肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

1月分のカクヨムリワード発表です。

これから「カクヨム」で始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

それではカクヨムの1月分のリワードが出てたので報告。

 

 もう換金が不可能と判断した肉まんは

 

小説に使う時間を減らしています(笑)

 

さて今回の結果は・・・・

 

集計期間は1月分 1月1日〜1月31日

 

アドスコアは「387」

 

広告表示PVは「149」

 

前回「12」ポイントだったリワードですが(失笑)

 

12月は広告単価で「期待大」で凹みましたが

 

1月はどうだったのか?

 

それでは発表です!

 

肉まんの1月のリワードは~~~~

 

「20」!!!!!

 

総獲得リワード「200」に(やっぱり爆死)

 

1PV辺り0.1342円と言う結果になりましたが・・

 

広告単価が高いと言われた12月の0.1188円より良い単価に(笑)

 

12月に集中投稿があり1月は投稿が減ったのか?

 

まぁ~何時もの事ですが・・

 

これから「始める人」も数字見て「辞める人」もいると思いますが

 

どんな数字が出ても時間がある限り肉まんは書き続けて行こうと思います。

 

ただ小説を書いている時間が無いので3月は・・

 

投稿無しになる可能性が出てきました(爆)

 

そして・・

 

リワードが消滅しない有効期間での換金まで残り2800円・・

 

やっぱり11月末までにって・・どう見ても無理でしょw

 

「換金出来ました」と言う記事は既に諦めている肉まんです(笑)

 

更に悪い事に「自宅兼事務所」から出なくなった

 

自宅兼事務所警備員の肉まんは・・

 

去年気になっていた「エロオフゲー」を購入・・

 

夕方に購入してから12時間でシナリオ?を終了し

 

最終コンテンツの「ハウジング島」を解放!

 

ここでゲームのタイトルが分かった方は

 

肉まんと同類の人です(笑)

 

素材を収集しながらとりあえず「だだっ広い家」を作るが

 

気に入らず2日後に解体して新しい家を作りました(笑)

 

以前マインクラフトと言うゲームをしていました

 

「掘って」+「クラフト」のゲームですが

 

何かが足りない・・と村人をMODで「女子」にしていました(爆)

 

しかし!このエロゲーは肉まんに「夢」を与えてくれました(失笑)

 

収集+クラフト+エロゲー(ここ一番大事)が可能

 

ただマインクラフトの様に建築範囲が広くないので

 

限界はありますが・・楽しいです(失笑)

 

しかし自由に動く女子達には悩ませられています(笑)

 

「駄目」って言っても「無視」する女子達・・

 

まるで現在の「日本」で新型コロナウィルスの感染拡大の

 

「お手伝い」をする日本人の様です(笑)

 

「不要な外出を控える」なのに

 

「外出先は危なくない」みたいに言ってる人達・・

 

「不要な外出はしない」が「大前提」ですww

 

「不要な外出」して感染したら「言い訳無用」で

 

かかる治療費は「税金」を使わず「実費」で・・

 

こう言う人達は「出掛ける」も「感染する」も

 

全て「自己責任」でお願いします(真面目に)

 

日に日に増える「外出している小中高生」・・

 

感染拡大を「お手伝い」する大人達・・

 

日本の「お偉いさん達」はどう思い考えるのだろう・・

 

「何も思っていなく何も考えていない」が正解ですww

 

消費税減税の話も出ていますが期間限定を決めて

 

「一般の国民が購入する食品」に限り0%にすればいいと肉まんは思いますが(笑)

 

もし全て0%にしたら・・

 

「ここぞとばかりに食品以外の買い物をしますよねww」

 

特に家電量販店なんかは「クラスター感染」状態になるでしょう(笑)

 

外出を控えるどころか「外出する人達」が増えます(大爆笑)

 

馬鹿は死ななきゃ治らない日本に呆れ

 

やる気には「対価」が必要と思う肉まんでした(失笑)