肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

さてと基本方針はどうなったのかな?

ふむふむ(笑)

 

なんと言っていいのか分からないぞ・・

 

日本は「感染拡大を諦めたのか?」

 

それとも「日本滅亡させたいの?」と思う肉まんです(笑)

 

せっかく「スタートダッシュまでして」感染者数増やしたのに

 

検査数を増やせば「金メダル」は無理でも「銀メダル」は狙えますよ~

 

しかし「基本方針」を読んで・・

 

・「まさに今が、今後の国内での健康被害を最小限に抑えるための極めて大事な時期。感染の不安から、適切な相談を行わずに医療機関を受診することがないようにしていただきたい。感染しやすい環境に行くことを、さけていただきたい」

 

まさに今が・・もう遅いですよ(笑)

 

そして国民の皆さん「感染者数」はもう増やさないで下さい・・と

 

日本の「感染しにくい場所」を教えて下さい(笑)

 

そして自宅で「家族諸共死んでね」と(笑)

 

・具体的には、国民に冷静な対応を促し、発熱などの風邪の症状がある場合は仕事を休み、外出をひかえたり、企業などに対して時差出勤やテレワークを強く呼びかけたりしている。

 

この全国に広がる「感染者」に「冷静でいられる政府」がおかしい(笑)

 

仕事を休んだり・・強制でなければ日本人には出来ません(笑)

 

今までもそうだが先日の3連休は減ったとは言え「普通に外出」してますよ(笑)

 

肉まんの全ての取引先は「テレワーク出来ない業種ですし」

 

「これからも時差出勤」なんてしません(笑)

 

呼びかけるだけなら誰でもできますし

 

受け入れた企業を発表して欲しいです(笑)

 

・また、地域で患者が大幅に増えた場合は、一般の医療機関でも感染が疑われる患者を受け入れるとし、症状が軽い人は、まずは自宅で療養するよう求めている。

 

大幅って何人からですか?

 

一般の医療機関も「可愛そうに・・」(笑)

 

最初にも言ったが「家族諸共死ね」と(笑)

 

・イベントの開催については、一律自粛することは要請しないものの、集団感染がある地域ではイベントの自粛を検討することを求めている。

 

その感染者の居なかった「北海道のイベント」で「感染者」が

 

出ていますが・・「自粛を検討で完全に無視」ですか(笑)

 

他の記事で「旅館が破綻」「国際金融市場を直撃」

 

Jリーグ全公式戦94試合の開催を延期」

 

「オリンピック開催是非の判断の期限は引き延ばせて5月下旬

 

「スポーツジム臨時休業」などなど

 

こんな状況でも「お偉いさん達」と「象徴達」は

 

「まだ大丈夫」って思っているんだろな(笑)

 

国内を「無症状でウロウロしている人」がいると思いますが

 

日本国内で「完全に身を守る手段」を教えて下さい(笑)

 

まぁ~「基本方針」の記事見て「大激怒」を通り過ぎ

 

「呆れた」肉まんは色々と書きましたが・・

 

そう言えば1日3000人を検査出来る体制とか言っていなかったっけ?

 

確か韓国が検査数20000万件で今の数字らしいのですが

 

日本も重軽傷者関係なく20000件の検査をすればいいだけだよ(笑)

 

国の負担がいやなら「希望者には実費で検査」してもらえばいいのでは?

 

そして日本はその数字を公表して「身の潔白」を証明すればいいと思うが・・

 

「日本の感染者数は世界チキチキマシン猛レース!!」

 

あ、間違った(笑)

 

「意外と日本の感染者数は少ないでしょ?オリンピックできるでそw」(小声で)

 

と胸を張って「全世界」に言ってやれww

 

もしかしたら「WH〇」の再評価と

 

「I〇C」から評価して貰えるかもしれませんよ(笑)

 

 

 

24日の「感染者拡大を防ぐ」会議は

 

「感染者数」に取りつかれた「お偉いさん達」に

 

「増やさない方法」を教えた「専門家達」の

 

「合法(人任せ)で感染者数を増やさない」会議だったのね(笑)

 

 

結果は「お偉いさん達」と「象徴達」から国民は

 

「新型コロナウィルスの重傷者」しか救って貰えない

 

という事で「ファイナルアンサー?」

 

「自分達の」と思っているか分からないが・・

 

「自分達の国民に対するウィルステロだよ」これは(笑)

 

よくもまぁ~ここまで「責任回避」できるなら

 

肉まんは「あっぱれ!」です(笑)

 

ついでに言わせてもらえば

 

「このお偉いさん達」と国民の危機に「何もしない象徴達」を

 

支持する人達も「ウィルステロ幇助」と思わせていただきます(真面目に)

 

肉まんは「何処の政党」を「支持してるの?」

 

と思うと思いますが「何処の政党も支持していません」(笑)

 

自分の身は自分で守っていますので( ー`дー´)キリッ

 

流石に「今日の記事は期待通りで笑わせてもらいました(笑)

 

書いたら「スッキリ」・・ん?

 

あー思い出した・・

 

25日に「基本方針発表」のお陰か分からないが

 

今日は行きも帰りも「車」「バイク」が

 

いつもより「メガ盛り」多かった・・

 

多分・・「電車」「バス」の移動手段をしなかった人達と思いますが

 

「方向指示器無く右左折」「一時停止無視」「フラフラした運転」

 

「あなたサンデードライバーでしょう?」と思わせる人が多かった・・

 

そして「お偉いさん達」よ・・

 

「仕出しの弁当は送れるし・・超テラ盛り大迷惑」です(怒)

 

あ~スッキリした(笑)