肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

イベント?外出自粛しろよ(笑)

とある記事で「花見」がありましたが

 

「記事」に対して責任を取る覚悟はあるんだろうな?

 

記事にはこう書いてあった。

 

【花見で注意すべきポイント】

・人混みを避けて、近くの人とも距離を置く

外出してる時点でアウトですw

・マスクをして飛まつを抑える

マスクを持っている人はいいが無い人はアウトですが

外出している時点でアウトですw

・こまめに手洗いをする

すると思いますか?

これも外出している時点でアウトw

・熱やせきといった症状がある場合は控える

外出自粛でも外出するんだから控えないでしょうw

・歩きながら桜を眺めること自体の感染リスクは低い

だから~外出している時点でアウトww

 

外出自粛なのに「外出前提」の記事なんて

 

書いた人は「アホ」ですか・・それとも・・

 

感染拡大を目指す「自民党支持者」ですか?(大爆笑)

 

それと「新学期に合わせて臨時休校解除」

 

おいおい「ウィルス」に新学期と言う言葉は無い(笑)

 

まさかお偉いさん達は新学期には「ウィルス」が

 

黙っていてくれるとでも思っているのか?

 

保護者も「再開を望む」声が上がっているらしいが

 

前にも書いたが「未来のある子供達」を保護せず

 

「未来の少ない自己中の大人」が殺す展開に(笑)

 

「子供の保護者」では無く「ただの自己中じゃない」と思うよ。

 

日本は「大人無視の対策」だから「子供は最低限保護」するのが

 

当たり前だと思いますが・・

 

学校が始まり感染が始まり「自分の子供が死んだら」

 

その親は「休校を解除した人」に文句を言うのだろうか(笑)

 

集団を作らない対策なのに「自動的に集団」になる学校は

 

ウィルスから言わせれば「いいかも」ですよ(笑)

 

外出自粛をしてもどうせ子供達は外出するから

 

「学校に行かせろ」程度なのかもしれませんが

 

年齢の底辺が少なくなるのに減らしてどうするの・・

 

 

「黒い髭のおっさん」へ

 

「脆弱な国」に呼びかけたって・・

 

見ていないで「医療器具買って現地に行く」くらいしろよ!

 

言うだけなら肉まんにも言えます(笑)

 

「ウィルス」に韓国が「降伏しなかった」みたいな記事だけど

 

全世界に拡散されているウィルスに1部だけ勝っても・・

 

現在のこの状況をみたら「新型コロナウィルス」の

 

「完全な勝利」だと思いますが?

 

日本なんかこの基準で言ったら

 

「完全に敗北してウィルスの奴隷」となった国と言える(笑)

 

こんな機関に「10億」も払うなら「国民1人当りの借金」を

 

減らして下さい(真面目に)

 

ついでに「上級貴族達」に払う「莫大な金」も減らして下さい

 

この緊急事態に何もしないのでしたら無駄な経費ですから(大真面目に)

 

 

風邪と似ていて「判断が難しい」

 

「異常」と言う言葉の意味が理解出来るなら

 

怪しいと思ったら「検査しろ」

 

自分の病院の院内感染を防ぎたいなら「検査しろ」

 

感染拡大を防止したいなら「検査しろ」

 

自分が感染したくないなら「検査しろ」

 

既存のウィルスでは無いので「当然の行為」です。

 

もし検査して「陰性なら安心出来る」と思いませんか?

 

悩むのは勝手だが「放置」して感染拡大したら

 

「責任」を取ってくれるのですか?

 

取れないなら「やる事」やって責任逃れして下さい。

 

日本の制度が邪魔なら変える努力をして下さい。

 

「医療行為」が出来る国家資格所持の医師なのだから

 

先進国と言われる日本の医療は「世界最高レベル」なんて

 

言葉を吐く人達が恥ずかしいと思います。