肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

明日からの3連休と予想以上に的中か(笑)

明日からの3連休は張れて気温も上がりお出掛け日和ですが

 

皆さんは当然「自宅」にいますよね?(大爆笑)

 

肉まんの3連休は「自宅」にいます。

 

銀行が明日休みなので銀行周りをしてきて

 

帰りに連休中の「タバコ」と「飲み物」買いに

 

近くのスーパーへ行ってきた・・

 

時刻は13:30分過ぎ

 

いるはいるは「子連れのご家族の皆様」(笑)

 

まぁ~「買い物だけ」ならしょうがないと思うが・・

 

カートに2つのかごを要し買い物かごに積まれた

 

大量の「キャンプで焼き肉します」仕様のお肉達・・

 

何故「キャンプ」と「断定」できたのか・・

 

そりゃ~子供達が「テントの寝る場所」を決めていたからです(笑)

 

焼かれる肉に責任は無いのですが・・ご愁傷様です(笑)

 

そしてレジが終わり袋詰めをしていると

 

5人の子供達が小さなレジ袋をもって横を通り過ぎた

 

「どうする?後4人来るけど?」

 

「ゲームしようぜ・・」などなど

 

「外出自粛時に9人集まる異常事態」(笑)

 

当然ですが子供達に危機感無し

 

それを放置している「親も危機感無い」のだろう(大爆笑)

 

そう思った肉まんでした。

 

そして帰りに通り過ぎた「ファーストフード店」

 

ここにもいるはいるは「子連れの大人達」

 

 

肉まんが「3月16日」に予想した

 

新型コロナウィルスの終息までに感染した

 

感染者数「4桁」と死亡者数「2桁」でしたが

 

死亡者数は既に「達成」していますが

 

感染者数の4桁も射程圏内・・

 

この3連休で何人積めるか見ものです(笑)

 

終息までの感染者数の上方修正が必要なのかもしれない

 

「4桁」から「5桁」へ(大爆笑)

 

この事が肉まんの周囲だけならいいのですが・・

 

多分、全国で「キャンプは安全」「公園は安全」「消毒液持参している」

 

などなど「間違った考え」が横行していると思うと・・

 

みんな「感染拡大のお手伝い」をする「自民党支持者」です(笑)

 

ニュースを見ても「キャンプ場」の利用客が去年の30割増し

 

普段人気の少ない公園もいっぱい・・集まってどうするww

 

 

みなさん「不要な外出の自粛」ですよ意味分かりますか?

 

 

分からないから外出するのだと思いますが・・

 

まだ感染者数の上方修正はしませんが

 

「危機感の無い自民党支持者」が増える様でしたら

 

考えようと思います(笑)

 

 

日本の検査数もやっと「15000件」に到達(大爆笑)

 

感染者数も「900人」を越えました(失笑)

 

そして医師の判断で感染の疑いのある人への

 

検査拒否人数は「数百人」(大失笑)

 

その「数百人」と「無症状感染者」と「海外からの感染者」

 

最初からいると思われる「スーパースプレッター」達・・

 

いや~肉まんは「生存」したいから何処にも行けないです(笑)

 

 

しかし日本の「お偉いさん達」はこの現状を見て何も思わないのか?

 

「責任を国民に丸投げ」したから「責任はありません」なのだろうか?

 

「日本人のアホさ」を世界に知らしめるのと

 

「日本の滅亡」はそう遠くはないのかもしれません。

 

何故?って「感染うんぬんかんぬん」より

 

まったく「生存の意識が無い」からです(笑)