肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

先週は腹筋崩壊ダイナマイト(笑)

先週は「火水」と取引先の現場に行って

 

自分の仕事は金曜日に銀行とスーパーに行っただけの

 

とてもつまらない「週末」だった肉まんです。

 

最近・・週末は「マイブーム」の「自宅兼会社の警備員」(笑)

 

「いつもやんけw」って突っ込みは「スルー」して・・

 

肉まんは「自分の身は自分で守っています」

 

当然ですが「必要な外出」以外はいたしません(マジw)

 

そこで時間があったので「嫁の国のネタ」が無いかウロウロしていると・・

 

ヤフーニュースで・・

 

お偉いさんの記者会見は「大失敗」でしたね(笑)

 

1つ以外は会見前までに「肉まんの海外の嫁」は既に知っていました(笑)

 

総理の久し振りのTVライブなのに・・38分って短すぎ(笑)

 

紙読んで1つ目の質問の途中で「中継が切られてしまって」

 

肉まんはいたって遺憾です(大爆笑)

 

大災害の「自民党」 支持率下落が止まらない・・ラストチャンス?

 

ってところか(笑) 

 

ただ政府は、現状は「国内発生の早期段階」であり

「次のフェーズへの移行期」とみている。

専門家会議の関係者も「クルーズ船の感染者は約700人に上るが、

市中の感染者は200人程度。双方は分けて考える必要がある」とした上で

「蔓延期には入っていない」との見解を示す。

新たな感染者の数を減らすには、

すでに感染している人と濃厚接触する機会を減らすことが重要になる。

関係者によると、専門家会議がよりどころとしたのが、

感染の広がりを数理モデル化しコンピューターでシミュレーションした、

研究者の試算結果だった。

 

次のフェーズって「日本の滅亡」ですか?(笑)

 

大した検査件数じゃないのに「この数字」はやばいでしょ(笑)

 

感染者数を隠蔽して「円満期」の間違いでは?

 

シュミレーションの「感染の広がりの動画」が是非見てみたいです(笑)

 

そして「濃厚接触する機会を減らす」・・国民に伝わっていますか?

 

東京マラソンの「感染者拡大計画」・・動員数 7万人(笑)

 

これには主催者もビックリ!

 

ニュースのインタビューで答えていた家族は

 

「マスク」に「手袋」・・「消毒液」もあって完全防備です(笑顔)

 

そう勇ましく言っておられましたが

 

その場所に行く事自体が「駄目」なんですよ・・

 

一般参加を中止にした意味が「理解」又は「日本語理解出来なかった」

 

まさに「アホ」と「馬鹿」の集まりでしたな(笑)

 

総理があれだけ頑張って「外出を控える様に」って言ってたのにww

 

意味が無い記者会見で無駄な発言でしたね(笑)

 

「総理の言った意味」は理解出来なかったらしいが・・

 

総理!心配しないで下さい!・・7万人の国民は指示していますよ!

 

「感染拡大で金メダルを目指す日本」には7万人も「超協力的」です(大爆笑)

 

7万人も感染者出たら・・クルーズ船の感染者を数えなくても

 

感染元の「中国」にも勝てるかと思います(笑)

 

更に同じく外出して少数ながら「感染拡大のお手伝い」をしてくれた

 

とあるグループの「ライブ」(笑)

 

これは有名な人達らしいので・・どうでもいいや(笑)

 

支持率は下がるけど・・このまま行けば感染者数は

 

「うなぎ登り」で間違いなしですよ(笑)

 

ネタ話ばかりだと「悶絶しながら腹筋崩壊」するので違った話を1つ

 

 

薬局店員の悲痛な叫びの記事・・

 

可愛そう・・ノイローゼになっちゃうよね・・負けずに頑張って!

 

問い合わせしている人が「悪質な転売業者」でなければ

 

それはもう「トイレットペーパー」が好きで病んでる人だよ(笑)

 

どんだけ使うんだよ?1回の使用で2mとかなのか?

