肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

無視するなら放っておけばいい(笑)

来週には日本の感染者が1000人行くかと予想していたが

 

今週中にクリアするなんて・・

 

日本の対応が甘いと言うか・・

 

小出しに増やすくらいなら・・

 

誰も感染しない状況にすればいいと・・

 

国民全員に抗体出来れば現在の型からは「ほぼ終息」・・

 

なら・・一層の事・・「日本国民全員感染させちゃえば?」と

 

真面目に思う肉まんです(大爆笑)

 

さて、あちらこちらで高齢者に限らず

 

世界や日本国内から中年や若者に注意が出ている様ですが

 

無視してる人は放っておけばいいと思います。

 

肉まんの周辺では木曜日から3日連続走り回る煩いバイク達

 

国内では「不要な外出自粛」なのに「不要な外出」をする人達・・

 

スペインに旅行して検査結果が出るまでの待機要請を無視して

 

自宅に帰宅して「結果は陽性」とか(笑)

 

感染して感染経路が「不要な外出」とされたら

 

掛かる「医療費」は「自腹」でお願いします。

 

何で無視する人達の為に「税金」を払わなくてはいけないのか!

 

感染して「税金」使うなんて冗談じゃない!

 

厳しい言い方ですが「あなた達は最低傷害犯で最高殺人犯」ですか?

 

是非医師の人は「自覚が無い人」の治療をするよりも

 

「治療が必要な人」を救って下さい・・肉まんはそう思います。

 

感染拡大を目指す自民党支持者の事は放っておいて(笑)

 

国内の感染者を「抑え込み」に成功なんて言っている人達・・

 

その事実は本当ですか?

 

抑え込むの意味は理解していますか?

 

相手(ウィルス)より上回る力(対策)

 

であって初めて抑え込めるんですよ・・

 

肉まんは柔道をしていましたが「力」が下回れば

 

抑え込んでも「返されます」・・

 

肉まん的には少なくとも国内の1000件の検査をして

 

1000件当りの感染者数増加が「1桁」以内でなければ

 

抑え込みは功とは思いません(真面目に)

 

国内の1000件当りの感染者が2桁以上出ていたら

 

まさに「絶賛感染拡大中」ですよ(笑)

 

最近の話で海外からの帰国者の感染者が多いなんて記事がありますが

 

「ドシャット」していないから増えて当然です(大爆笑)

 

何を今更の事を言っているのか理解に苦しみます(笑)

 

「絶賛感染拡大中」の国に行って日本に帰国した人は

 

全員「黒だと疑わないと」駄目でしょ

 

海外からの外国人渡航者を14日隔離するなら

 

日本人であろうと「同様の処置」をしなければ・・

 

後は書かなくても「現実に結果」が出ているのでやめておきます。

 

こんなやからは先にも書きましたが「治療費は実費」でお願いします。

 

税金を使ったのなら完治後に

 

「不要な外出をして申し訳ありませんでした」

 

「国民の皆様を危険な目に合わせて本当に申し訳ありませんでした」

 

とでも謝罪でもして下さい(真面目に)

 

「緩い対策」に「対策を無視するアホ共」がいなくならない限り

 

ワクチンが開発されるまで日本に「収束」どころか

 

「終息」なんて言葉はありません。

 

自衛している人達が迷惑です・・腹が立つ・・

 

他人に迷惑を掛ける人達は「絶滅」して下さい。