肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

ついに感染国3位に浮上の「何をしている日本」(笑)

ついにタイを抜いて感染者数3位に浮上した(笑)

 

「何をしている日本」にいる肉まんです。

 

「日本が何をしている?」って・・

 

そりゃ~元の中国を除いた感染国の中で

 

感染者数第1位を目指しています(笑)

 

今日現在1位シンガポール(77名)、2位香港(56名)、3位日本(43名)

 

2位の香港に後13名と迫る勢いで頑張っている日本です。

 

多分いるだろう複数の「無症状のスーパースプレッター」

 

新型コロナウィルスは新幹線、飛行機、自動車、徒歩で

 

「日本人の愚かさを横目で笑い」全国に展開中(笑)

 

そして・・

 

感染者拡大を目指し「感染者数第1位」で日本に金メダルを

 

「日本政府」と「他人事のその上の人達」に叩き突き付けて下さい。

 

それと船から搬送した消防員が感染したって記事を読んで

 

船からでは鳴無く船以外からの感染の可能性が高い・・

 

十分な防護体制でした

 

「県や市は今後、隊員の行動歴などを詳しく調べ、

 

必要に応じて検査や健康確認などを行う方針」

 

船以外からなら「必要に応じて」じゃなくて「関わった全員検査」だろう(怒)

 

「神奈川県」と「横浜市」は船の感染拡大のニュースを知らないのか

 

「必要に応じて」なんてやっていたら国内が船と同じ結果になる

 

船は国内から船内で隔離しているからいいいけど

 

感染した消防員は国内で感染して発熱して業務こなして

 

外を出歩けているわけだから

 

当然、巻き散らしていたわけだよね?

 

新型コロナウィルスに「嫌でも関わる人」は

 

出勤時に「検温と体に異変が無いか」確認して

 

少しでも異常が確認されたら現場から外すくらいの徹底をしないと

 

あっと言う間に感染国第1位になってしまいます。

 

1,2週間後に「最初から関係者全員検査しておけば」なんて

 

記事は読みたくないですよ(出たら肉まんはおもいっきり叩くけどww)

 

そんな遅い対応だから「平和だな日本人は」と肉まんは思う。

 

関係者の間でどうしても感染者数で日本に金メダルを取らせたいとしか思えない(笑)

 

このまま愚かなノロノロの対応だと終息までに

 

「感染者数4桁」と「死亡者2桁」は余裕でクリアー出来ると思います(笑)

 

どこかに書いてありましたが「全国民を2週間自宅待機」

 

「期間の間は許可の無い外出者には罰金」くらいしないと

 

今後の色々な事で国の存続に関わります。

 

後々響く観光客減少、税収減少等、終息しないままのオリンピック開幕

 

オリンピック開幕までには終息しているなんて言ってる人は

 

現状はどうでもいいと思っているのだから黙っておけ(笑)

 

野党の方も「遅い対応」の与党を「叩くなら」

 

「俺がやるから交替しろ」くらいの気持ちで叩いて下さい。

 

「緊急事態」ですので「中途半端な叩き」はいりませんよ(笑)

 

感染拡大で嫁から「日本を出てこっちに来い」と

 

毎日言われて迷惑している肉まんでした(笑)