 

「資源を大切にww」

 

何回も掛けて来たら「情報がかり次第連絡を入れるので」とか言って

 

電話番号聞きだして「業務妨害」で「訴えちゃえ」(真面目に)

 

 

そして不思議な記事「感染者も含んで一般病棟の4人部屋」

 

どうした「病院」・・ベッドが空いていなかったのか?

 

「ちゃんと相部屋の人にOKもらったのかな?」

 

「挨拶はちゃんとしたのかな?」

 

とても気になる肉まんです(笑)

 

 

そして肉まん一番笑った記事から

 

クルーズ船からの「検査当日は陰性だった」静岡の男性が

 

スポーツジムで下船日と他の日に計2回も「バイキンマン」(笑)

 

そして数日後に「陽性反応」(失笑)

 

また「アホ」がやっちゃいましたねー

 

そこで感染者が出たら感染させられた方で完治した方は

 

そいつを是非「殺人未遂」で訴えて、ついでに日本政府を「殺人未遂幇助」で

 

訴えてしまいましょう(自業自得)

 

もし無念にも「亡くなられた方がいましたら」その家族の方は

 

そいつを是非「殺人」で訴えて、ついでに日本政府を「殺人幇助」で

 

訴えて下さい(行動の罪の重さを教えてあげて制裁をして下さい)

 

適当な検査で「検査当日は陰性」でしたが・・

 

下船するまでの間に感染して下船後も隔離もせず

 

「野放しした政府に責任はあると思います」

 

一番は本人に「新型コロナウィルス」の巣窟にいた自覚が無かった事です。

 

千葉スポーツジムの「陽性反応者」同様に罪を償って下さい・・

 

あ!思い出した友達と「すし屋」に直行した人はどうなったのかな?

 

とても気になります「是非ニュースで追って貰いたいです」(笑)

 

ついでにスポーツがらみの記事で

 

力士に感染者が出た場合は

 

「現状は中止です。やはり先生の意見を踏まえ、現状では中止です」

 

知り合いの風俗嬢はこう言っていました

 

「現状はヌキです。やはり生活がかかっていますので・・

事務所と相談して意見を踏まえて・・とりあえずヌキですw」

 

裸の付き合いって「やっぱり大変なんだなぁ~」と思いました(笑)

 

 

いや~先週は「アホのお祭りダイナマイト」でしたな(腹筋が痛いw)

 

 

最後に真面目なお話を2つほど・・

 

新型コロナウィルスでうちの主治医も言っていた同じ事を・・

 

とある医者の記事で

 

やってほしくないこと・・

 

・連絡なしの突然の来院が50%

・情報を開示しない(嘘をつく)が14%

・症状や所見がないにも関わらず検査を求めること。

 

建前:院内感染に繋がるのでまずはお電話で相談をお願いします。

本音:(アホかお前!院内感染したどうするんじゃボケ・・)

 

建前:何かあった場合と、もし検査結果が「陽性」であった場合に困りますので・・

本音:(俺はブラックジャックかw匿名で見てくれる病院を探せボケ・・)

 

建前:検査キットに数に限りがあり、症状や所見が無い方には・・

 本音:(はぁ?検査キットじゃなくて熱い鉄の棒を鼻にいれるぞボケ・・)

 

 

そして「PCP検査の拡大を感染研OBが妨害」の記事

 

「オリンピックは巨額の金が・・」

「感染者数が拡大してオリンピックが中止にでもなったら・・」

 

この記事が本当ならやばいどころか「犯罪では?」と思います。

 

こんな会話が行われている事を

 

「お偉いさん達」と「象徴達」はどう思っているのかな?

 

「私達、高級国民には関係無いですww」とかだったら

 

日本は「絶滅」して欲しいです(真面目に)

 

分けて書くとつまらないけど・・ネタ話を繋げると「面白い」です(笑)

 

しかし・・どんだけ「アホな日本人」がいるのか

 

自国民を疑う肉まんでした。