肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

「新型コロナウィルス」で「大炎上を迎える日本」(笑)

いや~酷いね~「自ら爆死する日本」・・

 

「新型コロナウィルス」の輸入を進めた日本は

 

馬鹿みたいに遅い輸入規制で大炎上を迎え様としています(笑)

 

潜伏期間を得て出て来た感染者が毎日のニュースを賑わしてきました~

 

米からは「感染拡大の第二の震源地を作った」なんて言われちゃうし

 

感染者数もメダル圏内に浮上(爆)

 

もう何も言う事は無いねwwwww

 

肉まんの予想だと国内を移動する「スーパースプレッター」達がいて

 

これからも「何でそこで?」と言う所でも感染者が出ると思います。

 

映画「アウトブレイク」「バイオハザード」を見ている様で

 

肉まんは「日本のお偉いさん」と「日本の象徴達」に呆れています

 

「対応が後手後手で遅い」「緊急事態に何もしない」奴らですから(笑)

 

話は変わりますが・・

 

小説のネタに「菌を巻き散らす妖」が登場しますが

 

今回の件の様に架空ではありますが「日本」の対応は「遅い」です(笑)

 

ちなみに「菌を巻き散らす妖」は一昨年の時点で創造されていて

 

「その妖の元は肉まんだろう?」

 

「肉まんの菌だからエロそうだなw」

 

「肉まんの存在自体が菌だからなw」

 

と完全に「ばい菌」扱いのでしたが(喜)

 

新型コロナウィルスのせいで今の肉まんは

 

「新型変態コロナウィルスは肉まんだろう?」

 

「新型変態コロナウィルスで感染者はエロくなるんだろう?」

 

「新しい変態菌をばら撒くな肉まんw」

 

と「新型変態コロナばい菌」と新しい呼び名に変更され

 

何処かにありそうな「エロアニメ」病原体と化しております(喜)

 

小説にしようとしていた事がリアルで起きて・・

 

更に「対応が遅い日本」に「超」参考になります(真面目に)

 

当たり前な海外の反応もいい感じで

 

世界からの「日本鎖国」も小説では時間の問題です(笑)

 

主人公達が「問題を解決」するか世界からの「日本消滅」か

 

時間との勝負になる予定です。

 

無い事を創造するのは大変ですが

 

リアルで起きていると創造が楽で本当に助かります(笑)

 

この先日本のどこでも感染する可能性があるので肉まんは

 

「インフルエンザ」と同様に「感染したら諦める」事にしました(笑)

 

感染した場所の封鎖も無く感染経路が追えない以上~

 

もうどこにいても無理でしょうwwww