肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

肉まんは明日が帰国なので小説の方は・・

「新型コロナウィルス」が好き放題に感染拡大をする

 

母国日本に帰る気がしない肉まんです(笑)

 

何とか帰国前に「妖降伝」第17話にあたる

 

「狙われた術士と陰謀」編の第2話をアップしようとしていましたが

 

諸事情により2月に変更いたします(謝)

 

なので設定に凝り過ぎた「巨乳の秦城真弥」の登場は来月になります・・

 

そのお詫びではありませんが・・少しだけ(いいのか話してw)

 

「狙われた術士と陰謀」編を少ない話数で終わらせようと

 

今回の2話目は同時に3つの話が走ります(書けるのかw)

 

話の後で裏話を書くのもいいけど・・

 

どうせなら3つの話を同時にと思い(肉まんは素人w)

 

その為シーンの切り替わりがとても多いです(大変ですw)

 

海外に来て予想より時間があったので~ただ書くのはつまらないと

 

「新しい事にチャレンジ」と「設定を追加」(またやってしまったw)

 

いや~思ったより大変ですよー(他人事の様にw)

 

話を書いていて「あ、こっちの話の方が先だな」なんて

 

シーンの移動を何度も繰り返しています(だから素人だってw)

 

小説に「常識」と言う言葉が脳から欠損している肉まんは

 

常に「非常識」が「常識」です(笑)

 

世の中にこんな人が1人くらいいてもいいじゃないか~(爆)

 

そう思いながら小説を書いています。

 

新しいアニメもそうですが・・「武器」っていいなぁ~と毎度思います。

 

今後の妖降伝の中に「チラッ」と武器が出てきます(笑)

 

決して心が折れた訳ではありません・・

 

妖降伝を書く前からの設定ですので~(本当ですw)

 

「それ武器じゃんw」とか突っ込まないで下さい(笑)

 

海外からのブログはここまでで終了します。

 

帰国後、無時に戻れましたらまた更新をしていきます。

 

それでは皆さんまたの機会に~よろしくお願いいたします。