肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

続々と開催されるイベント(大失笑)

感染拡大を目指す日本に助け船?

 

続々と開催されるイベント(笑)

 

当然開催者は感染者が出たら「全責任を取るんだろうね」

 

決して来客者のせいにしないで下さい・・

 

イベントが無ければ無かった事実なので。

 

この時期に開催するのだから当たり前と思う肉まんです。

 

「感染拡大を防止」するのか「感染拡大を目指す」のか

 

日本はどっちなの?と日々思います。

 

こんな時期に規模を問わずにイベントするとか

 

休校中に家族で海外旅行して「陽性」とか

 

「3連休どこに遊びに行く?」とか

 

4日連続で走る「爆音バイク達」とか

 

NHKの委託会社の訪問とか(笑)

 

ファーストフード店に群がる子供を連れた大人とか

 

一部の少数派が真面目に不要な外出を控えているのに

 

外出派の「アホ共」は何がしたいのか?

 

肉まんが思うに「感染拡大」と「自身が感染したい」

 

としか思いません(笑)

 

肉まんは先週1週間で「自宅兼事務所」から

 

合計14時間しか外出していません(驚)

 

現場仕事1日(通勤時間含む)と

 

2銀行周り(自分の会社の仕事で移動時間含む)

 

1週間分の必要な買い物(銀行の帰りに寄った30分位)

 

現場仕事が減ったので外出時間が減っていますが

 

通常の現場仕事3日をしても1週間で40時間越えないです

 

それ以外の時間は自宅兼事務所でやれる事をやっています(笑)

 

超少数派の肉まんは「感染者が出ました」の記事を見て思います

 

「そんなに感染したいの?」と(笑)

 

感染した人達は「まさか自分だけはw」なんて

 

今頃病床で「後悔して」ると思いますが

 

肉まん的には地球で「南極」以外逃げ場は無いと思っているので

 

外出した人は「アホ」としか言いようがありません

 

完治するか分かりませんが「ウィルステロ犯」と言われない様に

 

一生背負って生きて下さい。

 

 

それと気になる事が・・

 

以前にも書きましたが「ウィルスの型」について

 

現在2種類の新型コロナがいると言われていますが

(肉まんは3種ないし4種と思っています)

 

世界に感染して行く中で「新しい型」が現れていないのか?

 

と心配しています。

 

ヨーロッパへの感染拡大が始まる前の短期間で2種の型が発見され

 

その2種に分けられなかった「2つの検体」があるそうで・・

 

ヨーロッパの人は「新型」を作れない体質なのか?

 

医療崩壊で調べていないだけなのか?

 

肉まんは非常に気になっているところです(真面目に)

 

更に今使っている「検査方法」を「すり抜ける」

 

「新型」なんて事も考えてしまう・・

 

知らない間に「いたちごっこ」が始まっていて

 

現状に対抗できる「ワクチン」が出来た時には

 

「新しい型」の第2波、第3波が起きていると思うと

 

とてもじゃないけど「外出しよう」なんて思わない・・

 

もし肉まんが新型コロナに感染したら

 

「よし!流行りに乗って!ネタが出来たw」と思いますが

 

不要な外出で遊びに行って「怪我や入院」の記事が出ると

 

「無駄な税金使うな」「恥さらし」「自業自得」としか思いません・・

 

不要な外出をしなければ無かった事も起きてしまえば全て「事実」です。

 

「後悔を一生背負って」生きて行って下さい。

 

それが事実と思う肉まんです。

 

 

最後に予想していた終息までの感染者数と死者数ですが

 

感染者数4桁、死者数2桁と書きましたが・・

 

今の日本人を見ていると大幅に上方修正するしか無いと思いますので

 

終息までの感染者数を「5桁」死者数を「4桁」に予想を変更します。

 

当たらずとも遠かずといったところでしょうか(笑)

 

いつになるか分かりませんが日本に終息を迎えられる日が来る事を・・

 

なんて・・こんな日本じゃ来る訳無いじゃんwと思う肉まんでした。

 

投降後に見つけたネタで

 

春休みを迎えた米国のマイアミ。お祭り大好き、「パーティーピーポー」の大学生に、

新型ウイルスのリスクをどうやって真剣に考えてもらい。

 

アメリカは大学生だけど・・

 

日本は「パーティーピーポーな大人(社会人)」に

 

真剣に考えてもらいたいです(笑)