在が今後成人年齢が20歳から18歳に引き下げられたら・・

 

都道府県の条例も年齢を引き下げるのかな?

 

この記事の男性の様に知識も経験も無い人が増えるだけですよ~政〇家さん(笑)

 

頭に関する日本の数字が世界的にレベルが下がっているのだから

 

もうちょっと勉強させようよ・・特に「性」に関しては時間を増やすべき

 

そう思う肉まんでした。