肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

うは!すげw危機感無し蔵(笑)

先週、ぼーっとようつべを見ていたら

 

大分昔のアメリカであった「マクド訴訟」の検証を

 

自らの身体で検証する動画を見つけた(笑)

 

1日3食マクド三昧でポテトやドリンクで「サイズ」を聞かれたら

 

「一番大きいサイズ」を頼むと言う条件(爆)

 

日本ではお目に掛かれない「超でかいドリンク」は見ものです。

 

3人の医師の協力の元「健康診断」「血液検査」などをして

 

検査結果は彼女さんがベジタリアンみたいなので

 

特に数字に問題は無く「普通に健康体」

 

今までの「低カロリー」生活が終わり

 

肉と油の「超高カロリー」の「1日3食のマクド三昧生活」が始まった・・

 

あっと言う間に全商品を網羅し(凄)

 

そして体の「異変」が始まった~みたいな動画でした。

 

動画の内容は「ネタバレ」になるのでこれくらいにします(笑)

 

 

こんな動画を見たせいか・・

 

今日のお昼はフィリピンでも味の変わらなかった

 

マクド」の味が異常に恋しくなり

 

銀行用事を済ませ自宅から一番近い「マクド」へ直行~

 

ちなみにマクドに着いたのは13:30分過ぎです。

 

 

新型コロナウィルスの絶賛感染拡大中の日本で

 

どうしても外食しなければ時がありますが

 

皆さんはどうしてますか?

 

肉まんは打合せ等でどうしても飲食店を利用する場合は

 

人が少ない時間を選び「昼食の時間をずらしています」

 

 

何時もなら「自宅にある物」で適当に済ませますが

 

今日は「日本のマクド」・・特にこれって物はないが(笑)

 

店内に入るのは危険と言う判断で「ドライブスルー」へ向かううと

 

3台待ちで4台目に着きました・・

 

「やっぱり店内には行きたくないよね~」と思いながら

 

ガラス張りの店内を見てみると・・「ん?凄w」

 

いるはいるは「大量の年配者と子供達」(大爆笑)

 

「あの中に入る勇気は無い」と思いながら待っていると

 

ドライブスルーを2台が利用する間に

 

多分「孫」を連れた「年配者」が3組ほどが入店して行きました・・

 

「あ~これが有名な危険意識が全く無い年配者だww」

 

当然ですが孫も年配者も「マスク」はしていないです・・

 

そして肉まんは呟いた・・

 

「皆さん自民党支持者ですか?」と(笑)

 

肉まんは「感染拡大のお手伝いをする人達」をそう呼んでいます(失笑)

 

 

未来があるか分からないけど「何も知らないお孫さん達」を

 

あの世が近いだろう「危険意識の無い年配者達」・・

 

そこで一句(笑)

 

「孫の未来奪う、てりたまカロリー年配者」

 

注)「てりたま」は春の季語です(嘘ですww)

 

そして「日本の未来は年配者に潰されて無いな・・」と思ったところで

 

ドライブスルーの順番が来て注文が終わり

 

受取りカウンターに着くと見えなかった店内にも「沢山の人達が」(笑)

 

これだけ「集団感染」のニュースが流れる中で

 

「集団感染」が出来る場所に行くとは・・

 

「日本滅亡を進める日本人はマクドへ・・」

 

自粛しない客が悪いのでマクドに一切の責任無いです・・

 

注)今回「マクド」を記事にしていますが

肉まんは「マクド」は日本でもフィリピンでも好きです(本当)

 

 

この人達が感染したら「税金が使われるのか・・」と思うと

 

納める気が無くなります(真面目に)

 

「誰も聞かない無駄な自粛要請」なら意味が無い

 

他の国で違反者には「禁固3か月」や「罰金」などの対策をして

 

自国民の感染拡大を制御していますし

 

「北の国」では「感染を隠した感染者を処刑した」らしいですが

 

日本も「罰則」を作らなければ「感染拡大」は防げるとは思いません。

 

「要請をガン無視」しても「何も怖く無い」ですから(大爆笑)

 

「終息は年を超えるかも」なんて今頃言っている様ですが

 

「素人」の肉まんでも数か月前から言っています(笑)

 

せっかく「税金」使って感染拡大のシュミレーションしたんでしょ?

 

今の感染スピードを「再設定して」もう一回やり直した方がいいですよ~

 

感染者数をコントロールしているから「意味が無い」かもしれませんが(爆)

 

遅い判断、遅い行動、一時的で意味不明な対策、感染拡大を手伝う国民(笑)

 

判断が2か月は遅いですが・・「いつ判断するの?」・・「今でしょう!」

 

仮に日本が「緊急事態宣言」しても「日本国民」は無視するでしょうwww

 

更にその上の「上級貴族」の皆さんが言っても「ガン無視」でしょうwww

 

もはや「天皇制」が意味をなしていない「日本」ですから(失笑)

 

「上級貴族」の皆さんは「この緊急事態」に何をした?

 

肉まんは「お誕生日会」しか聞いていません(笑)

 

平民がいない貴族は「立派な平民」ですよ~

 

今の「税金で贅沢な生活」を続けたければ

 

「動けよ」と思う肉まんでした・・

 

書いていたら「イラっと」してきたので「エロゲー」してきます(笑)